小室圭が就職内定なら抽選就労ビザも取得済み?小室佳代の疑惑に元警察官僚の宮内庁長官がついに

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭さんと眞子さまの結婚問題ですが宮内庁長官が文春の記事に驚かれたというのが載っていましたね。

宮内庁長官が一番驚かれたのはやはり元婚約者と小室佳代さんとの間でやり取りした事実婚メールです。

実はこのやり取りのメールが出たのはこれが初めてではなかったようです。それなのになぜ驚かれたのか。

小室圭が就職内定なら抽選就労ビザも取得済み?小室佳代の疑惑に元警察官僚の宮内庁長官がついに

こういったやりとりのメールは以前にも週刊現代で掲載されていました。

ただメールの画像つきで文春が報道しました。かなり生々しいやり取りでしたね。

文春はこれまでにもLINEのやり取りの画像とかこれがバレた芸能人とかは完全に言い逃れが出来ずに芸能界から追放されたり一時活動停止に追い込まれていますからね。

まさにそれぐらいの衝撃を宮内庁長官も受けたのでしょう。

宮内庁長官は4月8日に小室文書が出た時に理解できたと発表したのですがその後で解決金を出すと手のひら返しをして聞いていないと答えていましたよね。

あの聞いていていないというコメントは週刊文春が事実婚メールを出した翌日に定例記者会見で答えたようです。

小室圭さんの代理人弁護士が解決金を支払う移行を示したことについて事前に聞いていないし事後も聞いていないと突っぱねる発言をしています。

この宮内庁長官は実はエリート警察官寮出身で警察内部でもテロ対策とかかなりエキスパートとして大きな詐欺事件とかも扱っていたようです。

だからこの遺族年金をもらい続けたいから事実婚のことは廻りに黙っておいてくださいという発言に驚愕したようです。

まぁ一緒に生活している実態は見られないことから事実婚が認められるかどうかという問題よりもこういった発言をする人なんだということにビックリしたようです。

もっとびっくりする事はあると思うんですけどね。特に反社と小室佳代さんの付き合いですね。

宮内庁長官が警察のエリートだったのならば小室佳代さんがどれだけヤバイ人かはすぐに分かるはずですけどね。

まぁ別れさせる権利はないのでしょうね。逆にどうすれば眞子さまと小室圭さんを結婚させることが出来るかという方向で考えているからあの事実婚メールに衝撃を受けたのでしょうね。

宮内庁が徹底した身辺調査をすると発言したのもこのメールが有ったからなのかもしれないですね。

詐欺事件とかを担当していたらこういった案件は得意分野のはずですからね。

まぁ秋篠宮様からしっかりと身辺調査をと支持があったということならば小室佳代さんを身辺調査すれば逮捕も可能だと思いますけどね。

元婚約者とは生活の実態がないのかもしれないですが彫金師の男性とはいろいろな情報から生活実態があることはわかるはずですよね。

生活の実態はあるけども事実婚かどうかというのはどう立証するかというのもあるかと思いますがあの事実婚メールがあるしそういう人間だという証拠がありますからね。

元婚約者とは事実婚が成立しなくても彫金師とは普通に考えれば事実婚が成立するでしょうね。

実際に夫が亡くなってすぐに小学校に彫金師の男性が保護者として来ていたようですからね。

まぁ夫がなくなってすぐに別の男性を保護者として連れてこれる神経もどうかしていますけどね。

ちなみに夫がなくなった日は別の湘南のパパとドライブデートをしていたと言われているしかなりヤバい人ですね。

なぜこんな危険人物と別れさせないのか不思議ですね。宮内庁長官は小室文書に理解を示したとコメントした人だからちょっと信用できないですね。

小室圭さんに関する記事はフライデーでも報道されていましたがフライデーの報道によると7月下旬のニューヨーク州の司法試験が終わっても一時帰国することはなく記者会見する予定もないようです。

ちょっとこの回答は意外ですね。記者会見するつもりがないという返答はなんとなくそうだろうなと思っていましたが黙って帰国して会見せずに眞子さまと会う気じゃないんですかね。

さすがに誰にもバレずに帰国するにはチャーター機しかないのかもしれないですが逆にチャーター機のほうが目立ってバレそうな気もするんですけどね。

小室さんが住んでいる場所は記者も張り込んでいそうですからね。

ただニューヨークは家賃も高いし毎日張り込むというのは難しいかもしれないですね。

まぁただ7月のタイミングで一時帰国する気がないのなら結婚はまた延期させるきですかね。

ちなみにちょっと疑問なのが就職先が見つかっているという話です。

これが日本ならわかるのですがニュヨークで就職先で働くには就労ビザの抽選で当たらなければいけません。

すでに就労ビザに当選しているってことですかね。それか就労グリーンカードといってこの人はアメリカの経済にかなりメリットがあるのでずっと雇いたいと申請されれば抽選とかではないと思うのでそれも考えられますね。

まぁその場合はまたロイヤル忖度ということになるでしょうけどね。

皇室としては11月30日に秋篠宮様が記者会見をしてその翌日は愛子さまの二十歳の誕生日だからなるべく嬉しい話題をしたいのだろうけどもこのままでは小室家の話題に答えなければいけないでしょうね。

それまでに破談をしなければ結婚に前向きな発言しかできないでしょうね。

ただフライデーの記事ではそれとなく金銭トラブルだけではなくて遺族年金不正受給や遺産相続問題に親族連即死のほか真偽不明怪しい噂があることを書いていましたね。

フライデーはこの辺を調べていそうですね。
週刊誌によっても解決金だけの話題とかしかしないところもあれば遺族年金不正受給や事実婚など書いている記事もあるし国民が関心のある話題だし頑張ってもらいたいですね。

普段の不倫騒動とかはやりすぎな感じもありますがこういった眞子さまと小室圭さんの結婚問題に関しては国益にも関わってきますからね。

それにしてもこの問題ってそもそも年金不正受給詐欺で小室佳代さんを逮捕すれば解決する問題だと思うんですけどね。

週刊文春の記事であれだけ大々的にメールが写真付きで公表されているのに役所や警察が動かないのは上級国民扱いだからですかね。

まだ遺産相続とかそういうのだったら遺族から捜査願いとか捜査願いとか依頼がない限り動けないというのはあるかもしれないですが遺族年金不正受給は国民からも警察や役所にも問い合わせとかあるでしょうからね。

まぁ問い合わせるまでもなく警察関係者や役所の人も誰か週刊文春ぐらい読んでいるでしょうからね。

この前後のメールによっては元婚約者が共犯になるかどうかがあるかもしれないですが少なくともこのメールだけで捜査はできるはずですけどね。

仮に事実婚でなかったにしても不当な捜査ではないですからね。

しかも生活費のヘルプメールも残っているかし小室圭さんが贈与と言い張るのにも矛盾がありますよね。

この事件は遺族年金を不正受給していたかそれとも事実婚という言葉をみせて生活費を騙し取った結婚詐欺科どちらかは成立するでしょうね。

元婚約者は結婚詐欺で小室佳代さんを訴えればいいんじゃないですかね。

なんか警察も逮捕できるのにわざと逮捕しない感じに見えますよね。

パチンコの三店方式のように違法行為を分かっていて見てみぬふりをするってやつですね。

まぁ小室圭としては眞子さまとの結婚関係だけがほしいだけだからオンライン夫婦にでもなるつもりですかね。

事実婚なら婚姻届とかいらないですからね。
まだ眞子さまをポイ捨てするには早すぎますよね。

これまで5億円ぐらいの警備費用を使ってセレブ生活を送ったかもしれないですがまだお金をむしり取っていませんからね。

なんとしても結婚まで持っていこうとしているでしょうね。

それにしても疑惑どうこうというよりも人間としても終わっていますよね。元婚約者に対して解決金の話し合いをする意向と行っておきながら長期入院と嘘をついたわけですからね。

資金援助してくれた元婚約者によくそんな行動ができますよね。まぁ短期間宮内庁病院に入院という噂もありますがどうなんでしょうね。

ちなみにフォーダム大学を卒業してから一時帰国するつもりがないならどこに住むんでしょうね。

アメリカは卒業したら寮は当日に追い出されたり厳しいようですからね。

しかもニューヨークは家賃が凄く高いからまだ奥野総合法律事務所に3000万円返していかないといけない小室圭さんがニューヨークにとどまるのもおかしな話ですよね。

試験の前にどこかに住んで働き出すんですかね。もう小室圭さんも疑惑が多すぎてわけわからないですよね。

普通に考えて10月に試験結果が出るなら10月より前に働き出すことは考えにくいですからね。

もう就職内定しているという記事も出ていたから司法試験に通らなくてもいい就職先ということでやはり国連職員が一番有力なんでしょうね。

もしかしたら試験せずに就職していたら笑いものですけどね。

それと最近は小室佳代さんの昔の男関係に関する記事がないけどもそういった疑惑もたくさんありますよね。

もちろん一番やばいのは彫金師と飲食店のオーナーで反社の人物ですがその他にも湘南の男や3億円男とかいろいろと怪しい人物が出てきますよね。

まぁ親族の連続自殺もヤバイですが弟が何しているとかお婆さんは変な新興宗教にハマって小室佳代さんはそれにもろに影響されて今金にこだわる生活をしているわけですからね。

ちなみに小室佳代さんは現在お爺さんと一緒に住んでいるようですがこのお爺さんもかなり怒りやすい頑固親父と言うかヤバすぎて外に出せないから一緒に住んでいるのではないかとも言われていますね。

まぁ宮内庁的には小室佳代さんを外にだすのが一番やばいと思っているでしょうけどね。

宮内庁も先週最終身辺調査するといってたし本当に本格的に調査していたら逮捕は時間の問題で破談しかないと思いますが小室圭と眞子さまの結婚問題はどんな決着になるんでしょうね。

眞子内親王の危険な選択

created by Rinker
¥1,430(2021/06/16 21:40:01時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました