小室圭と眞子さまに竹田恒泰が一番恐れる事実婚やはり小室佳代と親子も新たな闇金疑惑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭さんと眞子さまの結婚問題ですが竹田恒泰さんが最悪の事態をツイッターで呟いていましたね。

それは事実婚です。眞子さまが事実婚をしたらどうなるのか。事実婚なら皇族のまま結婚している状態というのが成立するというのですね。

しかも事実婚なら記者会見をする必要がないですしね。そしてなにより大好きな大金が手に入りますからね。

それで子供を生んだらどうなるのかどうなるんでしょうね。事実婚の女性皇族が結婚して子供を生んだらどうなるか竹田恒泰さんが皇室典範とかを調べたようですが皇族になって天皇になる可能性まではないようですね。

ただ事実婚ってありえないんだけども小室圭さんの場合は逆にそれしかなさそうってぐらいありえますね。

小室圭と眞子さまに竹田恒泰が一番恐れる事実婚やはり小室佳代と親子も新たな闇金疑惑

実際に小室佳代さんはこれまで何度か事実婚をして遺族年金不正受給をしていたといわれていますからね。

もう眞子さまを洗脳して事実婚が成立するメールを送り付けていてもおかしくはないですね。

これは小室佳代さんと元婚約者の間で行われた流出メールの遺族年金を不正受給したいから事実婚しましょうというメールですね。

これでお互いが一緒に生活する実態がなくても二人が事実婚仕様というメールのやりとりがあれば法律的に事実婚が成立するのか。

眞子さまと小室圭さんも一緒に生活する実態はないですがお互いが事実婚しようとメールをしていたら法律的にはどうなるんでしょうね。

なんか恐ろしいですね。竹田恒泰さんも皇室典範のこの項目を変更しないといけないと話していましたね。

女性宮家の創設を考えるよりもこういった事を考えたほうがいいかもしれないですね。

今までそんな事はありえないと思っていたけども相手があの小室圭さんならやりかねないですからね。

小室佳代の遺伝子を受け継いでいるし事実婚のアドバイスも小室圭が舌可能性もありますからね。

まぁ小室佳代さんは従姉に日本生命の人がいるみたいだから恐らくそこからアドバイスを貰ったのではないかといわれていますけどね。

小室圭さんは海の王子のインタビューとかでも日本語の敬語が苦手ということも発言しているので記者会見とかはやりたくないでしょうね。

もう記者会見をしたらしどろもどろになってボロが出るしかないですからね。そんな事は外国弁護士になろうとしている小室圭さんが一番良く分かっているはずです。

事実婚にしても結婚にしてもあのマザコンの小室圭さんが小室佳代さんから離れることは考えられないですからね。

小室圭さんはずっとあなたが好きだったのドラマの冬彦さんみたいになりそうな感じがしますよね。

ただ報道では眞子さまは皇室を出たいから早く結婚したいということも言われていましたからね。

事実婚で皇室に残るということも考えにくいですよね。ただ事実婚で海外逃亡はありえそうですね。

小室圭さんとしてはなんとしても記者会見はしたくないでしょうからね。まぁインターナショナルスクールや留学とかむしろ日本語のほうが苦手な小室圭さんが記者会見をすれば絶対にボロを出しますからね。

ただここにきて皇室の方にも変化が出てきたようですね。NEWSポストセブンの記事では秋篠宮様が眞子さまを勘当も辞さない強い覚悟という記事が出ていました。

秋篠宮様と眞子さまは仲良し親子でこれまでも秋篠宮様が出席された学術大会にも何度も同行されたり3回も私的な海外旅行にいかれたり眞子さまもお父さん子だったようです。

ただ小室文書が出た時も眞子さまの意向があったり小室佳代さんの金銭トラブルも遅まる気配がないですからね。

当然今でも眞子さまが可愛らしいのでしょうが眞子さまが小室圭さんを今も愛しているのか聞く耳を持たないのでしょうね。

皇室の将来を考えると秋篠宮様としては厳しい対応が求められるとして結婚の一時金はどこかへ寄付させて眞子さまを皇室の行事に参加させないという対応だけでは足りないと考えているのではということのようです。

ここまでくるとそこまでしなくてもという対応をしてようやく国民は秋篠宮様のお気持ちに寄り添うのではと皇室ジャーナリストの方も答えていますね。

そして考えられるのは小室夫妻をアメリカに住ませて孫が生まれても日本に入国させないようにするということです。

そして眞子さまとの思い出の品も全部捨てれば皇室への風向きも変わるのではということですね。

皇室関係者も勘当もじさない強いご覚悟を感じますということですね。

まぁ皇室の外で警備している警備員も皇室関係者になるからどこまでが本当の話になるのかはわかりませんけどね。

それにしても4年とかもっと時間もあったわけだからしっかりと身辺調査して破談にして別のお相手を見つける期間もあったのだと思いますけどね。

さすがにもう30歳でこれから出会って結婚という選択肢が眞子さまの方にないのでしょうね。

これから出会って結婚となると親の紹介とかそういう見合い結婚しかないでしょうからね。

少なくとも相手からよってくるタイプは眞子さまの場合は危険ですからね。

まぁこれまで結婚の話は小室圭さんが日本に帰ってきて記者会見を開いてからかと言われていましたがここにきて小室圭さんが日本に帰らない可能性の方が高くなりましたからね。

日本に帰れば絶対に記者会見で当然やりたくないでしょうし小室圭さんとしては就職先も決まっているみたいだし恐らくこのままニューヨークで生活するでしょうね。

このままニューヨークにいれば眞子さまが皇室離脱してくるか相手側から破談を持ちかけてくるか小室圭さんとしてはどちらでもいいですからね。

むしろ早く破談しろよと思っているかもしれないですね。金だけが目当てでしょうから眞子さまと結婚しなくても他の金持ちを見つけることが出来ますからね。

まぁ後は破談を相手からしてきたから金よこせってパターンでしょうね。

これはもしお金を払っても公にはならないだろうから水面下で交渉する感じでしょうね。

此処から先は小室佳代さんの得意パターンだから元気モリモリで交渉するでしょうね。

それにしても宮内庁は本格的に身辺調査すると書いていましたが小室佳代さんをしっかりと身辺調査したら破談しかないと思いますけどね。

実は皇室菊のカーテンというブログですがここでは近隣住民の話とかも載っていました。
この記事は名前入りで記事を書いているのでけっこう信頼できるのかもしれないです。

そこで書かれていたのは小室家近隣住民の話では父親の敏勝さんは闇金にも借金があったようです。

小室家のマンションの部屋にはよく借金取りが押しかけていたということで大声を上げて金を返さんかいと怒鳴り散らしていたようです。

まぁそんな事言う人達は恐らくカタギの人間ではないですよね。

敏勝さんが亡くなってからもしばらく押しかけてきていたようです。ただいつからか全く来なくなったということで保険金を使って返済したと思っていたようです。

近隣住民の噂ではローン会社からの借金のみでは足りなくて暴力団からも借金をしているという噂はよく知られていたようです。

まぁ確かにこの話が本当ならばけっこう繋がりますけどね。敏勝さんが実家に戻る理由もわかるし連れ戻す理由もわかりますね。

そして小室佳代さんが敏勝さんが亡くなる前にあなたたちが殺したのよと敏勝さんの両親に怒鳴りに言ったのもあなたたちがお金を出さないから死んだのよというふうに言い換えると繋がりますよね。

そうなると小室敏勝さんがローンを組んだ保証人もきになりますよね。もしこの保証人が敏勝さんの父なら1週間後に自殺したのもわからなくはないですね。

息子を自殺でなくしたショックと暴力団からの取立ですね。そりゃ息子の自殺に取立がいきなり来たら精神崩壊して自殺するのもわからなくはないです。

小室佳代さんが保証人になるという事はなさそうですからね。

秋篠宮様も眞子さまと小室圭さんを本気で別れさせたいならば小室佳代さんを徹底的に調べて警察も動かしてもいいかもしれないですね。

もし仮に小室佳代さんがすべての疑惑について無罪だったとしても警察として十分に逮捕してから取り調べをしてもおかしくないですからね。

無罪であってもこれだけの事件に関わったら容疑者として取り調べをする必要があると思うしそんな怪しい人だよと眞子さまに突きつけることで気付かれると思いますけどね。

無罪であってもテレビとかでなんで小室佳代さんが疑われているのかそういった報道をしなければいけないし報道を見れば確かに容疑者として逮捕はわかるなとなるでしょうからね。

まぁそこからは無罪になれば名誉毀損で小室佳代さんは警察を訴えてお金を取ればいいと思いますがただ遺族年金を不正受給したいから事実婚しましょうとかそういう余罪もありますからね。

ちなみに現在ドンファンの殺人容疑で逮捕されている須藤早貴容疑者ですが2016年にも札幌市の男性から現金1170万円を騙し取った詐欺罪で再逮捕されているようです。

つまり怪し人物というのは一度逮捕をして取り調べをすることでいろいろと他の余罪も出てくる可能性が高いですからね。

秋篠宮様が本気で別れさせたいのであればこういった強制捜査とかそういう方向で動き出したほうがいいかもしれないですね。

まぁ眞子さまの相手の親が逮捕されたとかに慣れば破談になっても皇室に対する不信感に繋がるからだめかもしれないですが結婚してしまってからこういった不祥事が発覚するほうが余計にだめですからね。

仮にニューヨークで眞子さまと小室圭さんが結婚生活をしたとして一時金も寄付するとかしても結局は眞子さまに対してお金は出ますからね。

それになんだかんだいって自分のお子さんは可愛いだろうからなんらかの裏金とかで眞子さまを支援し続けるでしょうね。

眞子さまは早く気付かれて破談をしてもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました