韓国GSOMIA終了せずWTO事務局長支持要求も米国拒否で上念司も大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

韓国がGSOMIAの延長期限になっても終了通知がなかったですね。
これまで対日強硬路線だったけど最近はなにかおとなしいですね。

まぁ今韓国はそれどころではないのかもしれないですね。
韓国の国内の問題で対応に追われているようですね。

新型コロナも最近まだ感染が広がっているみたいだし
不動産も3年で50%上昇といろいろ問題があるようですね。

まぁそもそもGSOMIAに関しては日本が半導体の輸出規制をして
ホワイト国外しに対応した報復という事でしたからね。

ただその輸出規制も別に日本はちゃんと半導体の3品目を
どんな用途で使っているのかしっかりと資料を出してくれたら
これまで通り輸出しますよと言っているのだけども韓国は答えていませんからね。

韓国GSOMIA終了せずWTO事務局長支持要求も米国拒否で上念司も大爆笑

結局は海外に軍事転用可能な半導体を転売している疑惑
答えることなく逆ギレって感じでGSOMIAの破棄を通告しましたからね。

でも結局はいうだけでアメリカにも怒られて怖気づいてやるやる詐欺ですからね。
情けないですよね。

これについては虎ノ門でも上念司さんが論破していましたね。

それにしても韓国はどんどん世界からも見はなされて
孤立していってますよね。

国内でもうまくいっていないし海外では最近は
ニュージーランドで韓国の外交部長官がセクハラをしたということで韓国に
引き渡すように要求しているようですがかくまっているようですね。

しかもニュージーランド側に謝罪すらも断っているようですね。
他国に外交部長官が謝罪するのは国家の品格の問題という事で今この場で
謝罪することが出来ないと発言しているようです。

恐ろしい国ですね。
犯罪を犯しておいて犯人も引き渡さないし謝罪もしないって
韓国はそういう国ですよってことを海外に教えているわけですからね。

ただ図々しいのが文大統領はニュージーランドの首相に電話会談して
WTOの事務局長に韓国の候補者を支持してほしいというお願いをしているようですね。

ここまでくると救いようがないですね。
これじゃあどこも韓国を相手にしてくれないでしょうね。

それにしてもGSOMIAに関してはいつでも終了できるとして
機嫌にはとらわれない構えということを韓国の外務省は言っているようですが
いつまでも怖気づいていないで早く終了してもらいたいですね。

まぁ一度GSOMIA破棄を撤回発言すると韓国国内から批判が出るだろうし
本当は撤回したいんでしょうね。

どんどん自滅しているといった感じでしょうかね。
情けない国ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました