立憲民主党の野田佳彦が菅首相に党首討論も秒殺ブーメランで完全論破に大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

立憲民主党の野田佳彦議員が国会で質疑していましたね。
なんか元首相だから党首討論のつもりで重箱の隅をつついたり揚げ足取りはしないと
発言していましたがいったそばからブーメランを食らっていましたね。

それにしてもまだいたんですね。

ただ面白いのが党首討論のつもりだから今日は重箱の隅を
つついたりするようなことはしないって言ってるんだから
普段は重箱の隅をつつく議論をしていることに自覚があったようですね。

さすがは立憲民主党ですね。

それにしても地震から20分で対応できたならかなり早い対応だと思うんですけどね。
女性とかだったらそれこそメイクとかあるからもっと時間がかかるでしょうね。

それにしてもこんなくだらないことに時間を使っていないで
もっとまともな議論に時間を使ってもらいたいですね。

別に今の時代はインターネットも普及しているし状況とかそういうのは
艦艇につかなくてもいろいろ報告を受けることは出来ますからね。

そこまで1分1秒をってことでもないと思うんですけどね。

それにしても久々に国会に顔を出したかと思えば
まだ党首気取りだったんですね。

相変わらず野田議員はマヌケでしたね。

立憲民主党の野田佳彦が菅首相に党首討論も秒殺ブーメランで完全論破に大爆笑

数秒前に発言した自分のセリフも忘れていましたね。
完全に重箱の隅をつつきにいってますよね。

菅首相が連絡のつかない場所に居たら問題かもしれないけども
家に居ても連絡が積めば支持も出せるし何の問題もないと思うんですけどね。

ちなみに民主党政権では左翼80人が自由に出入りできる状態だったようですね。

そんなセキュリティー的に問題があるところに住めってなんか
盗聴器でもしかけているんですかね。

ちなみに20分でダメなら何分で合格なんでしょうね。
重箱の隅とか揚げ足取りとか意味を分かっていないんでしょうね。

まぁ本人の中では重箱の隅をつついている感覚は
無いという事なんでしょうね。

審議拒否や国会を無断欠席する立憲民主党に言われたくないですね
結局は立憲民主党はいつまでたっても批判ばかりで前向きな議論が
何もないんですよね。

これからどうしようとかそういう議論をしてほしいですよね。
大事なのは早く来ることではなくて早く対応できるかどうかですからね。

根本的なことを理解していたら何も問題ない事は分かると思うんですけどね。
まっとうな議論をしてもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました