【神国会】朝日新聞捏造に有村治子が詐欺師とを山川出版にもド正論で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

有村治子議員が国会で朝日新聞の捏造から始まった従軍慰安婦問題について議論していましたね。

なぜか山川出版が出す教科書にはこの従軍慰安婦という記述が入った教科書が教科書検定に合格して実際に学校で使用されるようです。

これについてそもそもこの従軍慰安婦という言葉は
朝日新聞が吉田清治さんの嘘を30年もの間続けたことで韓国が悪用して国際社会にばらまかれたとして取り消しするように議論していましたね。

萩生田大臣はしっかり仕事をしてもらいたいですね。そもそも従軍慰安婦という言葉は造語で存在しないわけですからね。

それを教科書に乗せてしまうと韓国がまた日本の教科書にも載っていると利用しますからね。

教科書検定員の選び方にも問題がありそうですね。
もともと文部科学省のトップの事務次官には
前川喜平さんとかがなっていた時期もあるしかなり
左に偏った人物がずっと支配してきたんでしょうね。

従軍慰安婦で捏造が報じられて名誉毀損と裁判を起こした植村隆さんは櫻井よしこさんにも敗北し西岡力さんにも敗北していますからね。

170人もの弁護士を引き連れて朝日新聞が社運をかけた裁判に破れているわけですからね。

そもそも加害者が被害者ヅラするほうがおかしいですよね。

それにしてもこういう有村議員のようにこういった議論をしてくれる議員は貴重ですね。

有村治子が朝日新聞捏造を山川出版が教科書に国会でド正論の神国会

素晴らしいですね。
こういうことを本来メディアは報道しなければいけないですね。

なぜかメディアはこういう国会質疑を隠そうとしますよね。

まぁNHKですら中国や韓国に支社があるから韓国や中国に都合の悪い報道が出来ないのでしょうね。

強制連行を示す証拠をきいてもないと答えているわけですからね。

これ朝日新聞は国民から集団訴訟を起こされてもおかしくないですよね。

それが逆ギレして名誉毀損で訴えてきているわけですからね。

まぁこれは河野談話とかも影響が大きいですね。
本人たちの医師に反して集められた事例が数多くあると述べているからこの談話を韓国は悪用して日本からお金をむしり取ろうとしていますからね。

お金をたからせたら世界トップクラスですね。
まぁでも河野談話でいちばん重要なのは強制性があったかどうかだから今回明確に強制連行を示す証拠がないと答えているわけですからね。

有村議員のように国会でこういう議論をしっかりやって国際社会にも働きかけてもらいたいですね。

まぁどちらにしても韓国とはすでに日韓請求権協定で慰安婦問題についても完全かつ最終的に解決済みとされているわけですからね。

こういう国際法を無視した韓国の行動をもっと国際社会に知ってもらうしかないですね。

ラムザイヤー教授の論文とかも上手く利用すればいいんですよね。

なぜか韓国の反論ばかり目立って日本はこういった論文を広めようという動きがないですからね。

東京オリンピック前にあまり韓国を挑発する動きをしたくないからなんですかね。

アメリカとしても中国と対立するにあたっては日本と韓国が喧嘩されると都合が悪い用ですね。

GSOMIA破棄とか騒ぎ出したり厄介ですからね。

ただ日本としても韓国や中国に対して弱腰すぎますよね。

もっと強気でやってもらいたいですね。
マレーシアは北朝鮮から断交を表明してきたのに対して受けて立ちましたからね。

まぁマレーシアにとってはそれほど大きな影響はないけども逆に北朝鮮にとってマイナス面のほうが大きそうですね。

まぁ身柄を拘束された人物も国連制裁に違反して幽霊会社を設立して北朝鮮に贅沢品を贈り続けてマネーロンダリングを行っていたようだから北朝鮮としてもそうとう痛かったようですね。

逆に北朝鮮の方が経済的ダメージも大きそうです。
韓国もそうですよね。

断行しても日本側にデメリットはないし韓国側にしかデメリットはないわけですからね。

有村議員のように国際法に違反している韓国の実態を国際社会に伝えていって制裁してもらいたいですね。

ラムザイヤー教授の論文も取り上げていましたね。
国会でこの論文のことが取り上げられるのは初めてかもしれないですね。

どんどんこういったことも取り上げてもらいたいですね。それにしても韓国はもう異常事態ですね。

韓国側は個人の請求権は解決していないとしているようですが個人も含めて解決済みということでこんな国と付き合っても何もいいことはないですね。

むしろ10億円どうしたんだよって話ですね。
ちゃんとお金受け取ってるのにそのお金の使いみちを発表してもらいたいですね。

10億円受け取ったら慰安婦ビジネスでこれから儲けていくことが難しいと思って被害者に相談もなく受け取りを拒否したようですからね。

あとは韓国政府と慰安婦団体が話し合いでどうするか決着すればいいだけでそこに日本を巻き込まないでもらいたいですね。

そもそも元慰安婦の証言も無茶苦茶ですからね。
ジープで強制連行されたってそれは日本の車じゃないしもしそれが本当ならアメリカ軍だろうって話ですよね。

野党も本来はこういうことを追求したほうが国民の理解も得られるし支持率も増えるのにやはり特定野党は帰化した反日議員が多いから無理でしょうね。

ちなみに立憲民主党の有田芳生議員のお友達の
市民団体「友達を守る団」の元代表で韓国籍の林さんが生活保護不正受給で逮捕されているようですね。

自民党の議員事務所元スタッフが不正受給は報じてもこういう野党に都合が悪い情報は報道しませんよね。

千葉県知事選挙でも自民党候補大敗となっていたけども今回当選した熊谷氏を支持する自民党議員もいたしそもそも千葉市長での功績が評価されて当選したわけでしょうからね。

まぁこれも自民党が大敗したと印象操作したいんでしょうね。

こういう報道の仕方にも問題がありますね。
朝日新聞は責任をとって世界各地の慰安婦像を撤去費用を払って捏造記事を謝罪して廻ってもらいたいですね。

まっとうな報道をしてもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました