立憲民主党の小川淳也が週刊文春ネタに大爆笑の面白国会実況

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

立憲民主党の小川淳也議員が国会で議論していましたがまた週刊誌ネタを
やっていましたね。

本当に情けないですよね。

あれだけ国会を開けとわめいていたのに開いたらやるのは不倫ネタですからね。
そういうのはタブロイド紙に任せておけばいいと思うんですけどね。

そういう事を議論するために国会議員になったんですかね。

もっとコロナに対する今後どう対処していうくのかという建設的な
議論をしてもらいたいですね。

貴重な国会での質疑時間をコロナ対策とは全然関係ない事に時間を割いて
情けないですね。

事実かどうかも分からない時点で聞くようなことでもないですよね。
だいたい週刊誌なんて話をもって書いてあるんですからね。

まぁテレビがこういう不倫ネタは好きだから扱ってもらえるし
コロナなんてどうでもいいから思って開き直って聞いたんですかね。

立憲民主党の小川淳也が週刊文春ネタに大爆笑の面白国会実況

こういう事をやっているからコロナに取り組んでいる維新が支持率を伸ばして
批判だけが取り柄の立憲民主党や野党は支持率が落ちているんですよね。

これだけ安倍政権の支持率が落ちている時期に支持率を伸ばせないのは
なぜなのか立憲民主党の小川議員には少なくともわかっていないようですね。

まだ桜を見る会のことも議論していたんですね。

ちゃんと疑惑を追及したいならせめて自分の党に所属している有田芳生議員が
ビザなしで北朝鮮にいった事とかそういう疑惑も晴らしてもらいたいですね。

自分の党に私は犯罪を犯して北朝鮮に密入国しましたっていう肉声データの証拠まで
出てきているんだからまずは自分の党の疑惑から晴らしてもらいたいですね。

まぁ国会を開いてコロナの議論をやらせろと言っていたけども
やはり福山哲郎が言っていた時間が余ればコロナをやりますというのが物語っていますね。

コロナなんてどうでもいいんでしょうね。
とにかく何かしら批判する材料を集めて文句を言うだけでこの国をよくしていこうという
気持ちなんて一つもないんでしょうね。

実際に制作何て一致しなくてもいいから選挙の為に
国民民主党と一緒に合流しようといってるレベルですからね。

国会はワイドショーじゃないんだから情報源が週刊誌とか
そういうレベルの低い議論は早く卒業してもまっとうな仕事をしてもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました