米大統領選ドミニオン選挙ソフト調査した結果トランプ大統領令チャンス到来で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

どうも先日はアンケートに答えていただきありがとうございます。
意外とアメリカの大統領選が圧倒的に票数が多かったので
今日は大統領選の話題にしますね。

やはり日本でもこの大統領選挙にこれだけ関心があるという事はアメリカでは
凄いことになっているんでしょうね。

一応選挙人投票は行われてバイデンさんになったのですが
裁判も各地で行われていますからね。

そんな中で一番注目されているのがやはりドミニオンの
投票機でしょうね。

そもそもネットで海外につないでいるかどうかとか
それで操作された可能性があるのではと言われていますが
一番の問題点はネットに繋がっているという事でしょうね。

集計機なんてネットにつなげる必要がないですからね。
ネットにつなげげることが出来る投票機を使用している時点で
そもそもどうなんだという感じですね。

ミシガン州のドミニオン集計機に関しては調査されたようで
22台を調査して選挙システムエラーが68.05%という
とんでもない数字が出たようですね。

まぁ投票率が780%という地区もありましたからね。

少なくとも1ヶ所のドミニオン集計機でおかしな結果が出たのだから
他の投票所で使われているドミニオン集計機でも同じように
調べる必要があると思いますがこれは州によってやり方が違うから
なかなか全部調べろっていうのも難しいんでしょうね。

ただ少なくともアメリカの世論はこの結果には納得していないでしょうね。
ちなみに選挙人投票でほぼ決定し1月20日には正式に決まると言われている
バイデンさんですが虎ノ門で藤井厳喜さんが面白いことを言ってましたね。


なるほどまだ1月20日でも決定するかわからないんですね。
裁判が行われている間は暫定大統領という事でバイデンさんが
なる可能性もあるんですね。

ただそれにしてもこれだけおかしな結果になっているのに
ドミニオン投票機を採用している投票所は結構ありますよね。

トランプさんもこのドミニオン集計機によって272万票の
トランプ票を削除したと主張していましたがこれは裏付ける証拠がないという事で
却下されていましたね。

まぁ不正出来ない証拠を逆に見せてほしいんですけどね。
ちなみにドミニオン社は共和党にも民主党にも献金しているようですね。

まぁお金で何でも解決できるってやつですかね。

ちなみにこのドミニオンの集計機を調べたところ選挙日前後に
デバイスのセキュリティーログが包括的に削除されていたことがセキュリティーチームの
調査で分かったようですね。

それにしても他の集計所はこのドミニオンの集計機を
調べることさえさせてもらえなかったのによく調査までこぎつけましたね。

この集計機を調査した結果について虎ノ門でも話していましたね。

なるほど裁判所が許可した人が調査した結果それだけのおかしな点が
見つかったという事ですね。

ちなみに8000万票という絶大な人気を誇って次期大統領と言われている
バイデンさんですが選挙人投票が行われて一番注目されているときに
YouTubeでも生放送で演説をしたようですがリアルタイムでは7000人ほどが視聴して
結局数万再生した視聴されなかったようですね。

なんかそこらへんのユーチューバーに負けていますよね。

ちなみにコメント欄にはバイデン一家をあざ笑うコメントが多数みられたようです。

まぁ立憲民主党みたいにコメントを拒否していないだけ立派だとは思いますけどね。

ただ投票所も取っておかなければいけない投票用紙をどんどん破棄したり
証拠隠滅を図ったりしているようですね。

どう考えても今破棄したら駄目なことぐらい誰でもわかりますからね。
確認するまでもなく破棄するなよって言われますよね。

まぁ破棄してしまえば怒られたらすむ話ですからね。
もうここまでされてしまうとトランプさんもさすがに無理ですね。

ただトランプさんも実はとっておきの秘密兵器があるようですね。
この辺に関しては虎ノ門でも話していましたね。

なるほどトランプさんが2年前に出した大統領令でアメリカ以外からの選挙干渉が
あった証拠が出てきたら本格的に捜査を指示することが出来るようですね。

トランプさんもいろんな仕掛けをしているんですね。
トランプさんは投票前に郵便投票を疑っていたけどもドミニオン社の集計機は
あまり疑っていなかったんですかね。

まぁ両方に献金しているからその辺が上手いんですかね。
仲間と見せかけて敵だったというやつですかね。

それにしても投票用紙も中国のやつが見つかったりしているならアメリカ以外からの
選挙干渉があった証拠は見つかりそうなものですがどうなりますかね。

トラックの運転手も証言台に立って証言しているわけですからね。

ちなみにアメリカにも中国のスパイが数千人いると言われていて
アメリカの民主党カリフォルニア州の議員にも中国共産党スパイの
標的にされていることを暴露されていましたね。

スパイに弱みを握られたり情報を抜き取られたり
いろいろな仕掛けがあるんでしょうね。

しかも短期間ではなくてちゃんと名門大学にも通って
流暢な英語も喋れて普通は疑わないですからね。

そこまでしてスパイを出来るというのが凄いですね。
まぁそれにしてもちゃんとした選挙結果が知りたいだけなんですけどね。

本当のところはどういう結果だったんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました