NHK受信料の貯金で新社屋に上念司が闇を暴露で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

NHKの実態について上念司さんが暴露していましたね。
NHKの純資産は8000億円もあるようですね。

だから8000億円もほぼ現金で保有しているようですね。

さらに特定資産と言ってため込んでいるお金もあるようですね。

受信料でため込んだお金で新しいビルを建てるんですね。
しかも予算とかもわざと割高にして中継車も民法だったら1台で行けるのに
5台も用意したりよくわからない使い方をしているようですね。

そういえ東国原さんも弁当は凄い豪華なのにギャラは安いとか
いろいろ矛盾があると言ってましたね。

NHK受信料の貯金で新社屋に上念司が闇を暴露で大爆笑

たしかにこれだけ純資産があってため込んでいるなら
純資産がなくなるまで受信料はカットすればいいんですよね。

受信料を値下げしないなら貯金している受信料は
返金しないとおかしいですよね

ワンセグ携帯からも受信料を取るしカーナビからも受信料を取るし
無茶苦茶ですよね。

こういった受信料の取り方にはちょっと問題がありますね。

まぁNHKの実態については虎ノ門でももっとヤバいことを暴露していましたね。

かなりやばいですね。
今度のNHK会長はテレビとか関係ないみずほ銀行の社長だったようですね。
だからなにも放送業界についてはわかっていないようですね。

それをいいことに反日番組とかを作ってもスルーされて
やりたい放題のようですね。

まぁそもそもNHKの建物に中国の放送局CCTVや韓国の放送局のKBSが
入っていますからね。

中国や韓国を非難するような報道が出来ないようですね。

まぁNHKは基本的に緊急性が高い災害情報とか福祉番組とかだけにして
それ以外は民営化してスクランブル化放送にすればいいと思うんですけどね。

そしたら受信料も100円とか200円ぐらいに抑えれるでしょうかrね。

もう受信料の取り方が凄い強引すぎますよね。

受信料裁判でもイラネッチケーというNHKだけ映らなくする器具をつけても
改造してNHKが見れるようになれば受信料を払わないといけないという事で
もう強引に受信料を払わせますからね。

ただ先日初めてNHKが敗訴しましたね。
イラネッチケーを取り付けて外そうとするとぶっ壊れる仕組みのテレビを
取り付けた執念の裁判でしたね。

本当にNHKについては本格的に改革してもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました