朝日新聞が完全ブーメランツイートで上念司も大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

朝日新聞の公式ツイッターで面白いつぶやきをしていましたね。
なんとネット上の誹謗中傷を募集するツイートですね。

ネット上での誹謗中傷についてみなさんの体験やご意見を頂けないでしょうかと
まさか朝日新聞がこんな質問をするんですね。

誰もがネットに思いを発言して書かれる側にも回る時代で根拠もない悪口を言いふらして傷つける匿名の
誹謗中傷が問題になっているからその解決の糸口をみなさんと探りたいと思いますというツイートですね。

これを朝日新聞がツイートするって流石朝日新聞ですね。

これについては面白い書き込みがたくさんありますね。

新聞やテレビが事実を伝えないから憶測が飛びかうのでしょうとか
自分たちの捏造記事の責任をすべて取ってからおっしゃってくださいという
意見もありますね。

まさにブーメランですよね。

批判しか書かない朝日新聞の廃刊を望みますとかそんな書き込みも見られますね。
というか朝日新聞を擁護するような書き込みが一つも見当たらないのが凄いですね。

逆にブロックはしていないという事だからその点は褒めてあげないといけないですね。
それにしても虎ノ門でも上念司さんが面白い発言をしていましたね。

朝日新聞という捏造報道を繰り返している新聞の解決の糸口というのは最高ですね。

それに慰安婦報道に関してもちゃんと海外に向けて英文でしっかりと報道してもらいたいですね。

朝日新聞が完全ブーメランツイートで上念司も大爆笑

それにしても朝日新聞縮小団というのがあるんですね。

まぁ上念司さんはネトウヨのアイドルという事を東京新聞に書かれて
誹謗中傷されているようですが朝日新聞が誹謗中傷の解決の糸口を聞いたら駄目ですね。

どの口が言ってるんだと言われてしまいますからね。

それにしても朝日新聞のほうじた慰安婦の捏造とかからしたら
ネット上の誹謗中傷なんてかわいらしいもんだと思いますけどね。

安倍晋三小学校とか日本の首相の安倍首相にまでも誹謗中傷をしている新聞が
とくそんなことを言えますよね。

以前事件の報道で実名報道とかも問題になったけども朝日新聞は事件に関しては基本
実名報道としながらもなぜか通名の外国人の不祥事や自分たちの記者が賭けマージャンを
やっていても実名報道しませんからね。

本当に解決の糸口は朝日新聞を廃刊にすることからはじまると思うんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました