小室佳代遺族年金不正受給の事実を小室圭も知っていた模様で贈与税についても竹田恒泰が衝撃暴露

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

週刊文春に小室圭さんの母親の小室佳代さんの話題が掲載されていましたね。

そこには元婚約者に送ったメールでとんでもない事実が発覚していましたね。

このメールのやり取りは2010年9月5日です。
元婚約者に対して入籍せずに事実婚をしようと持ちかけたのです。

そして亡き夫の遺族年金はもらい続けましょうという内容だったようです。

この小室佳代さんは生い立ちがやばいですね。
小室佳代さんの夫は38歳という若さで亡くなったのです

小室圭さんが10歳の頃に亡くなったのですが亡き夫は
横浜市役所に勤務していてお金の問題を抱えて弱っていたようです。

小室一家はアパート住まいをしていたのですがただその一方で亡き夫の名義でマンションを購入しそこに佳代さんの両親を住まわせていたようです。

さらに両親と一緒に住むための二世帯住宅を建てる計画もあったようですが公務員の収入では小室圭さんのバイオリンの教育費とかに加え佳代さんの実家を支えるお金を捻出するのが厳しかったようですね。

佳代さんの亡き夫は体調を崩し実家に帰って療養するようになったようです。

ある日、佳代さんが小室圭さんを連れて夫を迎えに行きアパートに戻ったようですがそれからすぐに夫は自殺したようです。

健康面での療養というか心の病気だったんでしょうね。
その心の病気の原因が小室佳代さんなわけだから戻ったら心の病気は悪化しますよね。

その原因もわかっていたからなのか亡き夫の父親もその1週間後に自殺したようです。

まぁなんか小室佳代さんにかなり問題がありそうですね。そしてこのメールが流出したことでさらに国民は納得できなくなりましたね。

この問題点を竹田恒泰さんが解説していましたね。

小室佳代遺族年金不正受給の事実を小室圭も知っていた模様で贈与税についても竹田恒泰が衝撃暴露

確かにそうですね。
事実婚でも遺族年金はもらえなくなるわけなのにその事実をわかっていても入籍しなければばれないからと遺族年金をもらい続けることにしたようですね。

ここだけでも相当やばいのにさらに留学の費用を出してもらってそのお金は贈与税になるから贈与税を払ったのかと世間から批判が有り事項になる直前に年のために払ったようです。

税金を年のために払うって何を考えているんでしょうね。もう犯罪者ですね。

ちなみにこの小室佳代さんは犯罪者の中でもかなりたちの悪い犯罪者のようです。

実は夫が自殺した1週間後に亡き夫の父親も後を追うように自殺したのですがそのすぐ後に知人を利用して小室圭さんも遺産を相続する権利があるから交渉したいと連絡してきたようです。

確かに遺産を相続する権利はあるかもしれないですが1周間に二人親族が自殺して心の整理もつかない状態で遺産をよこせって言ってくるって頭がおかしいですよね。

この頭がおかしいのはこれだけではなくて小室佳代さんが頼んだ知人は暴力団関係者だったようです。

その暴力団関係者は小室佳代さんから住む家がなくて親元に転がり込んで硬みの狭い思いをしていて亡き夫の実家に連絡しても相手にしてもらえないと涙を流し頼まれたようです。

ただ佳代さんの両親は亡き夫がマンションを購入しているし住む家がないというのが嘘だったの言うのは後から知ったようです。

遺産相続がされるとすぐに佳代さんはその知人にも一言の礼も言わずに突然この件からは一切手をひいいてくれと言ってそれ以来絶交している状態のようです。

ちなみにこの事実婚をして遺族年金はもらい続けましょうというメールの内容がけっこうやばい内容だったようでこの辺に関しても有本香さんが話していましたね。

すごい内容ですね。
事実婚で遺族年金受け取り続けるとか生命保険の
受け取りを私にしてとかなんかサスペンス劇場の
匂いがしますよね。

それで元婚約者が年金をもらえるようになれば結婚するって話でそういう内容も小室圭さんは全部知っていたようですね。

なんかそういう元婚約者のやり取りに息子さんが登場するのも怖いですね。

少なくとも遺族年金不正受給をわかっていたわけですからね。

母親だけが悪いならば小室圭さんと眞子さまの結婚は母親の小室佳代さんが関わらなければいいだけとなりますが小室圭さんもバリバリ関わっていますからね。

ちなみに佳代さんの亡き夫の父親も自殺してその遺産を暴力団関係者に取りに行かせた件についてはその1年後にも亡き夫の母親が自殺しているようですね。

これすべて小室佳代さんが原因ですよね。
しかも元婚約者から借りたお金なのに貰ったお金として録音テープもあるといってお金を貸してくれた元婚約者は恩人のはずなのにディスりまくってますからね。

まぁ返さなくても良いお金なら贈与されたわけだから贈与税払えよって国民から言われて仕方なく贈与税を払ったわけですからね。

単なる犯罪者ですね。
しかもそれを小室圭さんもわかっているわけだから共犯者ですね。

そして怖いのが小室佳代さんの亡き夫のお墓には
一度もお参りをする姿を見たことがないと寺院関係者が語っているようです。

お花を生ける器には雨水だけが溜まっているとしてお参りをしている姿を一度も見ていないようですね。

3月5日が命日のようですが今年も訪れなかったようです。こういう眞子さまとの結婚の話が出たりして少しは世間にもいいようにあしらおうとして嘘でもお墓にお参りに行ったりするものですがそれもしないんですね。

虎ノ門でも竹田恒泰さんが最悪の事態についても話していましたね。

確かに録音データを取ってるってことは恐らく秋篠宮様や宮内庁との話し合いも録音しているんでしょうね。

眞子さまとのやりとりとかも録音とかしているんでしょうね。

贈与税も払おうとせずにしかも小室圭さんの奨学金もアメリカの大学にはフィアンセだからといって眞子様を利用したり最悪な人ですね。

こんな人が結婚して皇族の行事に小室佳代さんが出てきたら国民もドン引きしますね。

本来はこういった遺族年金不正受給の話やアメリカの大学も眞子様を利用したのではないかとかそういう疑惑について解決してほしかったのにそういう自分に都合の悪い話については一切触れて振れていませんでしたからね。

これはさすがに破断すべきかもしれないですね。
今回の文春のメールはさすがにやばいですね。

遺族年金不正受給の決定的証拠ですからね。
国民はこういった不正受給とかそういうことに関しては絶対に許さないですからね。

しかもそれが眞子さまの相手ですからね。
母親の佳代さんだけではなくて小室圭さんも不正受給をわかっていたわけだからもう何を言っても理解されないでしょうね。

まぁ小室文書でこの件について振れなかったのは何を言っても理解されないことがわかっているからなかったことにしようとしたんでしょうね。

この件に関しては文春とか週刊誌もっと頑張れって感じですね。

created by Rinker
¥1,430(2021/05/09 15:19:52時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました