小室佳代が松葉杖姿に実は洋菓子店と労災請求で金銭トラブルに眞子さまもドン引き?小室圭はNY生活逃げ切りに成功で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

日本がオリンピックのメダルラッシュで沸いているなか皇室の方は小室圭と眞子さまの結婚問題で悩まされているようですね。

小室圭さんはニューヨーク州の司法試験が終わってアメリカで就職し日本には帰国する気がないことを発表しましたがそんな中で小室佳代さんの方にも動きがあったようです。

小室佳代さんが長年勤めている洋菓子店でトラブルを起こしているようです。小室佳代さんは小室圭さんがニューヨークに行ってからは洋菓子店の出勤もほとんどしていませんが最近はずっと無断欠勤中のようです。

これは週刊新潮が洋菓子店に取材して判明したようです。小室佳代さんは週刊文春ウーマンの取材には洋菓子店での人間関係はとてもいいと発言していたようですが全然そんなことはなかったようですね。

実は小室佳代さんがこの洋菓子店に対して労災を巡って主張しているようです。どういう事情で労災を求めているんでしょうね。

どうもこの洋菓子店の話によると6月上旬に小室佳代さんが職場に診断書を持参して休ませてくださいと言ってきたようです。

話によると職場で作業が終わって更衣室で仕事用の履物から自分の靴に履き替えようとしていた時に姿勢を崩してアキレス腱を痛めてしまったということです。

完全にクレーマーですね。もうあちら側の人ですよね。なかなかこういったクレームを会社に言ってくる人なんていないでしょうね。

勤務先の近くの整形外科で作成された診断書にはアキレス腱断裂という診断内容だったようです。

恐ろしい人ですね。しかもその足をくじいたと主張しているときには誰も見ていないから証拠がないわけですね。

だいたい普通に考えて職場で靴を履き替えるだけでアキレス腱を痛めるってどれだけどんくさい人なんですかね。それを会社のせいにするのもどうかと思いますけどね。会社が靴を履き替えやすい環境を作っていなかったと主張しているんでしょうね。

これから小室圭と眞子さまが結婚しようっていう話がある中でこういう難癖をつけてお店に労災を求めるってなかなか普通の人では考えられないんですけどね。

しかもその診断書を持ってきたときも足にギブスはつけていたようですが普通に歩いていたようです。

店側は6月いっぱいの休職を認めたようですが7月になっても小室佳代さんは出勤してこなかったようです。6月の休職は認めているけども7月に入っても何も連絡してこないということで実質の無断欠勤ですね。

この洋菓子店の社長が小室佳代さんに連絡をとったところ弁護士から連絡なかったですかととぼけたようです。

洋菓子店の社長も無断欠勤なんて本来ならば懲戒解雇ですよと怒ったようですがえっ懲戒解雇ですって弁護士と相談しますといって電話を一方的に切ったようです。

これだけ日本中が小室圭さんと眞子さまの結婚問題で注目している中で勤務先でトラブルを起こすってもうありえないですね。

それにしても男性をかもにしてお金をねだったり勤務先にもこういう難癖をつけてお金を取ろうとするんですね。

勤務先の更衣室で靴を履き替える時に足を痛めて労災なんて初めて聞きましたね。そういえば保険金殺人の疑いがあったときも小室佳代さんの従姉妹には保険会社に務める女性がいましたよね。

今回の労災についてもその女性から仕事に行かずにお金を取る手法を教えてもらっていたんですかね。

世間の反応でありもしない噂とかで自殺しようとしたこともありましたっていう人が更衣室で靴を履き替えている時に足を痛めたから労災を請求なんてしませんよね。

それにしてもこんな労災を請求してくるような女性が職場の関係が良いわけ無いですよね。職場の関係がよかったら労災なんて請求しませんからね。

だいたいアキレス腱を断裂していたならどれぐらいの激痛が走るんでしょうね。普通であれば職場から救急車を呼んだりしますよね。

もう洋菓子店も小室佳代さんと裁判すればいいと思いますけどね。それにしても洋菓子店も大変ですね。

元々金銭トラブル以降は洋菓子店も休みがちになってそれでも解雇せずに雇っていたわけですよね。普通なら感謝しなければいけない立場なのにたまに出勤した時に更衣室で足を痛めるってある意味神がかっていますね。

もう小室圭さんがニューヨークで就職決まったし日本にいる必要もなくなって強気に出て恩を仇で返すような仕打ちをしたんですかね。

皇室と繋がりたいと思っているなら普通はもっと品格や常識を心がけようとするものですがこれでも小室佳代さんにとってはかなり我慢した対応なんでしょうね。

足を痛めてもギブスをして普通に歩いてきて大丈夫みたいだしずっと無視している元婚約者と早く話し合ってあげたらいいんですけどね。

洋菓子店には労災請求で話し合う時間があるのに元婚約者とは話し合う時間がないんですね。まぁでもこれだけトラブルメーカーの小室佳代さんがいて週刊紙とかの報道も見ているという眞子さまもよくこれでも結婚しようと思いますよね。

小室圭さんはニューヨークで就職みたいだけどもこんな小室親子と本気で結婚しようとしているんですかね。この辺について虎ノ門でも竹田恒泰さんが話していましたね。

確かに小室文書もありえないし小室佳代さんがインタビューで眞子さまの情報をペラペラ話したり自殺を考えたことを話して皇室を恫喝したりかなりヤバい人ですね。

ちなみに小室佳代さんですが小室圭さんがニューヨーク州の司法試験を受けたタイミングで小室佳代さんに直撃しようと記者が待ち構えていたようです。

小室佳代さんはタクシーを自宅前に呼んで松葉杖姿で出てきたようです。そして父親の角田國光さんとタクシーで駅に向かって出かけたようです。

ちなみに小室佳代さんは4月に足の手術を受けているとうことですが5月上旬には既に松葉杖をしていなかったようです。

なぜかまた松葉杖を使い出したことにはやはり洋菓子店の件もあるのかもしれないですね。今回の洋菓子店への労災請求は4月の手術とは関係ないんですかね。

もし4月の段階の足の手術が原因だとしたらそれから2ヶ月して洋菓子店に労災請求してきたということになりますね。

ただ途中ですでに松葉杖をせずに歩いている姿がカメラに取られているからそれだと小室佳代さんが嘘をついていることになりますね。

まぁ小室佳代さんは洋菓子店との労災請求の他にも元婚約者と会えない理由に足が悪いからという理由もありますからね。

1つウソを付くとそれを本当のことに見せないといけないからまた嘘をつかないといけなくなれるわけですね。

ちなみにタクシーから帰宅した小室佳代さんと角田国光さんですが高級スーパーで有名な成城石井のエコバックにレタスや野菜などを詰め込んでいたようです。ただ取材には答えてくれなかったようです。

別に高級スーパーで買い物はどうでもいいけどもどこにそんなお金があるんでしょうね。お金に余裕があるなら早く解決金を返してあげたらいいんですけどね。

それにしてもタクシーに乗って買い物ってそれならデリバリーで買い物サービスとかそういうの使ったほうが安くつきそうですけどね

ちなみに小室佳代さんは文春ウーマンの取材でいろいろと皇室の情報を暴露したり自殺をほのめかす言葉とかもありましたがこれについて虎ノ門では竹田恒泰さんが一つだけ正しいことを言ってると話していましたね。

確かに眞子さまにはふさわしくないということだけは正しいですがそれでも諦めないですからね。もう小室家は本当に恐ろしいですね。

小室佳代さんもニューヨークに来るつもりなんですかね。金銭問題でお金がないはずなのにそのお金を貯めるためなのか洋菓子店に労災請求したり本当にお騒がせな人ですね。

まぁそれにしてもいろんな金銭問題が浮上してきますね。小室圭さんは眞子さまと結婚できなければ多額の借金が残っていますからね。

フォーダム大学の留学費用だけども1000万円以上は借りているみたいだし他にもいろいろ奨学金とかも返済していないはずだし元婚約者だけじゃないですからね。

この留学費用も小室文書で6万字の文章を書いて言い訳したように10万字以上の言い訳の文書で返さないつもりですかね。

小室圭さんも記者会見には答えないみたいだし国民の理解はすでに諦めたみたいだけども結婚はまだ諦めていないんですかね。

本当にこんな親子に税金で警備費用とかが使われ続けていることに腹が立ちますね。逮捕されてから破談では遅すぎるから早く破談を決断してもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました