やりすぎ都市伝説で関暁夫がアメリカ大統領選の闇を暴露でテレ東が快挙

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

やりすぎ都市伝説で関暁夫さんがアメリカ大統領選挙の不正選挙の全容を
放送していましたね。

テレビ東京凄すぎますね。
さすがコロナでもただ一つ黒字だけありますね。

まさかここまで放送するとは天晴ですね。

やりすぎ都市伝説でアメリカ大統領選挙でまずドミニオン社の
投票機がいかにやばいかについて暴露していましたね。

ドミニオン社の投票機は過去にもベネズエラの不正選挙でも
使われたものでチャベス大統領の側近もこの投票機が不正に使われたことを
暴露しているようです。

つまりベネズエラで独裁者を当選させるために開発されたものだったのです。

ただこのドミニオン社の投票機で実際に勝利したことから
アルゼンチンをはじめ各国に輸出されたようです。

そしてアメリカもそのうちの一つという事ですね。
ドミニオンという言葉の意味も支配するという意味を持っているようです。

さらにドミニオンのサーバーはドイツにあります。
トランプ陣営はドイツにあったドミニオンのサーバーを確保したようです。

今その中にある生データを回収し始めているようですね。

さらにペンシルベニアの疑惑の90分間という事で
90分の間に60万票がバイデン氏に3200票がトランプ氏に投票されたようです。

そんなに投票に違いが出るはずがないですからね。
ただ裁判所への訴えは棄却されているようです。

これを受けてトランプ大統領が記者発表をしたのですが
アメリカ3大ネットワークテレビがすべて途中で中継を打ち切ったようです。

理由はトランプの発言に根拠がないという事で打ち切ったようです。
別に根拠がなくてもそれを判断するのは国民ですからね。

聞いたうえで批判すればいいと思うんですけどね。
やはり闇が深いですね。

ペンシルベニアについては虎ノ門でも藤井厳喜さんが話していましたね。

まぁ明らかにおかしくても覆らないという事ですね。
実際に180万票の郵便投票が送られて140万通が帰ってきたのに
なぜか258万通の投票があったというデータになってますからね。

110万通の郵便投票が不正なのは明らかですよね。

少なくともペンシルベニアが公式に発表している数字がインチキなのか
投票結果がインチキなのかどちらかが間違っているのは明らかだし
それを問題視しないのはおかしいですよね。

しかも関暁夫さんがやりすぎ都市伝説でバイデン親子が中国汚職疑惑で息子のハンターバーデンさんが操作されていることとかはSNSで拡散されないように表示制限されている事を暴露していましたね。

アメリカの大統領選挙の裏には中国共産党が関わっていることや
ドミニオンの親会社に中国の証券会社が出資していることも暴露していました。

418億円も出資していたようです。

さすがやりすぎというだけあって切り込みまくっていましたね。

この放送を許したテレ東の快挙と言っていいですね。
テレ東だけには中国の監視がないんですかね。

まぁテレビ局は中国にとって不利な報道をすると記者が拘束されたりするんだけども
テレ東に限って言えば中国に記者とかがいないから自由に発言できたのかもしれないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました