立憲民主党の有田芳生が北朝鮮のスパイ疑惑?拉致問題で上念司が衝撃暴露

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

北朝鮮に拉致されていた被害者が産経新聞のインタビューに答えていましたね。

この北朝鮮に拉致されていた被害者はドンチョル・キムさんという方で
15年近く北朝鮮に拉致されていたようですね。

キムさん自体は北朝鮮の核情報を収集するためのスパイとして北朝鮮で拘束され
15年間拘束されていたようですがそこでは市の要職にあたっていて日本人にも
接触したようですね。

そこで接触した日本人の他にも自分の意志とは反して北朝鮮に
引き留められている日本人7人前後とあったようですね。

その他にも25人ぐらいはその周辺地域だけでいるという情報も
入っていたようです。

まぁ15年も拘束されていたらいろんな情報が入るでしょうね。

まぁ今だとネットとかで調べればいろいろと分かるけども
当時は北朝鮮はいろいろと楽しいよという甘い言葉に乗せられて
連れていかれた日本人も一定数いるようですね。

実際にはどれぐらいの人が拉致されているんでしょうね。

立憲民主党の有田芳生が北朝鮮のスパイ疑惑?拉致問題で上念司が衝撃暴露

日本人で行方不明の人で北朝鮮に連れていかれた可能性がある人は
800人ほどいるようですがどうなんでしょうね。

虎ノ門でも上念司さんが面白い話をしていましたね。

立憲民主党の有田芳生さんはかなりやばい人物のようですね。

私設秘書の息子さんが北朝鮮に行っているようでたまたま飛行機で一緒だった
軍事評論家の篠原常一郎さんが何しに行ったか聞いても答えなかったようですね。

有田芳生さんの私設秘書なんだから国の経費で行ったんでしょうね。
これは説明責任が問われますね。

篠原常一郎さんからもツイッターで質問していますがいっこうに
返答がないようですね。

有田議員は雑誌のインタビューでも北朝鮮にビザなしで言って後から
発行してもらえるという離れ業も持っているようなのでその辺の
説明責任も果たしてもらいたいですね。

こういう議員がいるからスパイ防止法はやった方がいいですね。
立憲民主党にもこの北朝鮮に行った報告をしてもらいたいですね。

いつも与党には説明責任と言っているんだから有田議員の私設秘書が
北朝鮮に行った理由とかを聞いてもらいたいですね。

なにか悪いことをしに行ったから説明できないんですかね。
いいことをしに行ったんだったら自分から説明したがると思うんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました