小室圭と眞子さまの結婚で小室佳代の本当の狙いは天皇の巨額の遺産か!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭さんがフォーダム大学のロースクールを卒業というニュースが出ていましたね。

ちなみに面白かったのがニュースの一番下にこのニュースについてどう感じましたかとかのアイコンがあるのですがいいねと悲しいとびっくりというアイコンがあります。

小室圭と眞子さまの結婚で小室佳代の本当の狙いは天皇の巨額の遺産か!

ロースクール卒業ならいいニュースだと思うのですが悲しいというアイコンが圧倒的にクリックされていました。

これだけ国民から祝福されていない人も珍しいですね。

そういえばこないだ学費に関する動画でも解説しましたが国際基督教大学の奨学金に関して返済しているのかを代理人弁護士に聞くとほぼ返済を終えているようです。

つまり言い換えると返済が完了していないということを認めたことになりますね。

奨学金の返済を終えていないのに弁護士を雇っているわけです。全額返済したら弁護士に払う弁護士料が足りなくなるから全額は奨学金を返済していないようです。

国際基督教大学に入学する入学金は小室圭さんが高校生の頃にアルバイトでためたお金で支払ったようです。

つまり元婚約者から貰ったお金は使っていないということですね。

元婚約者から400万円は確実に貰っているわけだからそのお金は何に使ったのでしょうね。

それにしても以前から一時帰国しても記者会見したら炎上するだけで帰国しないだろうと言われていましたが東スポが独自の視点から書いていましたね。

どうせ日本で記者会見しても火だるまになるのはわかっているし元はと言えばテレビとかのメディアだけで言えば揉めているのは解決金だけです。

だから解決金の交渉相手は小室佳代さんだけだからそれなら紙ペラ一枚で報告をして終わらせるだろうということです。

確かにその可能性が高いでしょうね。
小室文書であれだけ考え抜いて書いた文書ですら国民から総バッシングでしたからね。

そりゃ記者会見なんてしたら当然炎上しますよね。まぁ記者会見をしてどこまで記者が忖度せずに聞いてくるのかというのもありますけどね。

それにしてもここまで国民を敵に回しているのに記者会見もしないし相当な神経の持ち主だけはありますね。

まぁでも小室圭さんの場合は弁護士の勉強をしているからネットを見る暇もないはずだけども情報では毎日眞子さまと連絡を取り合っっているというぐらいだしそう考えるとネットニュースも見ているでしょうね。

そもそも法律の勉強しに行く前に一般常識を勉強したほうが良かったと思いますけどね。

それにしても小室佳代さんが会見しないのはわかるのですがなぜマスコミは小室佳代さんに直撃取材が出来ないんですかね。

やはり守られているんですかね。
まぁ逆に宮内庁から余計なことを喋らないように監視されているのかもしれないですね。

小室佳代さんが喋ったら即破談が決定しますからね。

まぁ小室圭さんは破談してもロースクール卒業してキャリアアップしたから安泰という記事もありましたが確かに就職先もすでに内定しているという報道もあったからもう生活安泰なら辞退してもらいたいですね。

まぁ弁護士をしても自分のトラブルも解決できない小室圭さんに仕事を依頼するクライアントもいないだろうしやはりコネで国連職員に就職するんですかね。

国連職員になったところで破談したら俺は眞子さまのフィアンセだぞっていう脅しが効かなくなるから居場所がなくなってすぐまたやめるでしょうね。

小室圭さん側から辞退するとしたら次のカモが見つかったときでしょうね。

この手の人は一度でも金づるを得た場合は地道に働いたお金だけじゃ満足しないでしょうからね。

だからこそ身の丈に合わない生活を人のお金で送ってきたんだからこれからも身の丈に合わない生活できるお金を欲しがってまたやらかすでしょうね。

小室圭さんと眞子さまが結婚したら毎日のように小室佳代さんがきて家にあるコレ頂戴とかいって毎日何かをかっさらっていきそうですね。

でも小室佳代さんのことだからまた別のことを考えていそうですね。これまで遺族年金不正受給や夫の遺産に祖父の遺産を葬式の日に乗り込んで奪いに行ったり凄いですからね。

もしかすると小室佳代さんの頭にあるのは強引に小室圭さんと眞子さまを結婚まで強行突破して次なる金儲けのアテとしては天皇の遺産ではないでしょうか。

あなた達お金に困っていないでしょ私達は奨学金とか借金とかいろいろ返さないといけないお金があるんだから全部よこしなさいよとかいって天皇の遺産もゲットしそうですね。

そもそも皇族とかって相続税とか発生するのか調べてみたら天皇の位を次ぐときに一緒に引き継いだ由緒あるものについては非課税のようです。

有名なのが三種の神器である鏡や勾玉に剣ですね。こういったものは非課税です。

ただそれ以外については皇族の方々であっても非課税の規定は設けられていないようです。

だから昭和天皇が亡くなった時も相続税とかの税金を払っているようです。

ちなみにどれぐらいの額だったか気になりますよね。昭和天皇が亡くなったときは遺産総額が20億円あったようです。

内訳は内廷費の余剰を貯めた金融資産約18億円と美術品約7000万円などです。

これらの遺産相続は香淳皇后と天皇陛下が相続され天皇陛下は相続税額4億2800万円の相続税を納税されたようです。

ちなみに三種の神器に関しては相続税は非課税といったのですが実は天皇明仁さまは生前退位されましたよね。

つまり亡くなっていないから三種の神器は相続するわけではないのです。だから贈与になるのではないかとかいろいろと話し合いとかもあっったようですね。

まぁ贈与にしたって誰がその三種の神器の値段を決めるんだよって話ですけどね。

まぁでも天皇の遺産となれば昭和天皇が亡くなったときで20億円あったわけですよね。

じゃあもう退きましたが上皇陛下が亡くなったときに眞子さまは孫になるわけだから金よこせとかなんか小室佳代さんならやりかねないですよね。

昭和天皇が亡くなったときで20億円だから上皇陛下なら普通に考えて以前とお金の価値も違ってきているから倍以上は資産を持っていてもおかしくないですからね。

の遺産が目当てと考えると怖いですね。何が怖いって小室佳代さんの廻りが反社だらけだから命狙われるんじゃないかってのが怖いですね。

まぁもちろん秋篠宮皇嗣殿下が亡くなっでも当然眞子さまに遺産が入るわけですが恐ろしですね。

一時金とかそんなのはした金になりますからね。お金に関してはこれまでも遺族年金不正受給の疑惑が報じられたらビビって貰ったものだからと贈与税を収めたりしていますからね。

やはりなんとしても眞子さまと小室圭さんの結婚は破談させないと危険ですね。

今のところはメディアでは解決金に対するお金のトラブルしかないけども小学校でも奨学金を借りていたかったのかとか国際基督教大学の奨学金はほぼ返済したと言ってるがどうやって返済したのか疑惑が多いですよね。

まぁ当然遺族年金不正受給の件も小学校のときに父親の敏勝さんが亡くなってからは彫金師の男性を保護者として呼んでいたといわれていますからね。

それが本当なら遺族年金不正受給をその時からしていたのではないでしょうか。

これだけお金に関するトラブルが有る人と結婚したらもう結婚してしまったらどうなるか普通に考えればわかりますよね。

眞子さまと小室圭さんの二人が良ければいいとかそういう問題ではなくなってきますからね。

しかもお金のトラブルだけではないですからね。小室佳代さんは分かっているだけでも反社の人と二人繋がっていますからね。

彫金師の男性も反社だしよく通っていた飲食店のオーナーも反社の人間ですよね。

この人が20年来の知人なわけですよね。
20年前から飲食店をやっていたのかそれとも
その時は現役の暴力団だったらその頃からの付き合いということになりますからね。

普通はそういう人との関わりをなるべくなくそうとするのに自分からそこの飲食店に通い詰めていたわけですからね。

小室圭さんも三菱UFJのエリート支店でも満足しないわけだからどこに努めても仕事で満足することはないでしょうからね。

まぁこういった就職先もロイヤル忖度と言われていますが普通なら感謝や思いやりと行った行為が見られてもいいと思いますが満足しないから次の就職先を見つけろとかいって奥野総合法律事務所に行った感じもしますからね。

何か利用できるものは何でも利用してやろうという感じで何も恩返しとかそういう気持ちがない人なんでしょうね。

これだけやってもらったら小室文書とかでも感謝の気持とか待たせてすいませんとかそういう文章が見られてもいいものですがあの内容ですからね。

散々お金はもらったものだから返す必要がないということを6万字の文章で書いているわけですからね。

貰ったものだと主張するのはいいけども貰ったものならば本来は元婚約者に感謝しまくらなければいけないのになめていますね。

もし結婚してアメリカで生活することになったらアメリカの人もそんなに小室圭さんに興味ないだろうし眞子さまにもそこまで関心は示さないだろうから意外と日本よりかは警備費用はいらないと思いますけどね。

ただ怖いのがやはり色んな面で裏で支援したり利用されるのは目に見えていますからね。

もし仮にどうしても結婚しなければいけなくなったときはもう今後一切に関わりませんとか遺産とかも放棄しますとかそういった一筆とかを書かせないとだめですね。

それにしても就職してもすぐやめてしまう小室圭さんですがよく3年間もフォーダム大学で勉強しましたね。

学校は続くんですね。さすがにコネで入学したとしても勉強しているのは間違いないでしょうからね。

ただ勉強しなければいけないのは法律の勉強ではなくて一般常識だということを分かっていなかったわけですからね。

学校は卒業できても就職したらまた問題を起こして続かないでしょうね。眞子さまも小室圭さんと結婚したら次の金づるが見つかるまでのATMとして扱われるでしょうね。

眞子さまには早く気付かれて破談してもらいたいですね。

眞子内親王の危険な選択

created by Rinker
¥1,430(2021/06/16 21:40:01時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました