共産党が公明党装い大阪府市一元化条例反対も詰めが甘く詐欺がバレるも除名せず大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

共産党がやらかしたようですね。
大阪府一元化する条例案を巡って共産党阪南地区委員会の副委員長が公明党支持者を装って大阪市議に反対するように呼びかけていたことがわかったようです。

オレオレ詐欺よりもたちが悪いですね。

この共産党副委員長は公明党市議12~13人の公明党市議の個人事務所や自宅に40年来の支持者を自称して一元化条例に反対してください。賛成したら公明党に今後一切投票しませんなどと示したFAXを送信したようです。

ただFAXって送信元が明記されるからバレたようです。なかなか間抜けなニュースですね。

さすが共産党ですね。
正々堂々とやれば負けることがわかっているから
こんな卑怯なことをやるんでしょうね。

このニュースは赤旗で報じるんですかね。
まぁこの副委員長は解任したみたいですが解任で住む問題ではないですね。

共産党が公明党装い大阪府市一元化条例反対も詰めが甘く詐欺がバレるも除名せず大爆笑

せめて除名しろよって話ですよね。
めちゃくちゃ甘い処分ですね。

これは犯罪ですからね。
しかも幹部がこういうことをやるってかなり闇が深いですね。

まだFAXを使っていることも笑っちゃいましたけどね。

蓮舫さんにアドバイスを貰ったほうがいいかもしれないですね。時代はクラウドですから。

まぁこんな間抜けなことを維新や自民はしませんが同じことをやったらどうなりますかね。

除名すらしませんからね。
あきれてしまいますね。

大阪都構想のときの共産党がまず4分割コスト増の捏造報道をしてそれを毎日新聞が一面で報道することで捏造報道が拡散されましたよね。

あれがなければどうなっていたのかというこのありますが今回の府市一元化でもこういった共産党による悪質な行動があったわけですね。

これは謝罪だけで許したら駄目ですね。
しっかりと犯罪として操作してもらいたいですね。

他にも余罪が見つかるかもしれないですからね。

もしかしたらあいちトリエンナーレのリコールもこういった偽装工作をやっていた可能性も出てきましたね。

しっかりと強制捜査して調べてもらいたいですね。
まっとうな政治を心がけてもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました