立憲民主党の本多平直が菅首相に週刊誌ネタで大爆笑の面白国会

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

立憲民主党の本多平直議員が国会で答弁していましたね。
相変わらず口が悪いですね。

コロナの事をやるのかと思ったらスキャンダルネタでしたね。

アキタフーズの件でお金を受け取ったとされる吉川貴盛議員の件で
追及していましたね。

まぁこの議員も選挙で落ちているんだけど比例で復活した議員ですからね。
比例で復活されたらどうしようもないですね。

もう比例復活とか辞めたらいいんですけどね。

スキャンダルばっかり扱っていましたね。

そんなことは週刊誌や警察に任せておけばいものを
国会でやることではないですよね。

まだ桜を見る会についてもやってたしもう国会の時間をなんだと思っているんでしょうね。
まぁ議論することが出来ないから週刊誌を見てやってるんでしょうね。

もう挙句の果てにはブログに載っていましたよとか言い出しましたからね。

レベルが低すぎますよね。

ブログなんていくらでも嘘の記事が書けるし例えば関西生コンのトップと
辻元清美が深い関係っていうブログを見つけても逃げ回っている辻元清美にも
同じように追及してもらいたいものですね。

完全にダブルスタンダードなんですよね。
本当に本多議員はマヌケですよね。

立憲民主党の本多平直が菅首相に週刊誌ネタで大爆笑の面白国会

あきれてしまいますね。
もっと国会でやる議論があると思いますけどね。

そもそも本多議員は新年のあいさつで国会開会を強く求め開会されたらコロナをやると言ってましたが
国会が開会されたらスキャンダルネタを全集中ですからね。

緊急事態宣言でコロナを優先すべき時なのにこんなことに
時間を使ってそれで支持が得られると思っているところがやばいですね。

まぁ今の立憲民主党の支持者3%は確かに提案せずに追求だけしてくれれば
満足な人たちかもしれませんがそれでは支持率は増えませんよね。

立憲民主党はワイドショーネタが好きでなんとかテレビに扱ってもらいたいから
みんなパフォーマンスばかりですね。

提案とかそういう事は全然考えていなくて決めゼリフとか
そういう言葉を考えていそうですね。

まぁスキャンダルが一番簡単ですからね。
コロナとか難しい話題は本多議員には無理でしょうね。

自民とかのお金のスキャンダルは追及する癖に自分たちの
お金の不祥事はなかったことにしますからね。

あれだけ大きな声でしゃべたらマスクをしていても飛沫が心配ですね。

本多議員が答弁するときは答弁時間を短縮して少し除菌して
喚起する時間が必要かもしれないですね。

今一番ソーシャルしなければいけないのは立憲の議員かもしれないですね。
まっとうな政治をしてもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました