韓国が日本政府に損害賠償請求に立憲民主党が選挙協力の共産党の田村智子議員が理解に大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

韓国の方で元慰安婦らへの損害賠償裁判で日本政府に対して賠償命令の判決が出ましたね。

もちろんこれに対して菅首相も却下されるべきと反論し茂木大臣もカンギョンファ外相に
電話でも抗議したようです。

慰安婦の問題については平成7年に日韓合意があって最終的不可逆的な解決をしていますが
その合意があるのに無視して今回の判決になったようですね。

もう感情だけの裁判って感じですね。
まぁ韓国らしいニュースではありますがまた日韓関係は悪化しそうですね。

だから維新の会も訴えるべきは日本政府ではなくて韓国政府だと正論をいってましたね。

これには自民党や維新の会だけでなく国民民主党もそうですが珍しく立憲民主党も
全く受け入れられないと批判しました。

珍しく韓国大好き立憲民主党もこの判決には反発してるようですが
ただ共産党だけは違うようです。

この韓国が出した慰安婦判決に対して国際法上個人の賠償件まで規制されないと
韓国政府が出した日本政府への賠償命令に共産党の田村智子議員が理解を示したようです。

そして韓国政府と日本政府が話し合いをして解決するべきという事で
共産党がとうとう本性を出してしまいましたね。


マスコミもニュースではこの慰安婦の判決について報道はしますが
流石に共産党の賛同する意見は報道できないようですね。

報道しない自由を選択しているようです。

やはり共産党は日本を貶めたいだけの組織だという事が明確になりましたね。

最終的かつ不可逆的な解決をしているのになんで話し合いをしなければいけないのか
意味不明ですね。

だから韓国の個人が訴えてきてもそれは日本政府に対してではなくて韓国政府に対して
請求しなければいけないんですよね。

まぁさすが共産党は破防法調査対象団体だけありますよね。

立憲民主党と共産党は選挙協力を行っているのだから当然考えは同じのはずですが
立憲民主党も本音では韓国を応援しているんでしょうね。

まぁこういった問題はやはり朝日新聞などのメディアの責任は大きいですね。

それにしても学術会議で共産党の実態もバレてきてどんどん影響力もおちていきそうですね。

政権批判するだけかと思ったらとうとう反日的な感情も隠すことなく
出してきましたね。

ちなみに前回10億円を日本政府が韓国政府に日韓合意で拠出してその拠出金から
当時元慰安婦47人のうち35人が1000慢円近くを受け取っていますがその中に今回提訴した
元慰安婦も含まれているようですね。

だから二重取りをしようとしているという事ですね。
これを韓国の裁判では認めたという事だからもう韓国も異常ですよね。

まぁその判決に賛同する共産党は救いようがないですが韓国政府も
そういう判決だしたいならまず10億円とりあえず返還してから言えよって話ですよね。

ただの詐欺国家ですよね。
こういう判決が国の恥だという事がわかっていないというのが韓国らしいですね。

どんどん国際社会からも見放されていきそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました