立憲民主党の枝野幸男が大阪名指しも吉村知事が完全論破で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

大阪府に吉村知事が立憲民主党の枝野幸男代表を論破していましたね。

大阪が新型コロナによる感染状況がここにきてまた新規感染者も東京を上回るなど増加傾向にあるようですね。

これに立憲民主党の枝野幸男さんが大阪と宮城を名指しして時期尚早のタイミングで緊急事態宣言の解除をしたことが自体の悪化を招いたとした発言していましたね。

立憲民主党のコロナのことを語ってもらいたく有りませんね。

国会ではコロナに関する議論なんて時間が余ればするだけですからね。

コロナに関しては第4波は当然やってくるものだけど枝野幸男さんは大阪と宮城にだけ緊急事態宣言が必要だと記者会見で述べたようですね。

緊急事態宣言するかどうかは各知事が判断して国と相談して決めますからね。

コロナについて議論したことがない立憲民主党が決めることではないですね。

ZEROコロナなんて国民の誰一人支持されないでしょうからね。

自分たちはコロナに関する議論は全然してこなかったのにコロナウィルスの対応が遅れたとして内閣不信任案を提出するようですね。

対応遅れているも何も自分たちはコロナの議論の邪魔しかしていないくせによく言えますね。

まぁ吉村知事は枝野幸男さんを記者会見で論破していましたね。

立憲民主党の枝野幸男が大阪名指しも吉村知事が完全論破で大爆笑

まさにそのとおりですね。
政治利用ですよね。

感染の状況を考えれば大阪と宮城だけではなくて沖縄や兵庫も厳しい状況ですからね。

少なくとも大阪を言うなら兵庫もセットで言わなければいけないですからね。

ちなみに沖縄でも第4波が到来したと言わざるを得ないとして来月1日から時短営業をするようですね。

枝野幸男さんは愛媛で記者会見をしていたようです。

次の衆議院選挙で元参議院の友近議員を擁立すると発表もしていましたが今愛媛は繁華街クラスターが発生しているみたいだしまさに政治のことしか考えていないですね。

まぁ政治のことというよりも選挙のことだけですね。選挙で通ってしまえば理由をつけて国会は審議拒否してサボればいいですからね。

まぁ解除のタイミングがずれたから先に大阪が増え方が大きくなっているだけで東京もそのうち増えてくるでしょうね。

ワクチンが確保できるまでは締めたり緩めたしながら経済活動を止めずにどう対応するかというのは大事ですからね。

よくそんな簡単に緊急事態宣言しろとかいえますね。

世界的に見ればかなり抑え込んでいる状態ですからね。

本当にコロナ対策をしていたなら海外のようにロックダウンして外に出れば罰金とかそういう厳しい対策をしていますからね。

自由行動させてコロナが感染拡大したら自民党のせいだとか言ってそれだったらきちんと政府に行動を規制できるように提案しろって話ですよね。

まっとうな政治をしてもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました