小室佳代が宮内庁病院に入院で眞子さまが看病で秋篠宮様とも面会か!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭さんのお母さんの小室佳代さんが長期入院という情報が入ってきましたね。

なかなかこのコロナかの状況で仮病で入院というのは難しいと思うので何らかの病気にかかっているのではないかと思われますがただその入院先も実は宮内庁病院ではないかと言われているのです。

そりゃ普通の病院ならすぐ情報が漏れますからね。
宮内庁病院なら普通の人はもちろん入れません。

一般人の小室佳代さんが特別待遇で入院出来たということになれば皇室の方とも面会が出来ますからね。

ただやはり紹介がないと宮内庁病院には入院できません。そうなってくると秋篠宮様とかからお話も兼ねて入院という形でお話しましょうということなんですかね。

普通だったらこの時期にちょっとした病気ぐらいでは入院できませんからね。

眞子様も毎日のように病室に訪れて看病というか
3食ともにする生活を送っているというわけのわからない話もありますがさすがにそれはないと思いたいですけどね。

ただ小室佳代さんと食事となればセレブ気取りでどうせ国民の税金出しと高級なフルコースの料理を取り寄せていそうですね。

まぁそもそも宮内庁病院だから高級な料理しか出されないでしょうが病気で入院ではないとしたら好きなものを食べていそうですね。

もう完全に国民の税金を私物化していますね。
もともと金銭トラブルがスクープされた2017年12月頃に小室佳代さんは秋篠宮亭を何度か訪れて騒動を収めるために皇室でお金をサポートしてくれと頼んでいたと言われていますからね。

そもそも小室佳代さんも洋菓子店のパートしかやっていないのにどれだけ裕福な暮らしをしているんでしょうね。

400万円もどこから支払うつもりなんでしょう。
金銭の余裕がないから借りたのであってそれで仕事はパートだけですからね。

実は眞子さまには生活のために自由に使える皇族費として年間915万円が支払われているようです。

もしかすると眞子さまのポケットマネーから解決金を出そうとしているのかもしれないですね。

ただ結婚を強行してもとても国民が納得できる状況ではないですからね。

まぁ眞子さまとしては世間からバッシングがあっても小室圭さんと結婚できたらと考えているのかもしれないですが秋篠宮家としては一生言われ続けてしまう汚点になりかねないですからね。

眞子様も本当は結婚相手は小室さんでなくても皇族の生活から抜け出したいだけなのかもしれないですね。

ちなみに小室家は今回の問題で解決金の話もそうですが弁護士費用も誰が払うのかという話になっていますよね。

金銭トラブルがあってからずっと弁護士費用がかかっているわけです。

400万円の金額の弁護費用としては一般的に代理人と顧問契約を結んでいた場合は月額5万円ぐらいが相場のようです。

そう考えると2年で120万円の顧問契約だから400万円を支援してもらっていた小室佳代さんがこのお金をどうやって工面していたのでしょうね。

なんか保険金の名義も有りましたが他にも余罪があるのかもしれないですね。

この辺に関しては虎ノ門でも話していましたね。

小室佳代が宮内庁病院に入院で眞子さまが看病で秋篠宮様とも面会か!

確かに結婚前に保険金の名義を変えてとかお願いするぐらいだしなにかお金がらみでは他にも余罪がありそうですけどね。元婚約者以外にも金づるの彼がいるのかもしれないですね。

たださすがにそういう男性と外であっていたとするとバレますからね。

メールだけのやり取りで振り込ませないといけないですが流石にそれはないですかね。

秋篠宮殿下も自分では娘の結婚を止めることが出来ないからあえて多くの人が納得して喜んでくれる状況を望んでいると答えたんでしょうね。

つまり自分では小室家と決別させることが出来ないから国民にボールをなげたんでしょうね。

それで国民から総バッシングで小室家を批判してなんとか別れさせたいという状況なのでしょう。

まぁただ結婚して民間に出れば国民からの批判も亡くなっていくとは思いますが小室家としてはなんとしても強引にでも結婚にこぎつけたいのでしょうね。

ただ国民が望まない結婚を強行したら皇室制度なんてなくなればいいという意見も今後出てくる可能性はありますね。

皇族制度をなくしたい人々はあえて小室家の結婚を望んで結婚してから逆にバッシングしそうですけどね。

天皇は国民統合の象徴であり天皇の親戚でもある皇族も天皇に準じて象徴立場になる方々ですからね。

女性宮家の創設とかで有識者会議で議論もされていましたが加藤官房長官は小室家と眞子さまの結婚は女性宮家創設とは関係ないと語っていましたがそうではないだろうと虎ノ門で竹田恒泰さんが話していましね。

まぁ確かに小室圭さんと結婚してもしなくてもこういった問題は女性宮家の創設にも影響しますよね。

ちなみに秋篠宮家が本気を出したら立場上皇族でもあるし警察庁や警視庁を動かすことも可能だろうし宮内庁と警察も繋がっているから本気で解決しようとしたら小室佳代さんの件で動くことが出来ますからね。

そしたら小室佳代さんの贈与税の滞納や借金問題で動くことができそうですけどね。

だから婚約破棄は出来るけどもやはり娘の眞子さまが本気で小室圭さんを愛しているんでしょうね。

眞子さまとしても恋愛結婚にこだわっているのでしょう。これを逃したら恋愛結婚は難しいと考えてなんとしても小室圭さんとの結婚にこだわっているのかもしれないですね。

ただ小室圭さんと結婚するとなれば一番有力視されているのがニューヨークでの生活ですよね。

海外での弁護士資格をとっても日本で働くにはニューヨークでの弁護士実績が必要だから最低でも2年はニューヨークで生活することになります。

小室圭さんがニューヨークの法律事務所で働けても高額な給料は望めないしそうなってくると眞子様も働くのかといえばさすがにそれも警備上難しいだろうしこれまでのような高額な時給で働ける博物館とか美術館のような場所は難しそうですよね。

普通の会社で働いた経験もないし働けたとしてもなかなか生活が成り立たないですよね。

しかも実はニューヨークって凄いやばい地域なんですよね。犯罪者がわんさかいる地域です。

よくテレビとかでもアジア人が狙われたとかニュースになっていますよね。

あれは別にアジア人が特別に狙われているとかではなくて他の人達も危険な目にあっているようです。

その理由を虎ノ門でも話していましたね。

やばいですね。
ニューヨークはアメリカの中でも一番犯罪が起きやすい地区なのかもしれないですね。

これまでの防犯よりも更に防犯対策が必要になってくるかもしれないです。

ニューヨークの受刑者が開放された地区は比較的刑期が短い受刑者がいるライカーズ刑務所でコロナが受刑者の間で感染するといけないからという理由で開放されたようです。

さすがニューヨークのクオモ知事ですね。
昨年はトランプ大統領とバイデン大統領の大統領選が行われていましたが犯罪するために利用されたんですかね。

よく犯罪者を開放しますね。
刑務所で感染拡大する問危険だから街に解き放つって余計に危険になりますよね。

その犯罪者が銃を購入してコロナよりも危険な街になっているようですね。

そこで新婚生活するわけだからかなり危険ですよね。
そこに住んでいる日本人ですら日本に帰りたいという状況のようですね。

眞子さまがニューヨークに行ったら犯罪巻き込まれる危険性はかなり高そうですね。

それに小室家が生活に困って皇族の名前を利用してお金を騙し取る可能性も考えられますよね。

小室圭さんになくても小室佳代さんは全然考えられますよね。

もし騙された人々から訴えられたら皇室の名声も地に落ちていくでしょうね。

日本だけでなく海外でこんな事をやられたら皇室が世界中から信用を失うことになっていきますね。

それにしても2月の天皇陛下の誕生日での記者会見では眞子さまと小室圭さんお結婚を認められるような発言をして年内結婚も視野に入れていたようですが今回の小室文書からの解決金を払う話が出てきてどうなっていくのでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました