韓国の文在寅大統領の支持率が急落で幹部にも見捨てられ大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

韓国の方で文在寅大統領の支持率が急落しているようですね。
支持するが43.9%で支持しないが52.4%のようです。

すでに支持しないの方が上回っているようですね。

5月に支持率が71%と絶好調だったのにここにきて
支持率が急落していますね。

6月は確か北朝鮮との南北共同連絡事務所が爆破されて
あそこから文在寅大統領の支持率が急落していきましたからね。

7月に入ってからはソウル市長の死と不動産価格の高騰に対する
無策が国民の不満を呼んでいるようですね。

まぁ不動産投資を制限した途端に韓国大統領府の幹部6人が
一斉に辞任しましたからね。

結局は自分の不動産の方が大事だからってことで
文在寅大統領を選ばずに自分の資産を選んだってことですね。

まぁ韓国らしいですね。

それにしても8月は日本とのイベントもたくさんありますね。
資産売却もあるしGSOMIAの破棄も今月末に迫っていますね。

韓国は反日を続けた結果ブーメランで結局自分を苦しめている状態に
なってきていますからね。

虎ノ門でも今の韓国の現状を話していましたね。

韓国の文在寅大統領の支持率が急落で幹部にも見捨てられ大爆笑

それにしても資産売却は時間の問題だろうからもしこれが
実行されたら日本への送金規制とかで活動家も苦しめることになるようですね。

意外なところでダメージ与えているんですね。

それにしても韓国は面白いですね。

ソウル市長が自殺したのもセクハラが問題でなったのに
なぜかセクハラの女性団体はこのことに関しては反発しないんですよね。

むしろセクハラをしたとされるソウル市長を守ろうと努力しているんですよね。

何でかなと思ったらそのセクハラ団体の顧問にソウル市長がなっていたんですね。

結局はなんでもかんでもビジネスにする韓国はさすがですね。

それにしても韓国はかなり追い詰められている感じですね。

安倍首相の謝罪像もちょっと日本が文句を言っただけで
セレモニーを中止にしたりかなり弱気になっていますね。

まぁあんなことをしたら国際世論が韓国への不信や懸念んを強めることが
分からないんですかね。

流石に韓国国民からも謝罪像を撤去しろとかそういう動きもあるようですね。

水曜集会も抗議して慰安婦像を撤去する運動にまで発展しているようだし

まぁ正義連は名称変更して逃げ切ろうとしていますがどうなっていくんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました