中国籍船が尖閣周辺で転覆で海上保安庁が救助もその目的がやはりw

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

石垣島沖で中国籍船が転覆して8人がブイにしがみついて漂流していたようですね。
日本の領域ですね。

Youは何しに日本へ

石垣島の北約330キロメートル海上という事で
これは尖閣周辺でしょうね。

遭難警報は2日午前8時49分頃という事でこんなところで
何をしていたんでしょうね。

ただ船に乗っていたのは10人いたようです。
二人はどうなったんでしょうね。

遭難警報の連絡を受けた那覇航空基地所属が調査にあたり発見したようです。
まぁ違法に侵入してきた船でも助ける所が日本らしいですね。

人命に変わりはないですからね。
是非交渉材料としても使ってもらいたいですよね。

なんか日本の領域で遭難警報が出されたから日本が救助したけども
なんで日本にいたのかといただしてほしいですね。

朝の時間帯に日本の領域に来てるという事は恐らく違法に漁を
しようとしていたのではないですかね。

ここはしっかりと対応しないと漂流を装って
尖閣に上陸されたらたまったもんじゃないですからね。

もし中国の領海で日本の船が転覆していたら
助けてくれますかね。

まぁさすがにわざとではないと思いたいですがどうなんですかね。
尖閣については虎ノ門でも江崎道朗さんが語っていましたね。

中国籍船が尖閣周辺で転覆で海上保安庁が救助もその目的がやはりw

アメリカのカービー報道官も尖閣に対する日本の
施政権を認めているけども日本の領土だとは明言していませんからね。

それにしてもやはり予算を増やさないと守れないですよね。
そもそも予算がおかしすぎますよね。

NHK予算が7600億円で海上保安庁の予算が2253億円ですからね。

NHKの予算と海上保安庁の予算が逆でも全然いいですよね。

NHKは給料が高い割に一般企業と比べても逮捕率が
50倍もあるようですね。

まぁ悪い奴がコネで入ったり反日放送もいろいろやってますが
もうどこかの国にのっとられている感じですよね。

イギリスのように忖度せずに中国はウイグル自治区で
人権侵害のジェノサイドが行われていると放送していますが
NHKは中国に配慮しなければいけませんからね。

こんなNHKに予算なんていらないですよね。
海上保安庁の予算も早急に上げてもらいたいですね。

それにしてもとりあえず転覆した船の乗組員の身元を確認してもらいたいですね。
中国海軍とかだったらびっくりですけどね。

転覆した船が何の目的でここまできたのかしっかりと調査してもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました