小室佳代が小室敏勝の幼馴染と小室圭でデート知人が明かした犯行現場に眞子さまが破断できない衝撃の理由

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室佳代さんの疑惑が就きないですが眞子さまと小室圭の結婚は既定路線といった記事が多いですね。

ちなみに小室圭さんの父親の敏勝さんがなくなった時に一緒にドライブしていたのが湘南のパパと言われていますよね。

小室佳代が小室敏勝の幼馴染と小室圭でデート知人が明かした犯行現場に眞子さまが破断できない衝撃の理由

この湘南のパパは仕事の都合でアメリカの生活が長かったそうですがこの人もお金持ちでオープンカーに乗っているのと知人には紹介していたようです。

湘南に住んでいたから小室佳代さんは息子の小室圭に湘南のパパと呼ばせていたようです。

自分の父親意外の男性のことをパパって呼ばせるってちょっとドン引きの親子ですね。

しかもこの湘南のパパは夫の敏勝さんの幼馴染だったようです。

この湘南のパパとはよくドライブに行っていたようです。そしてようご飯をごちそうになっていたようです。

お正月には敏勝さんをおいて3人でドライブにいっていたようです。

普通不倫だったら子供にばれないようにするものなのに父親だけおいてドライブデートって感覚がヤバイですね。

2002年3月の深夜に小室敏勝さんが家出して遺体が見つかるまでの数日間は幼馴染の面々が敏勝さん
を探したようですがその中に湘南のパパもいたようです。

仲の良かった湘南のパパですが敏勝さんがなくなって知人が今後関係をどうするのか聞いたようです。

そしたら自殺なんて気持ち悪いことされたから二人で話し合ってもう会わないことにしたと言われたようです。

そう考えるとこの幼馴染の湘南のパパは自殺には関わっていないのかもしれないですね。

それで幼馴染の敏勝さんの自殺に驚いて小室佳代さんとは別れたのかもしれないですね。

恐らく小室佳代さんが殺害して自分も殺されると思ったから別れたのかもしれないですね。

小室敏勝さんが亡くなった時には夜中にパジャマ姿とスリッパを履いたままの状態で出ていったようです。

そして多摩川河川敷で焼身自殺していたわけですね。ただ数日後に小室佳代と小室圭が第一発見者だったんですよね。

もう犯人誰か聞かなくてもわかるレベルで怖いですね。まぁ保険会社も小室佳代さんが犯人だと思って7年間も保険がおりなかったのでしょうが犯人という証拠がないから仕方なく保険金を払ったのでしょうね。

敏勝さんはなくなる前にかなり病んでいたようで周囲からは心療内科に通わせることを進められたようです。

ただ小室佳代さんは病院に行かないのは本人の勝手だからといって敏勝さんを自宅に残して小室圭さんを連れて実家に帰ったようです。

そして知人に連絡して夫の食事をなんとかしてもらえますと世話を頼んだようです。

病院に連れて行ったほうがいいよと助言されても放っておいて知人に世話を頼むってかなりヤバイですね。

そして敏勝さんをおいて湘南のパパとドライブに出かけるわけですからね。

小室佳代さんは自宅の和室に二人が寝るクイーンサイズぐらいのベッドがあったのですが自殺をしたような人が寝ていたベッドは気持ちが悪いから処分したいのよと話していたようです。

なんかこのベッドが怪しいですね。ベッドで殺害したから洗っても血が残っているしなんとか処分しないと警察に犯罪がバレてしまうと思って処分したと考えるのが普通ですよね。

しかも敏勝さんが行方不明になってから知人が警察に連絡したほうがいいよと言われても息子の圭が心配するからしないと返されたようです。

父親が返ってこないほうが心配だろって思うんですけどね。

それからまもなく彫金師と事実婚と言われているから恐ろしいですね。もう悪魔ですよね。

元婚約者との金銭トラブルに関してもお金を支援してくれたと言いながら実際にはメールで食事に連れて行く際に金額の高いお店を小室佳代さんが強引に予約してそのお会計を元婚約者に払わせたりしていたんですよね。

しかも小室圭さんが二十歳の誕生日には新橋の高級フレンチレストランでお祝いして3人で4万円の会計だったようです。

東日本大震災の時も洋菓子店の出金が減って収入も激減したから元婚約者が自ら支援を始めたと小室文書にはなっていますが小室佳代さんからのヘルプメールですからね。

勤務先の営業時間が短縮になって援助してほしいと佳代さんから連絡があって今月お金がないから10万円をつごうしてほしいと言われたといって振り込んだようです。

まさに後妻業の女ですね。ヘルプメールや都合してほしいといった文言で貸してとか頂戴と言った言葉を使わずにうまくお金を引き出そうとしていますね。

しかも成人した時に帝国ホテルの写真館で記念撮影するときには婚約中だったのにのけものにされて小室親子だけで写真撮影が終わったようですね。

400万円も資金援助してくれた恩人を罵倒しまくる文章ですからね。

小室親子は昔から日本で暮らしている時も小室佳代さんと小室圭さんはいつも一緒で毎朝出勤する際も自宅の最寄りの駅まで一緒で駅を別れるときにはぎゅっとハグしているところもよく見かけられたようです。

しかも外食したり買い物したり美容院に行く際も一緒だったようです。

大学生になっても小室圭さんは佳代さんと一緒のベッドで寝ていたと知人は語っているようです。

この辺の気味が悪いぐらいのマザコンぶりが眞子さまには母親思いということでプラスに働いたのかもしれないですね。

普通の人は異常だと思うかもしれないですがこういったのが愛情だと勘違いして洗脳されてしまったのでしょうね。

そして周囲からは反対されればされるほどロミオとジュリエット効果で恋が燃えているのではという記事も掲載されていましたね。

結婚への障害が多いほど達成意欲が上がってより結婚したがるってことなんでしょうね。

まさに今の眞子さまはそんな状態なのかもしれないですね。国民の総バッシングがむしろ眞子さまにはモチベーションとなってより結婚したいという思いが強くなっていったのかもしれないですね。

ここから破談するようなことがあるとすればそもそも愛し合っていなかったということでその状態に気付くということでしょうがどうなるんでしょうね。

ただ熱が下がるということはあるようです。眞子さまの場合は30歳の誕生日までに結婚という強い気持ちがあります。

もし30歳の誕生日までに結婚できなければそこで結婚の感情が冷める可能性はあるかもしれないですね。

そこで我に返ってなんで私はこんな顔デカ男と結婚しようとしていたんだって気付く可能性はありますね。

眞子さまの場合は負けず嫌いで勝ち気な性格だから困難に打ち勝つことが目的になってそもそも小室圭さんのことなんて愛していない可能性も高いですね。

その辺をうまく小室圭さんと小室佳代さんが洗脳している可能性がありますね。

ちなみに不倫関係の二人がお互い別れて結婚できる状態になった途端に冷めてしまって別れてしまうというケースも珍しくはないそうです。

つまりロミオとジュリエット効果がまさに起きているのかもしれないですね。

眞子さまの場合は国民の声というのが親と同等のお大きな障害となっているからそれで余計に結婚願望が高まったのかもしれないですね。

天皇陛下も国民の多数が祝福してくれる状況を結婚の条件として挙げられていますからね。

ただ眞子さまの場合はどちらかというとただ単に世間知らずの箱入り娘がそのままおとなになって廻りの男性は気を使っているのに小室圭から利用価値だけで声をかけられたことに気付かずに洗脳されただけに思えますね。

まぁ小室圭の場合は小室佳代に洗脳されているんでしょうね。大人になっても鼻親と一緒に寝たりハグをしたり一緒に買物行ったり手をつないだり流石にマザコンのレベルも冬彦さん以上ですからね。

それに眞子さまは周りの反対を押し切る理由にこの機会を失ったら結婚する機会はあるだろうけども見合い結婚とかになって自分の理想が崩れていくのが怖いのでしょうね。

まぁ小室家に関しても自分の力で成り上がっていったのならばまだ応援する気持ちになれるかもしれないですが他人のお金で成り上がっていってますからね。

しかもそれに眞子さまも皇室の特権を利用しているのか就職先をロイヤル忖度したりいろいろと自分たちの力だけではないってのがありますからね。

法律をこれまで勉強してこなかった人がいきなり1年生を飛び級で2年制から入ってしかも全校生徒でただ一人の優秀性として奨学金全額免除ですからね。

まぁロミオとジュリエットみたいに恋が燃え上がっているのは別にいいですが男なら表に出てきてちゃんと記者会見してもらいたいですね。

解決金お疑惑だけでもヤバイけどもそれが遺族年金不正受給とも言われているし結婚詐欺とも言われているしフォーダム大学や就職も皇室を利用したと言われていますからね。

小室圭さんもイジメ問題もあるし日常生活での秘密録音もかなり印象が悪いですよね。

お金を借りるかもらうかわからないですが支援してもらっている側なのに隠し録音って普通ならそこでヤバい奴って気付きますけどね。

それに遺産相続の時に反社の人を利用したとか親族で3人も自殺しているとか解決金を払うとか自分で行っておきながら入院と嘘をついて恩人の元婚約者を無視したりあまりにもひどすぎますよね。

まぁこれまでの資金援助とかで周りの力を利用しているのにそれも全て自分の力だと勘違いしているんでしょうね。

メディアもこういったいろんな疑惑が出ているのにいまだに解決金の話題しか取り上げませんからね。

普段はしっかりと必要以上に取材して取り上げるのになぜかロイヤル忖度が働いているのか小室佳代さんに向けられた数々の疑惑を報道しませんからね。

これまで5億円以上の警備費用が使われてきたことも腹立たしいですがこのまま結婚してしまったら今まで以上に税金の無駄遣いをするでしょうね。

眞子さまには早く気付かれて破談してもらいたいですね。

created by Rinker
¥1,430(2021/06/16 21:40:01時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました