小室佳代と福島瑞穂の共通点と遺族年金を不正受給額がヤバイ!小室圭の人相学も見事に的中でメール決め手で逮捕か!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室佳代さんと小室圭さんのネタですがここ最近全然つきないですね。

そこでいろいろと動画をあさって見てみたら人の顔から判断する観相学というのがあるようですね。

まぁ見た目で悪く見られたりする人とかも実はいい人だったとかそういう間違いはよくありますよね。

ただ観相学を専門としてやっている人ならそういう間違いも少ないのだと思います。

ただ実際に見て判断するほうがより正確にわかるということで小室圭さんと小室佳代さんにあったことはないけども写真を見て判断してみたましたという動画をみつけてみてました。

まぁ実際にあっていないから実際に見て判断するよりも7割から8割ぐらいしかあたっていないかもと前置きはしていましたが二人を観相学でみてました。

そうすると小室圭さんの写真の顔から判断する人相学は
まず額が広くて眉が上がっているという特徴は頭が賢くて自分で行動できるタイプのようで出世や成功しやすいようです。

まぁある意味あたっているのかもですね。
それと目と眉の間の幅とかそういった目だけを注目してみると親族が金銭的に揉めるようです。

これはフラットな感じでみた観相学のようですが滅茶苦茶あたっていますね。

鼻はお金に恵まれたりリーダー気質のようです。
なんか結婚したら支配されそうですね。

耳は福耳だから財運はいいようです。
観相学はしりませんが福耳ぐらいはわかりますね。

後は口とほうれい線です。
これは悪いようですね。

後は他のいろんな写真などを見た結果小室圭さんは
女好きでマウント志向だと判断していましたね。

まぁ親族が金銭的に揉めるというのはズバリあたっていたようですがあの後の小室文書も完全に対応をミスりましたよね。

これはもちろん金にこだわりすぎた点も問題ですが
竹田恒泰さんは6万字に及ぶ小室文書に天皇陛下に対する気持ちが一言も振れられていないという点に対して怒っていましたね。

小室佳代と福島瑞穂の共通点と遺族年金を不正受給額がヤバイ!小室圭の人相学も見事に的中でメール決め手で逮捕か!

まさにそのとおりですね。
確かにあの文書は解決金を払う必要がないという言い訳しか書かれていなかったですからね。

やはり金銭問題を解決することは無理なんでしょうね。
では次は小室佳代さんの観相学ですね。
まずはいろんな写真から見た人相学ですが
けっこうサングラスをした写真が多いのと正面からの写真が少なかったから大変だったようですね。

まず額に注目したようです。
ここにちょっとしたへこみがあってこれが良くないようです。

この凹みは女性の場合は男好きということのようです。
そういえば5人の男と付き合っているのが判明していましたよね。

パパ活なのかなんなのかはわかりませんがとにかく
非常識からのトラブルをまきおこしやすいようです。

それと眉間の部分は男性が寄ってくるタイプのようです。まぁ寄ってくるのかなんなのかはわかりませんがいろんなやばい男性と関わっているのは確かですね。

それと鼻は理想主義者やプライドに高い人に多い形のようです。

この辺は滅茶苦茶あたっていそうですね。
ただその理想はかなわないのがほとんどのようです。

まぁ今のところは理想通りの展開のような気もしますがこのあと理想がどんどん崩れていって逮捕とかあるんですかね。

それと鼻の下の部分が薄くて性やお金に対しての道徳心が低いようです。

まぁこの辺もあたっていますね。
口は大きいのですが口の周りのシワとかが品性がないタイプのようです。

ただ意外と仕事は熱心にするタイプのようです。
まぁパートに行かなくてもいいのに今でも行ってますからね。

ただマスコミに絡まれたくないからタクシーで行くというもうパート代よりタクシー代のほうが高いって意味がわかりませんけどね。

ただ口八丁手八丁で上手く立ち回れる男勝りと鑑定されたようです。

顎はボス気質で戦略家のようです。
もう親子でボス気質なんですね。

自分の利益のために嘘をついてでも達成するタイプのようでこのへんもあたっていますね。

観相学も自分の利益を最優先するタイプのようです。
まぁ観相学を学んでいない人にもパット見でわかるぐらい人相が悪そうですよね。

まぁ男好きでプライドが高くてリーダー気質ってもう反社の人間ですら従えていますからね。

そもそもそう簡単にそんな人達と知り合うわけがないから反社そのものじゃないかということで篠原常一郎さんが話していましたね。

なるほど言われてみれば20年来の戦友という表現で反社の人間のことを記事には書かれていましたが20年前なら反社の時に付き合っていたということになりますね。

だから暴力団の組織にいる時に付き合っていたということになりますね。

もうこの時点でアウトですよね。
まぁそれにしても小室佳代さんは人相学をやるまでもなく見た目でなんかやばそうな人だということが伝わってきますよね。

そもそも反社もこれまでわかっているだけで彫金師と葬式の日に送り込んだ知人がいるのがわかっていて二人共別の暴力団組織の人ですからね。

それを自分の言いなりにしていたわけですからね。
いくら人相学でリーダー気質とかなったにしてもそんなやばい人たちを自分の言いなりにするにはそういう組織に関わっていないと無理ですよね。

ただ宮内庁も何を考えているんでしょうね。
宮内庁関係者の話ではあの28枚の文書も眞子さまの意向が大きかったとか解決金を眞子様が払うと持ちかけた可能性とかの話も週刊誌の記事で出ていましたがなぜ眞子さまが不利になるような証言を出すんでしょうね。

もし本当のことだったとしても宮内庁は眞子さまを守るべき立場にあるはずなのになぜか小室さんサイドにいるような言動が気になりますよね。

ただそもそもこの解決金とか以前の問題で遺族年金の不正はもうとっくに成立しているようでこの辺に関して篠原常一郎さんが話していましたね。

なるほどすでに2600万円以上の遺族年金を受け取っているんですね。

しかも合法に受け取っている額が82万円ということでほとんどが不正受給ということですね。

確かに2002年9月に彫金師の男性と同棲しているということがわかっているからもう遺族年金をその時点で不正受給しているということになるんですね。

ただちょっと疑問に思ったのが同棲と事実婚って何が違うんだろうって調べてみました。

そしたら事実婚は当人同士の意思で入籍はしないけども社会的に入籍している夫婦の状態と同様の状態にある二人のことをいうそうです。

まぁ入籍していない夫婦ですね。
ドリカムの吉田美和さんや後藤久美子さんに萬田久子さんとかがいます。

余談ですが福島瑞穂も事実婚ですね。
夫は弁護士ですね。

なんかこういう話ばっかり扱っているから福島瑞穂の場合はなんか事実婚が悪巧みしてそうに思えてきますよね。余談ですが鳩山政権で資産公開したときには鳩山首相に次いで二番目に多く2億5000万円を保有しててその内半分が事実婚で同世帯である夫で弁護士の定期預金を算入したようです。

慰安婦問題で積極的に反日活動に力を入れていたということでやはり慰安婦ビジネスは儲かるんでしょうね。

しかも日本を貶める側だから韓国側からはたくさん資金が入ってきそうですね。

ちなみに同棲は一緒に生活いたくて生活しているだけの状態のようです。

まぁ小室佳代さんの場合は子供さんもいますからね。
まだ両方独身とかだったら一緒に生活してみてどこっかで結婚に踏み切ろうとかならわかりますが子供がいるのに単なる同棲はありえないですからね。

もうそこで事実婚が成立していると言えるでしょうね。
しかも例の事実婚を黙っていてというメールも流出したから彫金師との間の件も言い逃れできないでしょうね。

警察は早く逮捕してもらいたいですね。

眞子内親王の危険な選択

created by Rinker
¥1,430(2021/06/16 21:40:01時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました