梅村みずほ秘書殺人未遂逮捕も小西洋之が石垣のりこ秘書でブーメランに上司は前科者の辻元清美で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

維新の会の梅村みずほ議員の秘書が殺人未遂で逮捕されたようです。

これは梅村議員の秘書の成松圭太容疑者が知人男性を車ではねて殺害しようとしたとして殺人未遂の疑いで逮捕されました。

成松容疑者は車でぶつけたことは間違いないが殺すつもりはなかったと容疑を一部否認しているようです。

さすがにやばいですね。
成松容疑者は男性宅で数人でお酒を飲んでいた際に男性と口論になって屋外に移動し乗り込んだ車で男性をはねた後に車から降りてきて殴るなどの暴行を繰り返したようです。

つまりお酒を飲んでいて車に乗り込んで殺害未遂って
飲酒運転もしているし殺人未遂もしているってかなりやばい状況ですね。

この報道はABCニュースや読売新聞が採捕に報道したようですが小西洋之議員は朝日新聞デジタルのニュースをあえて引用して梅村みずほ議員を非難していましたね。

こういう報道も朝日新聞を引用してあげたりと接待が会ったりしそういう忖度があるのでしょうね。

小西議員はこれが事実ならば梅村議員は辞職すべきだとツイッターで避難していましたね。

まぁよく政治資金とかでお金の問題を秘書のせいにしたりしてとかげの尻尾切りじゃないかという批判で辞職しろという言い分はわかりますがさすがに今回の報道は梅村議員が辞職しろとはならないと思うんですけどね。

ただ非難されるのは当然だと思いますけどね。
小西議員の場合は過去に委員長に背後から飛びかかってダメージを追わせようとした過去があるからある意味それも殺人未遂に問われても仕方がない案件だと思いますけどね。

議員辞職しろとかそういう非難をするまえに国外逃亡したらそんなニュース気にならなくなると思いますけどね。

小西議員は以前梅村議員から嘘でもいいからという発言を国会で怒られたから根に持っているんでしょうね。

そもそも不祥事を起こした回数でいうと立憲民主党や特定野党のほうが多いと思いますがその中で辞職や謝罪をしたのは自民党が多くて特定野党は謝罪せずに逃げ回っているだけですからね。

梅村みずほ秘書殺人未遂逮捕も小西洋之が石垣のりこ秘書でブーメランに上司は前科者の辻元清美で大爆笑

そういうことはメディアで報道しないように接待しまくっているだけですからね。

ちなみに秘書じゃなくても初鹿議員が強制わいせつでやめた時も枝野幸男さんはやめてないし小西議員は辞めろと迫っていませんからね。要するに自分たちには甘く人には厳しくってやつですね。

あまりこういう時に批判すると野党はブーメランで跳ね返ってくるだけだと思いますけどね。

例えば石垣のりこ議員の秘書はアメリカで性犯罪をした容疑がかけられて国外逃亡中で日本にいるわけですよね。

その菅野完を秘書としている石垣のりこ議員にはなにも文句を言わずによくそんなことが言えますね。

ちなみに辻元清美議員の場合は自分が違法で逮捕されてもまだ議員を続けているわけですからね。

そして処理水の風評被害を拡散しようとした原口一博議員なんかも避難することなく自分とこの議員にはあまいですね。

嘘でもいいからって発言した議員は謝罪もせずに辞職する気もないようだし国外逃亡する気もないみたいだから大目に見てあげてほしいですね。

まぁ当然梅村議員が来るまでひけとか支持を出していたら当然辞職すべきでしょうけどね。

まっとうな人間はまず先に被害者の安否を気遣うものだと思いますがどうなんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました