鈴木宗男が小西洋之と森裕子の国会暴言にド正論で新たな疑惑にブーメラン発言で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

維新の会の鈴木宗男議員が国会で面白い質疑をしていましたね。こないだの小西洋之議員が小声で嘘でもいいからと助言したことについて委員長に質問していましたね。

ただ山本委員長は動画と音声は確認していないのでとコメントを避けましたね。

絶対に聞いているはずなんですけどね。
なんか弱みを握られているんですかね。

まだ立憲民主党とか共産党の委員長なら立憲民主党に味方するコメントをするのはわかるけども自民党の委員長なのにちょっと弱腰ですよね。

あれだけ話題になったんだから絶対にネットの音声ぐらいは聞いているはずですけどね。

立憲民主党は守られていますね。こういう発言してもお咎めなしだしテレビではこういうの報道しませんからね。

映像と音声が残っているわけだからあとからでも確認してもらいたいですね。

国会で嘘をつけとアドバイスしているんですからね。
大問題ですよね。

立憲民主党としても更迭しなければ行けないと思うんですけどね。

森裕子議員もそうですよね。
ウソつけという発言もありましたからね。

もう国会も紙の資料配布からタブレットにして
動画とかも資料として国会で議論すればいいんですよね。

そうすれば実際にその場でそういう発言をしているところが委員長にも確認してもらえますからね。

実際に参議院インターネット中継のアーカイブの履歴を見せたら見ていないとは言い逃れできませんからね。

それにしても鈴木宗男議員のようにこういう立憲民主党の問題を追求する議論もいいですね。

鈴木宗男が小西洋之と森裕子の国会暴言にド正論で新たな疑惑にブーメラン発言で大爆笑

小西議員は確実に嘘でもいいからと発言しているし
森裕子もウソついてると決めつけてこれは大問題ですからね。

ただ嘘でもいいからという発言と与党や官僚も記憶にないといえと言われているでしょうからね。

どっちもどっちな気もしないでもないですがこういう問題はしっかりと追求してもらいたいですね。

ただ鈴木議員は小西洋之議員についてもっとやばい情報を暴露していましたね。

どうも小西議員は役所に深夜にも電話しているという情報が寄せられているようですね。

今は官僚とかの残業が問題になっているのに深夜に電話してくるってかなり迷惑な話ですね。

森友学園でも自殺した赤城さんを最後に追求したのは
杉尾秀哉議員と小西洋之議員と録音データに音声が残っていますからね。

こういう議員の追求って逃げられないように言葉責めして追求するんでしょうね。

自衛隊員に国民の敵と言われたときもパワハラ気味に
謝ったら許してやるとかいいながら国会で女々しく扱っていましたからね。

特定野党による合同ヒアリングとかも残業の主な原因になっていますよね。

あんなの今はビデオ会議でいいですよね。
わざわざ密になって集まる意味がないですからね。

鈴木議員が武田大臣に確認していましたがまぁ小西議員が原因とまでは発言していませんでしたね。

最後に私は滅茶苦茶だという人のほうが滅茶苦茶だとムネオ節を炸裂させていましたね。

ただ役所に電話して問い詰めて体調を崩した人もいるんですね。森友学園で赤城さんを自殺に追い込んだのもマスコミを引き連れてアポ無しで押しかけた翌日に自殺したみたいだしマスコミも責任があるからこういうことは報道しないんでしょうね。

都合の悪いことはすぐに逃亡しますからね。
どうせ逃亡するなら約束を守って国外に逃亡してほしいですよね。

まぁ小西洋之議員は千葉の選挙で落選して比例で復活した議員らしいですからね。

国民は落としているけど立憲民主党が復活させているわけだからどうしようもないですね。

ただ小西議員が怖いのは今回も鈴木宗男議員が質問している時に審議が止まってその時の野次でおれは総務省にいたから鈴木先生の色々知ってるぞとか法律違反見ましたよとか恫喝していましたね。

こういう発言も委員長は聞こえているはずだからちゃんと注意してもらいたいですね。

ただこういう問題は普通ニュース記事にはならないけども産経新聞が記事にしていましたね。

ムネオ節炸裂というタイトルで限度を超えた小西洋之議員の国会での発言を取り扱っていましたね。

まぁ確かに限度を超えていますねたとえ3%でも国民の代表として国会議員をやっているわけだからしっかりと処分してもらいたいですね。

ただ鈴木議員のようにこういう追求してくれるとスッキリしますね。

なるほど最終通告が20時以降になったのが4割弱あったようですね。

それも2日前ではなくて翌日に通告したから答えろって恫喝しますからね。

そして通告していなくて口頭で通告したって言えと言うわけだからもうむちゃくちゃですね。

立憲民主党が党としてこういう問題を見なかったことにするのが一番問題なんですけどね。

まぁ最近国会でクイズ番組しないのはだいぶ反省しているのかもしれないけども立憲民主党はなんかテレビに出ようとパフォーマンスして政策はなにもないからどうすればテレビに出れるかなと考えて野次とかで目立とうとしているんですかね。

森裕子議員も絶対に最初に委員長に噛みつきに行きますからね。目立てばテレビでも使ってもらえるし頑張っているなという印象を与えたいんですかね。

ただ国会で立憲の好きにさせ過ぎですよね。
こういう駄目なところはしっかりと懲罰動議を出すなり処分してほしいですね。

自民党も国会では野党に対して弱腰なんですよね。
審議拒否しても強引に進めればいいし憲法審査会とかも無視してやればいいんですよね。

それにしても立憲民主党の野次でテーマ以外やるなという野次には笑いましたね。

完全にブーメランですからね。
こういう鈴木議員のように特定野党を取り締まる議員ももっと必要ですね。

みんな選挙に通ることしか考えていない議員が多すぎますからね。

まっとうな政治をしてもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました