ジョージア州でケンプ知事が再集計支持も州務長官が拒否でバイデン勝利濃厚トランプ絶体絶命の実態を藤井厳喜が暴露

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

トランプ大統領とペンス副大統領がなんとバイデンさんとハリスさんを起訴したようですね。

そしてウィスコンシン州のミルウォーキー群とディーン群の数十万もの不在者投票が
廃止されるべきだと訴えているようです。

ウィスコンシン州では2万票差でバイデンさんが勝利しているのでこの不在者投票が廃止されれば
おそらくトランプさんに覆るという事なんでしょうね。

まぁ州によって投票方法はいろいろ決まりがあるからこのウィスコンシン州の
不在者投票が問題だったんですかね。

まぁウィスコンシン州はもともと最初は有権者数が313万人だったのに
総投票数が324万票もあって有権者の数よりも投票された数の方が多いという不正の
証拠が出回りましたがこれはデマで実際には最新の有権者は368万人でした。

ただこの数字もおかしいですよね。
投票率が89%あるってことですからね。

そんな高い投票率あり得ますかね。
4年前の18歳以上有権者総数は2億2406万人で有権者登録を行ったのは1億5760万人で投票者は
1億3754万人で投票率の平均は61.4%でした。

投票率の平均が今回はどうなのかはわかりませんが
前回のヒラリーさんよりも人気がないバイデンさんが
ウィスコンシン州で有権者の投票率が89%という驚異的な数字を
出したとは思えないですけどね。

当然その辺も踏まえてトランプさんが起訴したんでしょうね。
まぁそれでも覆ることはないでしょうが今はトランプさんとしては訴え続けるしかないですからね。

12月14日のアメリカの大統領選の選挙結果で保留を出してくれるところが
いくつか現れたら大逆転もあるのかもしれないですがどうなりますかね。

実際に不正の動かぬ証拠とかも出てきていますからね。
この辺に関しては虎ノ門でも藤井厳喜さんが話していましたね。

なるほどもう不正の動画が拡散されてアメリカ国民が疑うも何も
証拠としてみてしまったわけですからね。

ただその証拠をみせられてもCNNとかは何か言い訳をしているようですね。

水道のパイプが破裂したから帰ってくれというありえない事故ですね。
なんでこの投票日に限ってそんな事故をするんだって話ですよね。

普通水道管が破裂するような事故って工事中とかなにか地震とかそういう影響で
事故につながるならまだしも集計している夜中に水道工事もしていないだろうし
ありえないことですからね。

そこで全員返してその監視カメラには民主党員の集計員が入ってきて
バイデンさんの票と思われる束を何度も集計機にカウントしているのがわかったようですね。

これだけアウトな公聴会での証拠動画が拡散されているのに
不正はなかったって言い張るわけですからね。

まぁバイデンさんとかはこういった件に関してはひたすら反論することなく
沈黙しているようですね。

まぁバイデンさんは発言すればボロが出るだけだから沈黙しておくのが一番だとは思いますが
それにしてもまぁ不正はやっているだろうなとは思っていましたが予想以上の不正ですね。

そしてよくこれだけの証拠が出てきましたね。

このジョージア州の知事と中国との繋がりについては虎ノ門でも解説していましたね。

なるほど完全に中国に買収されていたんですね。
知事レベルは中国からしたら簡単に買収できるのかもしれないですね。

中国投資をしようとか中国製のパソコンを買い取ったり完全に買収されていますね。
共和党の人なのに情けないですね。

日本にも愛知県とかの大村知事のようにふざけた人とかもいますからね。

ただ中国に関しては今不動産バブルが崩壊しているようですね。

北京でも2017年から16%近く下落していたり住宅価格が
50%下落している都市とかもあるようですね。

ただこの買収された州知事のケンプさんですら再集計しろと発言しているようですね。
ただこのケンプさんの再集計しろとの命令にも州務長官が拒否しているようですね。

部下がお前のいう事はきかんって感じなんでしょうね。

普通ならなめられているから強引に再集計さすんだろうけども
みんな買収されちゃってるんでしょうね。

トランプさんがそんな状況で逆転するシナリオについては虎ノ門で
藤井厳喜さんが解説していましたね。

なるほどかなりハードルは高いですがまずは12月14日に
選挙結果を保留してもらわないといけないんですね。

まぁアメリカ国民は不正があったことをみんな認識しているわけだから
後はそれでも強引にバイデンさんの勝利を確定という事で
12月14日に正式に発表するかどうかですね。

ただジョージア州ではケンプ知事が再集計しろといった翌日に
ケンプさんの娘さんの婚約者がのっている車が物凄い爆発によって
亡くなったようですね。

車の金属が解けるぐらいの事故だったという事で1.6キロ先まで
音が聞こえたようですね。

これが交通事故とは思えないですけどね。
完全に爆発物を仕掛けられていたと考えるのが普通でしょうね。

まぁそれが中国側の仕組んだことなのかどうかは当然わからないですけどね。

ただ再集計しろとかふざけた発言すると次はわかっているなという脅しのメッセージが
含まれていそうで今頃ケンプ知事はどんな気持ちでいるんでしょうね。

まぁ次は向かったら娘さんをやるぞっているメッセージともとれるし
アメリカの大統領選挙はなんかもはや戦争みたいになってきましたね。

まぁ今回の選挙には不正があったのは判明したわけだけどせめて次の選挙では
不正が行われないような体制を作っておかないともうアメリカは崩壊でしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました