小室圭は在日韓国人?小室佳代と角田美代子は実は親戚?弱みを握られた秋篠宮家の眞子さま結婚の行方

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭さんと眞子さまの結婚問題ですが調べれた調べるほど怪しい噂が多いですね。

今回は小室圭さんが韓国人なのかについて調べてみました。

そうすると香港の方では有名なメディアのサウスチャイナモーニングポストというメディアで小室圭さんの結婚問題に関して在日韓国人という紹介をされていたようです。

こういう主要メディアが報道するということは本当なのかもしれないですね。

ただ日本のメディアではどこも在日とかそういう報道するメディアはないですね。

さすがに在日という紹介のされ方をすると批判が浴びるとして伏せているのかもしれないですね。

その記事の紹介では小室圭さんの祖父が韓国人という紹介のようです。

それと小室圭さんの紹介する写真で海の王子の時の写真が使われているのですがこの紹介する写真の下にはローマ字でキムコムロと書かれていたようです。

つまり小室圭ではなくて圭ではなくキムと読むということなんですかね。

そうなってくると確かに韓国っぽいですね。
たださすがに名前が違うということは考えられないのでそれはないと思います。

ただ在日韓国人の可能性は極めて高いと思います。
実は小室圭さんの母親の廻りには反社会勢力の人物が多いですよね。

暴力団系の人は在日の人が多数在籍すると言われているのでもしかするとそうなのかもしれないですね。

ただその反社会勢力のボス的な存在が小室佳代さんではないかと言われていますよね。

この辺の疑惑について軍事評論家の篠原常一郎さんがYouTubeで語っていました。

小室圭は在日韓国人?小室佳代と角田美代子は実は親戚?弱みを握られた秋篠宮家の眞子さま結婚の行方

やばいですね。
まわりで5人が自殺しているんですね。

小室圭さんのお父さんは保険金も絡んでいたみたいだしよく警察の調査で逮捕されないですよね。

普通廻りで5人も自殺していたら警察も怪しみますけどね。逮捕したくても出来ない状態なんですかね。

これが眞子さまの相手でなければ恐らく今頃逮捕されているのでしょうね。

録音テープとかも借金を返さなくてもいいとかそういう理由で持っているわけではなくて警察に事情聴取されたときのために録音テープを保有していそうですね。

想像の世界ではありますがかなり計画的な犯行が伺えますね。

それにしても夫が自殺した直後に彫金師と同棲していたようですね。これだけで小室佳代さんがかなりやばい人物だということがわかりますね。

関わったら絶対に駄目な人ですね。
ちなみに彫金師ってあまり聞き慣れないから調べてみたら宝石とか金とかプラチナを使ってアクセサリーとかの小物を作り人のようですね。

ちなみに小室佳代さんの旧姓は角田ですよね。
角田といえば尼崎事件の角田美代子さんを思い出しますね。

そんなによくある名前でもないし親戚なのかもしれないですね。

ちなみに角田美代子さんは在日のようです。
創価学会にいたようで二件のソープランドを経営していたようです。

ソープランド経営時代は札束を枕に寝ていたようです。
以前角田美代子被告の被害者の自宅に創価学会の仏壇が移っていましたがなんかいろいろ創価学会もあちら側と関わっているんですかね。

ただ小室佳代さんのほうが角田美代子さんよりもやばい人物のような気もしてきました。自殺の経緯について篠原常一郎さんが語っていました。

もうやばいですね。
葬式の日に知人の暴力団を使って恐喝させにいかすわけですからね。

葬式の日に代理人って聞いたことがないですね。
ただ祖母の葬式の時も取り立てに来た話は始めてでしたね。

さすがにびっくりしました。
もうやばいとかそういう問題ではないですよね。

ヤクザを利用する側だからもう極道の妻ですね。
小室家と眞子さまが結婚したら秋篠宮家の信用問題ですね。

もう皇位継承順位も下げなければいけないのではないでしょうか。

やはり教育課程でICUにいかせたことが一番の問題だったのかもしれないですね。

別に殺害でなくても小室家に関わる親族や知人が5人も自殺しているのだからわざわざこんなやばい家庭と関わる理由がないですよね。

やはり宮内庁がしっかりと身辺調査が出来なかったということでしょうが眞子様もこういったやばい家庭だということは理解されていないんですかね。

さすがに廻りの人間が5人死んでいるという情報ぐらいは入っていると思うんですけどね。

小室圭さんとメールとかでやり取りとかしているだろうしネットで調べればすぐに気づきそうですがもう完全に小室家に洗脳されてしまっているのですかね。

今は小室佳代さんが宮内庁病院に入院しているようですがそこで今後について手を引いてくれとかそういう話し合われているのですかね。

すんなり手を引くとは思えないですけどね。
もう手切れ金払ってでも別れたほうがいいと思いますがどうなんでしょうね。

ちなみに小室佳代さんは遺族年金の問題で元婚約者との間で不正受給が報じられていましたがそもそもその前に反社会勢力の彫金師との同棲もあったわけだから完全にアウトなわけですね。

この辺については篠原常一郎さんも語っていましたね。

この彫金師も反社団体の構成員で児童買春や恐喝に窃盗もやっているようです。

しかも彫金師が本職ではなくて偽ブランド品の輸入転売ということで違法行為ですね。

もう小室家と結婚したらおしまいですね。
まずは反社会勢力と繋がりがある家庭と結婚するということと夫が自殺してすぐに事実婚生活で遺族年金を不正受給ですからね。

反社会勢力と事実婚で不正受給ってどれだけコンボしたら気が済むんでしょうね。

さらに小室佳代さんの旧姓からして在日の可能性が高まったから普通の日本人なら全然問題ないけどもやはり皇族ですからね。

そういう問題もありますよね。
元婚約者との解決金なんてもうどうでもいいですね。

葬式の日に取り立てに行ったりもう人間としてどうかしていますね。

付き合っていた人がことごとく反社会勢力の人ってもう完全にあちら側の人ですよね。

秋篠宮様もかなり弱みを握られて結婚するも地獄分かれるも地獄って感じなんですかね。

小室圭さんと眞子さまの結婚問題はどうなりますかね。
全く想像がつきませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました