小室佳代の弟が角田真一か!衝撃の噂が取材できない理由と小室圭の貢献を竹田恒泰が暴露【都市伝説】

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室佳代さんの話題はつきないですね。
今日は間違いなくこれまでで一番やばい話をします。

ネットを検索してもまだ検索に出てこなかったので
恐らくYouTube上でこの発信をするのは私が初めてでしょう。

少なくともこのネタは顔出ししているユーチューバーには無理なネタだと思います。

まぁその前に最近の小室圭さんと眞子さまの問題は
ヤフーニュースでも毎回凄いアクセスが多いようですね。

最近では小室家のバッシングが眞子様に飛び火というニュースが報道されていました。

マスコミはこれまで小室佳代さんと小室圭さんを
批判するような内容の報道が多かったですが全く
小室家には響かないから批判の矛先が眞子さまにむかったようです。

まぁ確かにあれだけ小室文書も批判されても全く動じる感じが見られないですからね。

28枚の文書に宮内庁が理解と報じられた時もすぐに
意見を変えて解決金を出すいこうというふうに宮内庁ですらもてあそんでいますからね。

しかも週刊文春の記事は眞子さまが小室圭さんを甘いのよと叱ったという見出しで眞子さまが借金を肩代わりするような内容まで掲載されましたからね。

ただそれにしてもこれだけ話題になってもメディアはなかなか遺族年金の話題は扱っていないですよね。

ちょっとこの辺が不思議ですよね。
テレビや週刊誌とかでも殆どが解決金とかそういう話題が多いのですが本当の疑惑が持たれているのは遺族年金不正受給ですよね。

なぜこういった話題が報じられないかについては竹田恒泰さんが語っていましたね。

小室佳代の弟に衝撃マスコミが取材できない理由と小室圭の貢献を竹田恒泰が暴露【都市伝説】

なるほど小室佳代さんの弁護士もヤバい人なんですかね。なんかいろいろやばい人が集まっていますね。

こういった揉め事には慣れている弁護士なんですかね。
テレビ局にやらないように訴えているようですね。

まだ一度報道してからメディアを訴えるとかだったらわかりますが報道する前からこの話題を扱ったらどうなるかわかっているなと電話しているようですね。

相当揉め事に慣れていますね。
さてそれでは一番やばい情報の話にいきますか。

実はですね。小室佳代さんの弟の話なんです。
なぜか弟がいるという話まではわかっているのに絶縁状態で現在横浜に住んでいるという話まではわかっていましたよね。

普通に考えておかしくないですか。
いくら絶縁状態といえどマスコミが黙っているわけ無いですよね。

しつこく嗅ぎ回ってなんとかして聞き込み調査するのが
マスコミですよね。

でもなぜか小室佳代さんの弟に関する情報が全然ネットにも出てこないんですよね。

現在横浜に住んでいるところまでわかっているなら張り込み取材とかで何度も接触しているはずです。

ここが怪しいですよね。
まぁこんな怪しい小室家ですが唯一と言っていいぐらい貢献していることがあるようです。

それは女性宮家の創設ですね。
この辺に関しては竹田恒泰さんが話していましたね。

なるほど確かにそういう意味では小室圭さんと眞子さまの結婚問題が女性宮家の創設を拒んだわけですね。

さて忘れていないですよ。今日一番やばい話をすると言いましたよね。そうです。また話は小室佳代さんの弟の話しに戻ります。

実は皇族に関することでまとめサイトにこんなコメントがありました。

それは小室佳代の実の弟は角田真一ではないかということです。

あまりピンとこないですよね。
角田真一とネットで調べてみてください。

恐らく角田真一と小室佳代で検索しても記事は出てこないと思います。

そうです。ただ何かの生放送番組で小室佳代さんの弟が浜尾組若頭だと暴露していたようです。

それが何の生放送なのかはわかりませんが気になりますよね。

そこで調べてみると浜尾組の顧問は角田真一という人でした。さらに角田組の組長もしているようです。

この浜尾組というのはけっこう大きい組織のようで
他のまとめサイトには7代目山口組組長は角田真一にしたら的なことも書かれていました。

まぁ7代目組長候補という記事をみても角田真一という名前は出てきませんでしたが7代目候補を15人ぐらいあげたら恐らく角田真一さんも名前が上がるぐらいではないかと思っています。

まぁそのぐらいヤバい人が小室佳代さんの弟ではないかという噂ですね。

もう噂だけでもやばいですよね。怖くてこれ以上調べたくなくないからここから先は誰か調べてくださいって感じです。

まぁこの情報が世間に出てしまったら破断とかそういう問題だけでは済まなくなりそうですよね。

出来れば弟の情報が出る前に破談になってもらいたいです。破断になるには小室佳代さんの逮捕しかないでしょう。

ただこの逮捕もけっこう現実味が帯びてきているようです。この辺に関して竹田恒泰さんが話していました。

確かに小室文書が正しければ遺族年金を騙しとったということになるわけですね。

まぁ生活資金援助してもらい同じマンションで行き来していて一緒に食事をしたりと言うこともあるしあの事実婚メールが決め手ですからね。

まぁこの事実婚はどうなるかはわかりませんがその前の彫金師と一緒に生活していた方がどちらかというと完全にアウトですよね。

まぁこの辺をしっかり調べればアウトだと思うし小室佳代の貯金通帳を調べればもっとやばい情報が出てきて言い逃れできなくて逮捕になると思いますけどね。

それにしても角田真一という人物やはり気になりますよね。一応そういう専門のサイトに角田真一という人物はのっていましたが年齢は載っていませんでした。

ただ角田真一さんは浜尾組の顧問で角田組長ということですが浜尾組の本部があるのが神奈川県横浜市のとあるライオンズマンションに事務所があるようです。

横浜といえば小室家が育った場所ですからね。
まぁ横浜には角田という名前が多いのかもしれないですがただ弟が角田真一ならマスコミも逆にヤバすぎて報道できないというのも納得できますね。

週刊誌とかもそんなやばい人物を扱ったら下手したら命に関わりますからね。

いやもうこれ普通にやばいでしょ。
だって宮内庁とか記者会見するだいぶ前から小室圭さんと警備する対象として調べているわけだから身辺調査もしているようだけどもさすがに知っているはずですよね。

まず最初に親族とかの情報を調べますよね。
なんかもう結婚とかそういう問題ではなくて変な事件に巻き込まれていないかそっちのほうが気になります。

この小室圭と眞子さまの結婚問題どうなるのか全くわからないです。ただ何らかの事件に発展しそうですね。

ちょっとやばすぎる話ですが信じるか信じないかはあなた次第。

眞子内親王の危険な選択

created by Rinker
¥1,430(2021/06/16 21:40:01時点 Amazon調べ-詳細)

PS
角田真一さんは年齢的に弟はありえないという事がわかったようですがまだ反社の可能性が完全に消えたわけではないようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました