辻元清美が国会議事堂女性トイレ盗撮容疑で事情聴取か記者クラブの可能性もNHK党の浜田聡が国会で

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

国会議事堂の女性用トイレで盗撮が判明したようですね。この盗撮されたのは国会職員の女性が利用していたようです。

これは衆議院本館の2階にあるトイレだから一般の人は入れないでしょうね。

つまり国会議員とか国会職員など限られた関係者になりますね。

盗撮に気づいた女性が声を上げたとろこ盗撮していたと見られる人物はそのバカラ闘争したようです。

ただおかしなことに国会議事堂内には防犯カメラとかも設置されていなかったようです。

この事件が起こったことに対しての対応が衆議院警務部による女性トイレの見回りを増やす対応のようです。

これは駄目ですね。
防犯カメラがあったらもし覆面をかぶっていたとしても相手の歩き方とか背の高さとか靴のサイズとかそういう情報がわかったわけですよね。

当然犯行をした人物はある程度絞れたと思いますからね。それになかなか国会議事堂で覆面とかも難しいと思うからすぐに分かってしょうしね。

まぁ逆に犯人は防犯カメラがないことをわかっていたか犯行したというのもあるでしょうね。

一番犯行をして怪しまれない人物は警務部の見回りをしている女性とかでしょうね。

その人が犯人ならばしめしめ私が犯人とも知らずにという感じでしょうね。

まぁただ年寄りの国会議員はそういう事をする体力も意味もないでしょうからやらないでしょうね。

若い男性の国会議員だとわけのわからない国会議員もいますからね。

初鹿議員とかがまだいたら一目散に疑われたでしょうがもうやめていませんからね。

初鹿議員でもないとすると国会議員で一番怪しいのは
高井崇志議員ですかね。

緊急事態宣言中にセクシーキャバクラに行って犬になりたいと言っていた人物ですからね。

ただどちらかと言うと責められて喜ぶタイプだからちょっとこれも可能性が低いですね。

他に見てみると立憲民主党の石川大我議員が怪しいですね。この議員も緊急事態宣言中に深夜の新宿二丁目で警察と揉めていましたね。

その時にカメラを向けて録画していたという話もあるしちょっと怪しいですね。

ただ深夜に新宿2丁目をふらつくというところを見ると別の趣味がありそうだからちょっと可能性も低いですかね。

もしかすると記者クラブの人間の可能性も出てきましたね。取材のプロだからそういうバレずに盗撮とかそういう

まぁ記者クラブの制度もそろそろ廃止したほうがいいかもしれませんね。

この辺に関してはNHK党の浜田聡議員が以前国会でも議論していましたね。

辻元清美が国会議事堂女性トイレ盗撮容疑で事情聴取か記者クラブの可能性もNHK党の浜田聡が国会で

まぁ新聞記者が国会議事堂内を行き来できるということで記者クラブの人間もこの女性トイレを盗撮した犯人の可能性はあるということですね。

そもそも新聞記者が国会議事堂内で歩き回れるというのは怖いもので中には中で会議が行われている時に壁に耳を当てる新聞記者は当たり前のようにいるようです。

つまり盗聴と変わらないようなスパイ行為ですね。
こういう盗聴スキルを高めるためにはトイレで盗撮とかそういう訓練が必要になってくるのかもしれないですね。

防犯カメラもないし盗聴スキルを高めるための試練として当たり前のように行われていることなのかもしれないですね。

やはり記者クラブは廃止にするしかないですね。
この国会質疑では官報複合体という言葉が使われていましたが新聞社の偉いさんが政府の審議会に入ったりネタを提供してもらう記者とかそういう体質だから立憲民主党のような腐敗した野党が育つのです。

新聞記者は楽な仕事がしたいから自分で取材しようとせずに今日はこの捏造記事を書くからその記事を国会で扱って与党を追求してという関係性が成り立ってしましま受からね。

そうすると特定野党とメディアは仕事をせずにネタがお互いにつかめるという関係が成り立つわけです。

この辺は日本のメディアを腐敗させている原因になっているようです。こうなってくるとメディアが権力の監視ができない状態になってくるようです。

だからスクープとかは新聞ではなくて週刊誌とかそういうところが取ってきて新聞記者は年々衰退していくだけなんですね。

ちなみに話は女子トイレ盗撮の話しに戻りますが
この記者クラブの人間が盗撮した可能性ももちろん高いですがやはりいちばん可能性が高いのは前科者ですね。

前科者の再犯率は50%近いとも言われています。
もうピンときましたね。
あの女です。

本命の辻元清美です。

では辻元清美の女子トイレをする動機を考えてみましょう。

辻元清美といえばお父ちゃんと呼ぶ人物が関西生コンにいますね。

武建一容疑者です。
彼自身も容疑者ですが関西生コンには80人以上逮捕された従業員もいます。

要は犯罪者集団と辻元清美は繋がっているわけです。
辻元清美を疑わない理由が見つからないですね。

もうこれだけでも警察は辻元清美を事情聴取すべきだと思います。

ではなぜ辻元清美は女性トイレを盗撮しようと思ったのか考えてみました。

恐らく武建一容疑者に頼まれたのではないでしょうかお父ちゃんに頼まれたら断れないですよね。

そして男性だと女子トイレに行くと怪しまれますし逮捕される危険性もあります。

ただ辻元清美の場合は怪しまれないし万が一
犯罪している場面を野党議員に見られてももみ消す能力を保有していますよね。

もう犯人はわかりましたね。
信じるか信じないかはあなた次第。

おすすめの本
官報複合体 権力と一体化する新聞の大罪

created by Rinker
¥1,430(2021/05/10 00:59:56時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました