小西洋之が鈴木宗男の国会やり取り辻元清美に続き議事録削除要求もブーメランで大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

立憲民主党の小西洋之議員が鈴木宗男議員との間で起きたバトルで勝利宣言をしたようですね。

これは鈴木宗男議員が小西議員の問題発言を国会で扱ったことに関してのやりとりをブログで書き込みしているようです。

そこでは言いたいことがあれば堂々と行ってきたらいい私は逃げも隠れもしないし言い訳もしないと
直接対面を望んでいたという記事を書いているようですね。

鈴木宗男さんが国会で小西氏の問題発言を取り上げるとあの時は森裕子議員が一目散に委員長のところに言いに行ってやめさせようとしていましたね。

あの時に小西議員とも野次でやりあっていたのを覚えていますが目があった時に小西議員が鈴木議員をにらみつけるとペコペコと頭を下げて謝罪したとかいているようですね。

ここではこの議事録削除が審議されているようです。なんかこの前もありましたね。

足立康史議員が暴露していましたが維新の会の時間配分が短くされている件を取り上げたら辻元清美が議事録を削除するように要求したようですね。

自分たちに都合が悪いことを言われると議事録削除を要求するんですね。

どこまで女々しい人なんでしょうね。

まぁ小西議員といえばこの間の国会でも面白い議論をしていましたよね。

なんか今いちばん大事なのはコロナと話していましたがたった2分で次の話題に移っていましたね。

小西洋之が鈴木宗男の国会やり取り辻元清美に続き議事録削除要求もブーメランで大爆笑

30分以上持ち時間があったのにコロナが最重要課題と言いながら2分で終わらして文春国会の接待問題に
移るわけですからね。

まぁ鈴木議員にも直接乗り込んでこいとか言いながらマスコミが取材を申し込んだら拒否して逃げ回るでしょうね。

前もNHKから国民を守る党の立花隆さんが部屋に乗り込んできた時にかなりキョドっていましたからね。

勝利宣言はいいけども国外逃亡宣言はいつ実行するんですかね。

小西議員にしても森裕子議員にしても国会議員でなければ名誉毀損で訴えられてもおかしくないですからね。

そもそも目があったのでにらみつけるとペコペコ頭を下げたってそのいきさつをブログに書けるところが凄いですよね。

しかも国会を見ている限りペコペコ頭を下げるシーンなんてなかったですからね。

こういったブログを書くだけでも立憲民主党としては本来処分すべきだと思いますけどね。

まぁ立憲民主党にはろくな議員がいないですね。
そもそも自分たちがどういうことをしたい政党なのかとかそういう政策がないですからね。

ただただ批判しかできない政党ですからね。
まっとうな政治をしてもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました