慰安婦訴訟判決またも韓国が小学校でも慰安婦問題を洗脳教育で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

元従軍慰安婦の韓国人女性らが日本政府に損害賠償を求めた訴訟の弁論が24日ソウル地裁で開かれたようですね。

判決は4月21日に言い渡すようです。
同じような訴訟はすでに1月8日にも言い渡されて
日本政府に賠償命令の判決が出ていますからね。

今回もおそらく原告が勝訴するでしょうね。

ただ前回も日本政府が国際法違反だと強く反発して
文在寅大統領もビビって日本資産売却とかそういったしてないしかなり弱気になっていますね。

そもそもこの問題で面白いのが元慰安婦のイヨンスさんが慰安婦ではないと尹美香議員が暴露したことですね。

これを受けて今年の2月の記者会見でもイ・ヨンスさんに世間では偽物慰安婦との論調もあるがと質問した記者がいるようです。

ただそんな認識の質問は今更受けたくないとの回答でしたからね。

否定はしませんでしたね。
まぁ元はと言えばイ・ヨンスさんが尹美香議員が
慰安婦への寄付金を横領していると暴露したことで
内ゲバ状態になりましたからね。

慰安婦と呼ばれるすべての団体は詐欺集団なんでしょうね。

いわゆる国際詐欺事件ですね。
そもそも1990年代の原告らの証言には強制連行という言葉は使われていなくて就職詐欺や親に売られて
慰安婦になったと証言しているようですね。

ただ慰安婦問題が韓国の政治問題になって日韓の外交問題に発展した途端に強制連行という言葉を言いだしたようですね。

たちの悪い国家ぐるみの詐欺集団ですね。

ただもっとたちの悪いことも起きているようで
この辺については虎ノ門でも話していましたね。

慰安婦訴訟判決またも韓国が小学校でも慰安婦問題を洗脳教育で大爆笑

なるほど韓国では小学校で慰安婦問題とかを教えているようですね。

しかも元慰安婦たちを英雄視しているようですね。
小学校から慰安婦という名称で教えだしたのは2018年頃からのようですね。

なんか親日家をあぶり出せみたいなことも言ってるしもう韓国とは断交すればいいのではないですかね。

イ・ヨンスさんは1992年8月15日のKBSの放送で司会者からどのようにして慰安婦になったのかを質問すると16歳の時に着られる衣服もあまりなくまずしかったけどもある人にワンピースと靴を1足プレゼントされて嬉しくて韓国の慰安所についていったと証言していますからね。

ただその証言もまたコロコロ変わって連れ去ったと後付で証言していますからね。

無茶苦茶ですね。

ただ当時は韓国の業者の間で慰安婦の転売とかも普通に行われていたようですね。

まぁラムザイヤー教授の論文にきちんと反論できる人がいませんからね。

イ・ヨンスさんは国際刑事裁判所に提訴すると発言していますが却下するか笑いものにされるだけですからね。

もう日韓合意で最終的不可逆的に解決しているわけだからこれ以上どうすることも出来ないですよね。

韓国は無視するのが一番なんでしょうね。
もう韓国は関わらないでもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました