韓国KBS内NHKソウル支局あるのに映像提供確認に半年以上NHK証拠隠滅恐れ裏金不正発覚も処分なし緑なき島の実態を大高未貴が暴露

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

NHKは日本の敵ですというDHCの吉田会長の言葉がトレンドになっていましたね。

これはNHKのおはよう日本という番組でわざわざDHCの企業倫理について問題視して取り上げたようですね。

公共の電波で企業を狙い撃ちという感じで怒ったんでしょうね。

原因を作ったのはNHKだからDHCがNHKに対して日本の敵と発言したことだけを問題視するのはどうかと思いますけどね。

どうせやるなら立憲民主党の小西洋之が国民の敵と言われたことも扱ってもらいたかったですね。

DHCは以前にもサントリーに対してCMで起用される人はコリアン系の日本人ばかりという声明を出したりして問題視されていましたね。

サントリーがチョントリーとなぜいわれたのかCM起用する人が韓国系ばかりという理由についてこれまでサントリーのCMで起用した人はこういう人たちで調べてみると韓国系ばかりではなかったという証拠を示して批判するならわかるんですけどね。

どういう報道の仕方だったんでしょうね。
ただサントリーは韓国でお酒を販売した時に日本海ではなくて東海と表記したこともあったようですね。

NHKもDHCを批判するならしっかりと調べた上で批判してもらいたいですね。

こういうことをしらべずに番組で批判したからNHKは日本の敵と書かれたんでしょうね。

ちなみにNHKといえばやはり緑なく島の捏造問題ですよね。

改めてこの問題点について虎ノ門でも話していましたね。

韓国KBS内NHKソウル支局あるのに映像提供確認に半年以上NHK証拠隠滅恐れ裏金不正発覚も処分なし緑なき島の実態を大高未貴が暴露

もう何ヶ月も前に確認していることを確認していることを確認中という返答ですからね。

普通に電話で確認しましたが一向に出ませんとか途中経過は出せると思うんですけどね。

確認しているかを確認中ってなめていますよね。
受信料を貰っておきながら日本を侮辱する報道をしてそれは日本の敵といわれても仕方がないですね。

捏造映像を韓国の国立歴史館でも使われて韓国のテレビ局でも使われてNHKが本当に報道しなければいけないのはこういうことですよね。

無断で使用されているなら正式に韓国に抗議しなければいけないですからね。

もともとは軍艦島が世界遺産になったタイミングで過去のNHKの番組もDVDとして販売されたりしたようですね。

そこからこの緑なき島の映像が韓国に悪用されるようになったようです。

まぁそもそもは緑なき島も別に歴史を紹介する番組でもなかったようだし昭和30年当時の映像に誤りがあったぐらいで別に誰も責めないのに捏造を見つめないからどんどんNHKが追い詰められていってるんですよね。

ちなみにこのNHKと韓国の関係について虎ノ門で大高未貴さんが暴露していましたね。

韓国のKBSの建物の中にNHKソウル支局が入っていたんですね。

そりゃKBSの番組でNHKの緑なき島が使われるわけですね。

無断で使われているなら同じ建物の中にあるんだから徒歩1分で行ける距離だし数分で確認作業は住むはずですよね。

それが何ヶ月も確認中というわけですね。
しかも1993年から4年間NHKソウル市局長だった人物は4年間で裏金を1億円以上作っていたようですね。

そして巨額の裏金で豪遊していたようです。
ただその裏金が発覚しても処分されることなくNHKの部署を転々として2004年に再びソウル支局長に返り咲いたようです。

裏金が発覚されたところでまた勤務するってかなりやばいですね。

不正が発覚しても処分するどころかスパイみたいな活動をしていたんですね。

完全にお金をもらってNHKの情報をKBSに提供しているのは丸わかりですよね。

普通に逮捕しなければいけない案件ですね。

ここばバレたくないからずっと確認中で逃げようとしているんでしょうね。

もしかしたらこの確認作業中に問題の人物を辞職させて関係する取引先に逃したりとかそういう作業中なのかもしれないですね。

当時韓国に映像を提供した人物が発覚しましたがすでに辞職しているのでとかなんか言い訳づくりに必死なのかもしれないですね。

こういうことは民放も報道しなければいけないですよね。

まぁ民放はNHKを敵に回すと厄介なんですかね。
相手は7000億とか規模が違いますからね。

その大半は裏金とかに使われたりして国会議員とかを買収したりしているだろうし敵には回したくないんでしょうね。

NHK会長も当時の上司や同僚から聞き取り調査したとか言ってましたがこれに軍艦島とか産業遺産を管理する加藤理事がインタビューに答えていましたね。

確かに元島民ももうかなりの落としだし直接話し合ってもらいたいですね。

まぁ話し合うも何も結果は見えているとも語っていましたがやはりNHKが韓国に提供したのかしっかりと国民に説明する責任がありますね。

朝日新聞の捏造もかなり問題ですがNHKも韓国に映像を提供していたとなるとかなり問題ですね。

まぁKBSの放送局の中にNHKがあるんだから韓国に都合の悪い映像は流せないんでしょうね。

つまりNHKは日本国民の利益なんて考えていなくて中国や韓国の利益を最優先する放送局なんですよね。

そう考えるとDHCの吉田会長が日本の的という発言はかなり的を得ていますね。

それにしてもなぜこんな反日報道をするNHKの予算が毎回通ってしまうのか不思議ですね。

やはりNHKは国会議員を買収しまくっているんでしょうね。

NHKの予算の使いみちは国会議員を買収するために使われているんでしょうね。

だから簡単に予算が通るんですよね。
消防の予算が168億円で海上保安庁の予算が2253億円で警察の予算が3615億円でNHKが7000億円を超えるってふざけていますね。

尖閣が中国から狙われて危ないのに中国に味方のNHKが海上保安庁の予算の3倍以上あるわけですからね。

そろそろ国会議員も目覚めてもらいたいですね。
まっとうな政治をしてもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました