立憲民主党の黒岩宇洋が菅首相にコロナ成就に信頼も秒でブーメランに大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

立憲民主党の黒岩宇洋議員がまた面白い議論をしていましたね。

なんかコロナを成就させるには信頼されないといけないとして
そんな自民党の議員はスキャンダル続きだと非難しながらさてそれでは
今日はこの週刊誌の話題からという事で週刊誌を読んだかと菅首相に
スキャンダルネタを追及していましたね。

もうアホですね。

スキャンダルばかり追求しているから信用されていないわけで
今の立憲民主党の支持率があるんですけどね。

実際に自民党はスキャンダル続きで支持率が落ちたけども
普通ならその落ちた分が野党第一党である立憲民主党に支持が集まるはずですが
立憲民主党も支持率が落ちていますからね。

今は3%程度の支持率という事で国民の97%から支持を得られていないという事ですからね。
何が原因かを考えたことがないんですかね。

常に批判ばかりで何も提案せずにやってきたから支持を得られていないんですよね。

しかもそれがコロナの事で批判していたなら少しは支持も得られたかもしれないですが
これまでずっと時間が余ればコロナをやりますというスタンスでしたからね。

それにしても相変わらず黒岩議員の追及はマヌケでしたね。

立憲民主党の黒岩宇洋が菅首相にコロナ成就に信頼も秒でブーメランに大爆笑

今日の週刊誌は読みましたかってそんなタブロイド紙を読むほど総理大臣は
暇じゃないですよね。

そんなに週刊誌ネタが好きなら週刊誌の記者になればいいんですよね。

立憲民主党の議員は仕事をしていないから週刊誌を読む時間が
たくさんあるんでしょうね。

そんな時間があれば質問通告しろよって話ですよね。
いきなり最初のネタが今日の週刊誌のネタですからね。

最初からネタ切れ状態だったんですね。
何も質問通告せずに今日の週刊誌を見て質問するネタを
決めようって感じだったんでしょうね。

週刊誌ネタを扱ったかと思えば印象操作しようとして失敗していましたね。

それにしても週刊誌ネタが好きですね。

コロナを成就させるには信頼を回復しないといけないと発言していたのに
コロナをやらずにスキャンダルネタですからね。

もうどうしようもない議員ですね。
桜を見る会では久兵衛の風評被害を拡散していましたからね。

まずはお寿司屋さんに謝罪しろよって話ですよね。
自民党の議員には散々批判して謝罪させようとして自分のミスは
無かったことにしようとする蓮舫という辻元清美といい
さすが立憲民主党は寄せ集めの政党ですね。

党としての政策なんて持たなくていいですからね。
自民党を批判できればそれでいいんですからね。

だから共産党とも選挙で連携できるんですよね。
蓮舫議員の息子さんにも言われていましたが選挙の事しか考えていないと
まさにその通りですね。

まっとうな政治をしてもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました