【韓国の反応】VANKがハーバード大学論文に抗議撤回で香山リカは矛盾ツイートに大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

韓国の市民団体VANKがハーバード大学の教授に切れているようですね。
ハーバード大学ロースクールのマークラムザイヤー教授が慰安婦は売春婦だよという
論文を掲載する予定の国際学術誌編集者に論文を撤回するように抗議のめーりをしたようです。

とにかく焦っているようですね。
世界的に権威のあるハーバード大学ですからね。

これが雑誌に載れば世界的にも韓国が言ってることの方が嘘だと
ばれちゃいますからね。

お金を積んででも阻止したいでしょうね。

これからの活動に支障が出ますからね。

雑誌的には掲載しても掲載しなくても売り上げはあまり変わらないだろうし
どう対応しますかね。

国際学術論文という事でハーバード大学がだした論文を撤回することになれば
政治利用するのかとこれまで論文を掲載していた学者からも今後どうなるかという
問題もあるから複雑でしょうね。

売上的に見れば大したことはないけども今後の学術誌としてここで撤回すれば
歴史的なことは抗議すれば掲載しないんだとなりますからね。

正解最大の署名サイトにも撤回要求の署名者3700人のリストも提出しているようです。
これは自筆の署名ですかねそれともタイピング署名ですかね。

もし自筆署名なら筆跡も鑑定してもらいたいですね。
9割以上が同一人物の署名の可能性もありますからね。

それにしても韓国は日本の事を隣国と格下げしているようですが
これに対して虎ノ門では石平さんが面白い解説をしていましたね。

【韓国の反応】VANKがハーバード大学論文に抗議撤回で香山リカは矛盾ツイートに大爆笑

確かに韓国とは隣国にすらなりたくないんですよね。
3T政策とは面白いですね。

頼まれたくないし頼られたくないしたかられたくないという
まさにその通りですね。

中国でさえも韓国には騙されているようですね。
歴史的にも韓国はそういう嘘つきの国なんですね。

なんか今の韓国があるのはよくわかりますね。
ただ中国からは最近仕返しでキムチの起源は中国だと言われて困っているようですね。

キムチは韓国のものと発言しただけで契約を解除された韓国のユーチューバーもいるようですね。

ただ韓国は日本のことを嫌っている割には今アニメの鬼滅の刃が映画公開されているようで
大ヒットしているようですね。

ただ韓国では耳飾りが旭日旗に見えるからと耳飾りだけは変えているようですね。

これには韓国国民も旭日旗と非難する韓国人にあきれている人が多いようですね。

やはり流石にこういったVANKとかの活動も徐々にSNSとかで明らかになってきて
日本でいうところの香山リカさんのような偏った人物としてあきれられているんですかね。

そういえば香山リカさんはウイグルをいじったツイートをしていましたが
こういうに人間が女性差別とか人権問題を批判したりするんですからね。

本当にウイグルが受けていることを考えればこんなツイートは絶対に出来ないと思うんですよね。
やはりVANKにしても香山リカさんにしても本性が隠し切れないんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました