日本ウイグル国会議員連盟ついに立憲民主党あの人物も入会で女性軽視と騒ぐ人達は沈黙で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

自民党の日本ウイグル国会議員連盟ですが超党派議連への発展を検討しているようですね。

これはトランプ大統領が中国に対してウイグル問題でジェノサイドと認定したことで
各国も動き出しているようですね。

日本としてはジェノサイドと認定はしていないですがイギリスとかでもウイグル族のケースを含め
ジェノサイド問題が議論されているようでジェノサイド修正案は上院では通ったようですが
下院では反対の方が多く取り消されたようですね。

やはりどこの国も中国からお金を貰っている議員はいるんでしょうね。

それにしても立憲民主党からもこの日本ウイグル国会議員連盟に加入する議員が
いるということで驚きですね。

だいたいこういうのは維新と自民党の一部の議員だけしか賛同しないのですが
国民民主党と立憲民主党も入会を予定しているようです。

ちょっと頼もしいですね。
弱腰外交の茂木大臣に詰め寄ってもらいたいですね。

立憲民主党からはどうも渡辺周幹事長代行が入会予定のようです

女性軽視とか差別問題を扱っている人たちはこういう問題には
一斉に沈黙するのが滑稽ですよね。

人権問題に関心がない人たちだというのがよくわかりますね。
ただたんに政権を批判する材料だけが欲しいだけの人たちなんでしょうね。

もともとああいう女性差別で仕掛けたのは朝日新聞だし記者会見では
誰も問題発言だとかそういう話にはなっていませんでしたからね。

記者は普通に質問を続けていたようですからね。
少なくともそこにいた新聞記者全員があの発言を何とも思っていなかった証拠ですよね。

その証拠に新聞社の役員には女性役員がいませんからね。
それなのに自民党の差別には口を出すわけですからね。

完全にブーメランですよね。

ただ加藤官房長官は記者会見でしっくりしない回答でしたね。

日本ウイグル国会議員連盟ついに立憲民主党あの人物も入会で女性軽視と騒ぐ人達は沈黙で大爆笑

ちょっと中国に対する対応がやはり弱腰と言わざるを得ないですよね。
まぁ茂木大臣は論外ですがやはり二階さんの存在が大きいんですかね。

二階さんはちょっと邪魔しかしないですよね。
森会長の発言に対しても二階さんが擁護すると逆効果ですからね。

それにしても人権問題では池上彰さんがトランプさんは全く人権問題を扱っていなかったといって
なんか言い訳がましい動画をアップしていたようですが次の放送では謝罪するんですかね。

さすがに番組にもクレームが殺到したでしょうからね。

トランプさんも一般人なのに弾劾裁判が合憲と認められたようで
アメリカもちょっとおかしな動きになっていますね。

よっぽどトランプさんの事を恐れているんでしょうね。

それにしてもウイグル問題が世界で取り上げられるようになればいよいと
北京オリンピックも厳しくなってくるでしょうね。

そして中国経済もかなりやばい状況になってくるでしょうね。

日本の女性軽視であれだけ騒いでいるんだからウイグルの問題で
オリンピックは絶望的でしょうね。

まぁ今日本で女性軽視と発言している人たちは中国のウイグル問題については叫ばないでしょうが
ただ世界的には中国での開催はなくなる流れになっていきそうですね。

こういう問題もしっかりと国会で扱ってもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました