韓国海洋警察が日本EEZで調査中止要求に加藤官房長官が記者会見でド正論で完全論破に大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

韓国側が長崎五島列島の南西に位置する日本の排他的水域内で海洋調査していた
海上保安庁の測量船に対して韓国の海洋警察庁所属船が接近してここは韓国の海域だと主張し
調査の中止を繰り返し要求してきたようですね。

なかなかなめた真似してきますね。
日本もなめられていますね。

まぁ煽って日本が先に攻撃してくるのを狙っているんですかね。
攻撃されたら仕返しだと正当な理由で攻撃できますからね。

文在寅大統領も支持率が低下するといつも日本に嫌がらせ行為をしてきますね。

それにしても日本は中国や韓国に領土を狙われてるのに話し合いで解決しようとか
言っている議員もいますからね。

GPSで確認したら日本の領域名はわかるはずなのにふざけていますね。
韓国船はケチってGPSも搭載していないんですかね。

日本の場合は外国から何されても遺憾ですで終わりですからね。

遺憾だけで終わったら竹島のようにどんどん取られてしまいますからね。
EEZ内なんだから威嚇射撃ぐらいはしてもいいと思いますけどね。

そもそもこんな国に対しては日本はビジネス関係者の入国を認めているわけですからね。
自国民に対しては外出するなと緊急事態宣言を出して海外からはウェルカムですからね。

ちょっとこの辺の対応に疑問を感じますね。

加藤官房長官もこの韓国政府の対応について記者会見で語っていましたね。

韓国海洋警察が日本EEZで調査中止要求に加藤官房長官が記者会見でド正論で完全論破に大爆笑

まぁ抗議するでおしまいですからね。
もう少し厳しい対応をしてもらいたいですね。

こういう国際ルールが守れない国に対しては力で示すしかないですからね。

韓国側が日本に対して明確に敵意を示しているわけだから本当に
国交断絶をしてもらいたいですね。

まぁ尖閣の対応を見ていたら日本が何もしてこないことが分かったら科
韓国政府も調子に乗って長崎の領土を奪おうとしているんでしょうね。

韓国は元慰安婦の判決もそうですが感情で動いてきますからね。
竹島周辺の海上調査もやってもらいたいですね。

それにしてもこういう時に野党は誰も文句を言ってこないですからね。
本来ならば遺憾だけで済ますなとか日本政府の対応を批判しなければいけないのですが
こういう時に批判できませんからね。

まぁ立憲民主党の泉健太議員も元慰安婦裁判で韓国の判決を批判したら
立憲民主党の支持者から批判があったようですね。

立憲民主党の支持者は韓国の主張は全面的に支持する人たちですからね。

慰安婦の事に関しても意外と朝日新聞の捏造から始まったことを
世界では知られていないですからね。

だから韓国側がどんどん世界各国に慰安婦像を立てていくんですよね。
政府も慰安婦像を撤去していってその撤去費用を朝日新聞に請求すればいいんですよね。

文在寅大統領も支持率が暴落しているからそろそろ竹島上陸プランを
考えているかもしれないですね。

日本も遺憾方だけではなくてしっかりと経済制裁なり
対抗処置を実行してもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました