夕刊フジ韓国損害賠償判決で朝日新聞の記事にド正論で完全論破で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

韓国のソウル中央地裁が元慰安婦らの訴えを認め日本政府に
損害賠償の支払いを命じましたね。

日韓合意で最終的不可逆的に解決しているからそもそも
こういった裁判は最初から却下されなければいけないのですが
とうとう日本政府に対して損害賠償の支払いを命じましたね。

やはりどこのメディアもさすがにこのニュースはスルー出来ないので
報道していましたね。

産経新聞なんかは一面トップで記事にしていましたね。
さすが産経新聞ですね。

歴史をゆがめる判決を許すなと韓国側の無法を強く批判した記事を書いていました。

読売新聞も不当判決とやはり韓国の裁判がおかしいという報道の仕方をしていました。

さて問題は朝日新聞ですが珍しく朝日新聞でも一面で報道していました。

慰安婦訴訟日本に賠償命令と事実だけ報じ、韓国地裁に菅首相が
却下を求めるという記事ですね。

やはる韓国を批判するようなトーンの記事ではなかったようです。

このような報道の仕方に夕刊フジが朝日新聞を完全論破していましたね。

自社の慰安婦問題で歴史的大誤報に一切触れないとはどういう事だと
まさに正論ですね。

もともとは朝日新聞の大誤報がここまで日韓の関係を悪化させているのに
韓国の判決に日本政府が怒っているよという記事ですからね。

他人事かよっていう報道の仕方ですね。

もとはと言えばすべて朝日新聞に責任があるんですからね。
虎ノ門でも田北真樹子さんが怒っていましたね。

夕刊フジ韓国損害賠償判決で朝日新聞の記事にド正論で完全論破で大爆笑

確かに朝日新聞はちゃんと謝罪の記事を一面で載せなければいけないですね。
まぁ朝日新聞の場合は誤報というよりもわざと事実でないことを報道しているから
歴史的誤報ではなくて歴史的捏造というのが正しいでしょうね。

植村隆さんも櫻井よしこさんを訴えて最高裁で負けていますからね。

そもそも日本国民が朝日新聞に対して集団訴訟を起こしてもいいと思いますけどね。

ただ朝日新聞も赤字のようですね。
吉田清治氏の慰安婦に関する嘘の証言がバレて取り消しが遅れたこともあるし
どんどん部数も減少しているようですね。

まぁ新規で朝日新聞を取るようなバカはいないでしょうから
老人が解約しないように頑張っているだけでしょうね。

まぁ去年は高校野球も中止になったしイベントもけっこうなりましたからね。
イベントがなくなればそれを宣伝する広告費もなくな7るってことですからね。

まぁそれにしてもテレビではコロナで感染対策の事を何度も放送しているわりには
バラエティー番組ではゆるゆるのロケとかを何度もしていますからね。

芸能人と番組に出たスポーツ選手も感染者が続出していますよね。

オリンピック代表選手も感染したりこういう番組に対しても
ちゃんとしてもらいたいですね。

まぁ報道機関は報道する自由と報道しない自由という都合のいい解釈をしますからね。
朝日新聞も慰安婦像が世界各地で建てられていますが撤去費用を朝日新聞が払って
どんどん撤去していってもらいたいですね。

ただ韓国側もビビッているようですね。
元慰安婦の賠償請求訴訟を巡り13日に予定されていた裁判が
延期されたようです。

追加の心理が必要になったとビビッて3月に延期したようです。
なんか韓国も資産売却いつでもできるのにやらないし報復処置がやはり
怖いんでしょうね。

もうすでに韓国は崩壊していますからね。
なんとか次の大統領まで延期して責任放棄したいだけなんでしょうね。

韓国らしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました