小室佳代の新興宗教と霊媒師の疑惑や生い立ちがやばい女性宮家に小室圭と眞子さまの結婚が影響か

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭さんと眞子さまの結婚ですがここにきてまたお母さんの小室佳代さんの文書が流出してさらに厳しくなってきましたね。

今回のフラーデー報道では元婚約者とのメールが流出したましたが遺族年金不正受給と贈与税の無申告のどちらがピンチかを小室佳代さんが天秤にかけた可能性が出てきたようです。

どちらもピンチですがどちらかを選択しなければいけません。

元婚約者との事実婚を選択すれば遺族年金の不正受給が成立します。そして小室佳代さんは不正受給の方を恐れて元婚約者とは事実婚していなかった子男を選択肢別れて報道があった後に贈与税を慌てて支払った可能性が高いようですね。

そして貰ったことにするために録音データもあると言ってましたが元婚約者の話では上げたわけではなくて急いで返さなくてもいいという返事だったようです。

ただ録音データを編集すれば急いで返さなくていいの急いでだけを切り取って編集すれば返さなくていいとなりますからね。

そういうあくどい事も考えていたのでしょうね。
ただ事実婚の話もメールで流出しましたからね。

小室佳代さんが元婚約者に事実婚をして遺族年金は本来もらえないけども言わなければばれないからとメールで書かれていたようですからね。

しかも条件として保険金の受取先を私にしてという内容のあったようです。

この内容を見た途端に亡き夫は本当に自殺かと疑いたくなりますね。

まぁ小室佳代さんもそうですが小室圭さんも小室文書で長々と説明されていましたが肝心の疑惑について振れずに借金問題についても借りてないとして将来の家族にとっても名誉の問題になると眞子様を人質となるような発言もしていましたからね。

この辺について虎ノ門でも有本香さんが語っていましたね。

小室佳代の新興宗教と霊媒師の疑惑や生い立ちがやばい女性宮家に小室圭と眞子さまの結婚が影響か

小室圭さんも本来はあの文書でも長く待たせたわけだからまたせたことに対しての謝罪とか心配かけていることに対しての言葉が一切ないですからね。

ちなみに母親の疑惑はこれだけではないですね。小室佳代さんは他にも怪しい動きがたくさんありますね。

実は小室佳代さんは新興宗教に入信している噂がありますね。そこに佳代さんの亡き夫も入会していたのではないかといわれています。

少なくとも佳代さんの母親は入会していたようです。
そしてかよさんお名前も小室圭さんの名前もその新興宗教の団体の関係者につけてもらったようです。

小室佳代さんは以前近所の飲食店に霊が見えるという女性を連れてきたことがあるようです。

その飲食店には小室圭さんが年長から10歳ぐらいまで月に2~3回家族で来ていたようです。

旦那さんが自殺してからは30代ぐらいの霊媒師の女性と3人できていたようです。

凄い方だから紹介したくてと連れてきたとか予算からその女性を紹介されたようです。

店内に入るとこの絵がここに飾ってあるのはわかっていましたとわかったような口ぶりだったようです。

そして霊が見えると言って店内の空席を指して圭君あの席からお父さんが見てるよと小室圭さんに話していたようです。

確かにそんなやばい人なら鮮明に覚えていそうですね。
ここのお店には度々来て夫が自殺した後も涙を浮かべながらこれからどうしようと閉店時間を過ぎていることもよくあったようです。

なんかかなり闇が深いですね。
本当に心身が弱っていたのかこの飲食店のオーナーを洗脳して次のターゲットにようとしていたのかとかいろいろ考えてしまいますよね。

そんな母親にシングルマザーとしてずっと育てられたわけだからやはり性格とかも移りますよね。

その印象的だったのが録音テープですね。
この辺のヤバさについては虎ノ門でも有本香さんが話していましたね。

確かに録音テープはやばかったですね。
証拠があるからとかそういう問題ではなくて会話を相手に黙って録音するような性格の人なんだと世間に知られてしまいましたからね。

しかもそういったやり取りの場面には小室圭さんも同席していて録音していたことを知っているわけですからね。

やはり小室佳代さんの母親だけではなくて小室佳代さんと小室圭さんもあの新興宗教に入信していたんですかね。

ちなみにこの噂されている新興宗教は大山ねずの命神示教会というようで過去には元信者がバラバラ殺人事件とかも犯しているようです。

さすがにこんなやばそうな人たちと結婚して眞子さまがこの新興宗教に入信したらもうおしまいですね。

眞子さまが入信したら眞子様を利用して信者も一気に増えるだろうしまたそこの信者とかが殺人事件とかを犯したら取り返しがつかないですからね。

結婚はとりやめた方がいいのでしょうが
なかなか断る明確な理由がないんですかね。

普通に親族が3人も自殺している家庭と結婚させるのはふさわしくないってだけでいいと思うんですけどね。

ただ小室文書を出した時に少しでも国民の理解が得られればとだしましたが世間では一斉に非難があリましたね。ただ宮内庁だけは前向きに大変良く理解できたというコメントを出しました。

でも解決金を出すという話が出た途端に宮内庁も事前にそういう話は聞いていないし事後にも聞いていないという反応に変わりましたね。

まぁただ宮内庁がどういう返答をしようと眞子さまが結婚するとなれば結婚するしかないのでしょうがそうなってくると小室圭さんが天皇になる可能性がある女性宮家を創設するかどうかが一番怖いですね。

この辺に関しては産経新聞が加藤官房長官に質問していましたね。

まぁ個人の問題で影響するわけではないということですが小室圭さんが眞子さまと結婚する話が出てきたことで女性宮家の創設に反対する人も出てくるかもですね。

それにしても小室圭さんも普通は自分の家庭環境を考えて親族が3人も自殺していてよく眞子さまにアタックできましたよね。

普通だったら自分の複雑な家庭環境を考えたら僕と結婚しようって近寄れないですよね。

まぁでもこのまま結婚するとしたら国内で結婚は難しいだろうから海外で結婚する気なのでしょうかね。

そしてほとぼりが冷めた頃に日本に返ってくるつもりなんですかね。

ただ秋篠宮様としても結婚していきなり自分の娘を海外に住まわせるって不安ですよね。

アメリカとかだったら銃社会だし普通に誘拐されたり身代金とかそういう危ないことになりかねないから海外で住まわせることも難しでしょうね。

やはり破断させるのが一番いいと思いますけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました