小室佳代がまた元婚約者を騙し小室圭と結婚で眞子さまが詐欺で逮捕の可能性浮上に大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室佳代さんが早すぎる退院という記事が女性自身の記事で書かれていましたね。

実は以前小室佳代さんが長期入院と報じられたニュースには裏があって元婚約者が小室佳代さんと解決金について交渉できればと前向きな話が出たのですがこれに小室佳代さんからは長期入院と聞いていたようです。

それで話し合いができないと理解していたんでしょうね。ただその元婚約者のコメントから1週間も経たないうちに自宅付近で撮影されたようです。

それで長期入院の嘘というニュースが出たのです。
これは小室佳代さんからではなく小室佳代さんの代理人の弁護士から元婚約者の代理人に伝えられていたようです。

金銭トラブルで解決金の話し合いに応じると言ってるのに嘘まで疲れて余計に不信感が募っている状態ですね。

まぁ解決金なんてもうどうでもいいんですけどね。
本当の問題はそんなところではないですからね。

テレビでは報道しないけども本当の疑惑は小室佳代さんに関わった5人の謎の死ですね。

2002年には1年間に4人も周りの人間が自殺しているわけですからね。

この自殺が他殺でないにしても10歳の頃に身近な人を4人も自殺でなくしてまともな環境ではないとこで育って眞子さまにアタックできるところが異常ですね。

本来は宮内庁が身辺調査をした時に破断にするべきだったのでしょうが実は宮内庁は秋篠宮から依頼がない限りは身辺調査とかも出来なかったということを元宮内庁職員が暴露している記事もありますがどうなんでしょうね。

確かに身辺調査したら明らかにヤバい人だということはすぐに分かりますからね。

そもそも小室佳代さんの両親や弟もかなりヤバそうな匂いがするようでこの辺についても篠原常一郎さんが話していましたね。

小室佳代がまた元婚約者を騙し小室圭と結婚で眞子さまが詐欺で逮捕の可能性浮上に大爆笑

なんかもうヤバイを通り越していますね。
両親もそうだけども弟はこないだの動画でも話したように暴力団の幹部の角田真一さんではないかという可能性もあるんですよね。

これが角田真一さん全部説明がつくんですよね。
小室佳代さんに元反社の彫金師や20年来の知人がいますがこれが小室佳代さんのいいなりになったのも理解できますよね。

小室佳代さんは怖くなくても弟が角田組長だったらいいなりになるしかないですからね。

ああいう世界は上下関係とか凄い厳しそうだしそういう人間が小室佳代さんの廻りにいることがわかりますね。

これもう小室佳代さんの親族に反社の人間がいれば銀行口座開設とか車の購入とかも出来ないようですね。

小室佳代さんの弟が反社なら小室佳代さんは銀行口座を作れたんですかね。

まぁそれが適用されたのがまだ最近だからそれまでに銀行口座があって問題なかったのかもしれないけどもこれそうなってくると眞子さまと小室圭が結婚しても新しい銀行口座って開設できないのではないですかね。

まぁ作れたとしても小室家が反社と付き合っているのがわかったら眞子さまが詐欺の容疑で捕まるという可能性だった出てくるってことですかね。

もうそうなってきたら皇室のあり方とか天皇制そのもののあり方を問われてきそうだから破断するしかないでしょうがこの辺に関しては篠原常一郎さんも話していましたね。

まぁ破断するしかないでしょうね。
結婚してしまったら小室佳代さんも逮捕される可能性とかはなくなってしまうんですかね。

もう今でも上級国民のような扱いでSPとかもついていますが流石に関わっている事件が遺族年金の不正受給だけではなくて殺人の疑いもかけられるような案件ですからね。

反社と付き合いがある程度ならもみ消すことは出来るかもしれないですがもういろんな情報が出てきてやはり週刊文春のメールの流出が一番大きかったですね。

遺族年金不正受給がバレるといけないから事実婚ということで遺族年金を受け取り続けるという話をしていましたからね。

確信犯的な犯行ですよね。しかもこれが元婚約者の前の彫金師との同棲も判明しているからそれもわかっていて遺族年金を不正受給していたことになりますよね。

元婚約者も解決金について交渉するといったのに長期入院と嘘をつかれてもうそろそろ気付いて被害届を出せばいいと思うんですけどね。

被害届を出せば警察も動かざるを得ないでしょうからね。ただやはり本当であれば警察ももっと早くに動いていなければいけないのですがどうもやはり眞子さまの婚約内定相手ということで動くに動けないのでしょうね。

ただ警察もここまで証拠が出てくると本来なら捜査令状とかが出て調べられてもおかしくないですがやはり上級国民だからなのかこの辺の捜査への進展のカギについて竹田恒泰さんが話していましたね。

なるほど確かに黒川検事長の件も最初は書類送検されるようなレベルでもなかったのに世間が盛り上がったから捜査されたんですよね。

つまり小室佳代さんの件に関しても世間が盛り上がれば遺族年金についても捜査が及ぶということですね。

ただ小室圭さんと眞子さまの結婚問題に関してはまだテレビとかでは遺族年金お話題がないから世間では解決金を出すかどうかにしか関心がないわけですね。

元婚約者も解決金はどうでもいいけども話し合いたいということでまぁ世間的にはどっちでも良い話題ですからね。

黒川検事長とか自民党を追い詰めることに関しては野党も追求するけどもこういった件を国会とかでも扱ったら一発で盛り上がって警察も捜査すると思うんですけどね。

まぁ宮内庁長官が警察上がりということでなかなか捜査も出来ない状況が続いているんですかね。

あの流出メールが本物かと警察が調べて本当であれば不正受給が判明するわけだから凄い簡単な事件なんですよね。

小室圭さんが28枚の文書で一般公開されたわけですからね。あのお金は借りたわけではなくて貰ったといったわけで事実婚のメールもあるし警察でなくてもすぐに犯罪を犯していることがわかりますよね。

こんな簡単な事件ってなかなかないと思うんですけどね。それに小室佳代さんだけでなく小室圭さんもこういった事をわかっていたとすると共犯にもなりますからね。

もうこの小室圭さんと眞子さまの結婚問題は小室圭さんから引くことはないだろうから小室佳代さんが逮捕されないと破断にはならないでしょうね。警察にはすぐに動いてもらいたいですね。

眞子内親王の危険な選択

created by Rinker
¥1,430(2021/06/16 21:40:01時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました