安倍首相が少女像に謝罪の除幕式が中止で文在寅大統領が大ピンチ韓国崩壊

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

韓国の平昌で安倍首相が少女像に謝罪する像ですがあれって
実は4年前からあったようですね。

それを朝鮮日報が記事にして一気に話題になり8月10日に
国会議員を招いて除幕式のセレモニーを行う予定だったようです。

それを日本政府が反発してセレモニーは中止になったようですね。

まぁ4年前からあるのに今更セレモニーをするのは
ただの客寄せの宣伝効果なのでしょうが少なくとも国会議員を呼ぶ予定だったという事は
韓国政府がこれは素晴らしいと紹介するつもりだったんでしょうね。

日本政府はそこまで理解したうえで私有地にそういう像を立てることには
別に文句を言わないけどもそれを韓国政府が大々的に除幕式をやって
宣伝するんだったら日本は許さないぞという脅しだったんでしょうね。

いつもなら強気で反日の韓国政府なのにかなり弱っているようですね。
もうすぐ徴用工の資産売却の期限も迫っているのに珍しく弱気ですね。

まぁ植物園の園長は安倍首相だとかそうでないかもしれないとか
なんか説明があやふやになっていますね。

虎ノ門でもこの像には触れていましたね。

安倍首相が少女像に謝罪の除幕式が中止で文在寅大統領が大ピンチ韓国崩壊

この像はただ単に園長が自分のお金で作っただけなのかもしれないですね。

同じような像がたくさん全国にあれば正義連みたいに寄付金目的かなと思うけど
4年前からあるみたいだし寄付金目的とかそういう団体ではなくて個人で
やっているだけなのかもしれないですね。

それにしても韓国は変わった人がいますね。
自分のお金でそういう像を作って建てちゃうんですからね。

まぁこれも民度の違いがあるから日本人には理解できないのかもしれないですね。

SNS上には肯定的な意見の方が多いようですね。

このような素晴らし作品はソウル市の日本大使館前にも設置しなければいけないと
もうどうしようもないですね。

ただやはり批判の声も上がっているようです。
幼稚だとか少女像はもううんざりで慰安婦団体の横領事件を攻めるべきという
声も上がっているようですね。

それにしても8月は韓国と対立するイベントがもりだくさんですね。

まずは日本企業の資産売却や日本軍従軍慰安婦被害者をたたえる日も14日にあるみたいだし
日本の終戦記念日は韓国でいう独立記念日のようですね。

またGSOMIA延長期限も24日だからまた延期する理由を韓国は考えないといけないですね。
文在寅大統領も8月は大変そうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました