【海外の反応】ファイブアイズが日本加入に韓国の反応が意外で爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

ファイブアイズに日本が加盟を呼びかけられているようですね。

中国のサイバー攻撃と違法情報収集の可能性に対抗するために結ばれた
ファイブアイズですね。

これは朗報ですね。
まぁ最近はティックトックもアメリカは廃止にしようと動いていますからね。

まぁ廃止になるのかマイクロソフトやツイッターが買収するのか
どうなるかはわからないですけどね。

しかもイギリスは日本に対して加盟してくれたら5Gも日本から購入するよという
美味しい条件まで付けてくれていますからね。

ファイブアイズといえばアメリカやイギリスが主導でオーストラリアやニュージーランドに
カナダが結んでいる同盟ですがイギリスとつながれるというのはうれしいですね。

日本としてはこちらから入れてほしいと思っていたファイブアイズですからね。

ただ加盟するからには日本もティックトックを廃止とか中国のアプリを
中止にする動きをしないといけませんね。

一応日本はファーウェイを排除の動きはしているけどもまだ
アプリとかの廃止をどうするのかはっきり態度を示していませんからね。

まぁ5Gは今は中国が世界をリードしていますからね。
ここで日本から5Gを購入してくれるとイギリスが宣言してくれたことで
日本としては願ってもないチャンスですよね。

ちなみにこの件に関して海外ではどのような反応を示しているんでしょうね。

特に韓国では意外な反応を示しているようですね

【海外の反応】ファイブアイズが日本加入に韓国の反応が意外で爆笑

・私たちの主敵は日本です。
安倍首相が憲法を変えて独島を挑発している。
なのに韓国には親日派があまりに多い。
次の国会議員選挙で親日派議員をすべて追い出しましょう。

韓国にも親日派は意外と多いんですかね。

・↑日本の弱点は、侵略的本性と、数多くの侵略の前歴と、天皇の盲信と、神社参拝である。
日本は政治が後進的で、アメリカのキリスト教やユダヤ教に合わない宗教を持っている。
自由と民主個人を重視する米国や西欧とは精神文化からして異質である。
むしろ韓民族の文化のほうが先進的で、人類の価値に合致している。
文化がいかに重要か、強大国はよく知っている。

・このように書くと悪口を言われるだろうが…
率直に言って日本がうらやましい…
米国、英国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、フランス、ドイツ、フランス、ドイツはEUを導いていく主要国だし事実上世界の先進国のすべてなんだから

・日本の安倍は米国に協力するふりをしながら、憲法修正しようとしている。
安倍は天罰を受けるだろう。

なんか強引ないいぶんですね。
メディアと似ててとにかく安倍さんを否定したいんでしょうね。

・LG電子のせいで韓国だけ孤立するのではないか?
なるほどそういう見方もあるんですね。

・文在寅政権もアクションを起こせ。
習近平や金正恩の顔色を見てずるずる引きずられずに日本がアメリカに
くっついて実利を得ているときに、卑劣な中国についていたら損害だけ受けるだけ。

けっこうまともな意見ですね。

・韓国も当然そこに参加しなければならない。
まぁ韓国には別の目的がありそうですけどね。

・私たちはずっと米国の視界の外にいる。
国際情勢を理解できないのは、100年前と変わらないな…

まぁ韓国はいろんな国の顔色をうかがってますからね

・韓国は何なのか?
なぜ米国と同調しないのか。

やはり最終的には北朝鮮と統一したいんでしょうね。

韓国も結局はファイブアイズに入れてほしいようですね。

そりゃこのまま中国や北朝鮮の顔色を伺ってばかりいたら
どうなるかは国民が一番わかってそうですからね。

国民からすると文在寅政権が早く終わってほしいのかもしれないですね。
まぁ今の支持率が物語っていますからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました