安倍首相の謝罪する像が今度は写真集と竹田恒泰も韓国の反応に大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

安倍首相の土下座像が問題になっていますが今度は土下座増の写真集を出すようですね。

もうコリア駄目だって感じですね。

50枚ぐらいが収められている安倍謝罪増が1万2000ウォンという価格で
売られているようですね。

まぁ日本円でいうと1000円ぐらいで売られているってことですね。
この写真集は植物園の訪問客に記念品として販売しているようです。

流石韓国ですね。
まさに慰安婦ビジネスってやつですね。

8年ほど前からこの像はあったのに記事で紹介されて話題になった瞬間に
写真集ですからね。

でもこれがアイドルとかの写真集よりも売れたら面白いですね。
韓国の民度のレベルがその程度ってことですからね。

ただこの像に関しては撤去要求集会とかも開かれているようですね。
この撤去集会を開催したのは反日種族主義の本を書いた人のようですね。

まぁ私費で問題ないだろっていう意見もあるけど植物園は山林庁と環境部から
私邸を受けて国民が入場料を払って観覧する公共施設だから反日感情でマーケティングするなという
集会のようですね。

まさにその通りですね。
虎ノ門では相手にするなって言ってましたけどね。

安倍首相の謝罪する像が今度は写真集と竹田恒泰も韓国の反応に大爆笑

それにしても流石にここまでくると韓国国民も恥ずかしいという感情が出てくるんでしょうね。

最近では水曜集会に反対する運動とかも高まってきているみたいだし慰安婦ビジネスが
厳しくなってきているようですね。

まぁとうとう実態がバレてきているという感じですね。

慰安婦像は高い値段で売れるししかもそれで集客効果があるってなったら
そりゃどこでも置きたくなるのかもしれないですね。

まぁこういったビジネスは大学とかでもあるようですね。
四ナム大学では慰安婦像や徴用工像に続く反日工作を考えているようですね。

まぁこういった行為は文在寅政権の経済や外交の失敗から目をそらそうと
反日感情を煽っているようにしか思えないですけどね。

いつまでも尹美香議員をかくまっていないで逮捕すればいいと思うんですけどね。

まぁこういった反日行為で慰安婦像も増えすぎてさすがにおかしいだろって
韓国国民も気づきだしているのかもしれないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました