小室佳代が労災請求に休業補償で今度は眞子様を養子縁組で小室圭は兄に大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭さんと眞子さまの結婚問題ですが小室佳代さんにまた新たな情報が入ってきました。小室佳代さんは現在洋菓子店の仕事先に対して靴を履き替える時にアキレス腱断絶として労災請求しています。

これにはかなり驚きました。アキレス腱断絶は痛いなんてもんじゃないからそれが本当なら洋菓子店から救急搬送されているわけです。

ただ洋菓子店の社長は本当にウチの店が原因でアキレス腱断絶したのですかという状況です。つまりお店から救急搬送されていないことはそこからわかります。

一度家に帰ってからちょっと痛むなと診断してもらったらアキレス腱断絶していたという診断書を洋菓子店に持っていき労災請求です。

もうクレーマーです。そんな小室佳代さんに新しい情報です。実は3年前にも適応障害と診断を受けて勤務先を1年半休んで休業補償を受け取って生活していたようです。

なんかだんだんわかってきましたね。それで僕らはアルバイトだと思っていたわけです。あまり出勤しないくせになぜバイトではなく正社員なのか?

それはただ単に正社員だけども出社していなかっただけで休業補償という形で会社からは休業補償でお金を受け取っていたわけです。

小室佳代さんは40歳からこの洋菓子店で勤務して今年で15年目を迎えます。正社員の中では一番長く勤務しています。ただ一番長く勤務しているといってもその多くは休業補償とかで実際には勤務せずに給料をもらっているだけの状態ですね。

これだけ問題のある社員だとわかっていたらもちろん雇わなかったでしょう。一般的に業務外が原因での病気や怪我をした場合は健康保険の制度により病床手当金が支給されます。

金額の目安は月給の3分の2で支給期間は最長で1年6ヶ月です。つまり最長の1年半が経過したところで再び復帰しているわけです。

洋菓子店スタッフとしたら1年半休んでのこのこと出てきてまだいたのって感じですよね。洋菓子店での関係はすごくいいのと言ってましたが全くの嘘ですね。

医者の診断で休業ということだから法的には問題ないのだろうけども休業補償の常習犯って世間は思うから辞めたほうが息子の小室圭さんのためになるんですけどね。


それにしても労災請求に関しては6月いっぱい休んでいいよと会社から言われたようですが7月からは働いてくださいと言われているのに無断欠勤だから社会人としては失格です。

病気で休業補償もらったり労災請求したりこれが普通のお母さんだと思っている眞子さまの感覚にもドン引きですがニューヨークで結婚したら間違いなくついてくるでしょう。

紀子様にはこういった情報も入っているでしょうが9月11日の誕生日会見でどんな話をされるか楽しみです。

会社からは休業保証で切れたら労災請求と取れるところから取り尽くす小室佳代さんだから眞子さまと小室圭が結婚したら大金が手に入りますね。

休業補償の期限が切れる1年半でピッタリと治る病気だったんですね。ストレスで適応障害なのかもしれないがそのストレスの原因は自分の金銭トラブルなわけでお店もどういう心境なんでしょう。

小室佳代さんもお店からそんな休業補償とか労災請求するよりも会社から休業補償や労災請求で暮らす方法っていうセミナーを開催してそういう商材を作って売ったほうが実績もあるしボロ儲け出来そうな気がします。

それにしても眞子さまはまだ小室圭と結婚したいということで30歳までの結婚にこだわっていましたがその実現は難しそうです。

眞子さまは海外に行くときは特別旅券で皇籍離脱するとしてもパスポートを取らなければいけません。

だから勝手にパスポートが作れないわけです。だから秋篠宮様の許可がないと皇籍離脱してパスポートの取得は出来ないわけです。

この状態がずっと続いて年内結婚も厳しいでしょう。結婚にはいろんな問題がありますね。もちろん金銭問題が解決しないことはわかりきっていますがそれに国民が納得しない結婚で学大な警備費用が使われるわけだから結婚しても批判は殺到するでしょう。

小室佳代さんには反社会勢力との付き合いがあると言われているし遺族年金も不正受給の疑いがあり現在も労災請求や休業補償などいくらでも新しい金銭トラブルがどんどん出てきます。

ちなみにNHKが最初に小室圭さんが就職という情報を流しましたがその情報をNHKはどこから入手したのか?

実はこれは小室佳代さんがリークしたのではと言われています。最初に婚約内定報道を報じたのもNHKでした。

その時も情報が確かなものか確認するために小室佳代さんに最終確認するため接触していたようです。

小室圭さんはニューヨークでの就職を発表して眞子様もニューヨークで就職先を探すのは簡単だろうけども多くの国民が納得した結婚は無理です。

小室佳代さんの次々に出てくる問題で秋篠宮様も11月の誕生日会見で絶縁宣告とも取れる発言があるのではないかと言われています。

小室佳代さんは休業補償や労災請求と会社には請求するくせに自分は高級スーパーにタクシーで買い物したり会社出社もタクシーで出勤とふざけています。

借金があるはずなのにどうやってこの生活が成り立つのか徹底的に調べてほしいです。まだ疑惑が出てすぐの段階で警備費用とかが使われているのはまだいいけどもこれだけ疑惑が浮上して国民が破談してほしいと願う中で税金が使われるのはゆるせません。

眞子様も今働いているところとか他にもいろんな役職を持っているだろうから勝手に出ていくことはないし正式に発表してから出ないと皇籍離脱は出来ませんからね。

これだけ黒い噂の多い小室家との結婚を秋篠宮様が許されるようなことになれば皇室の存続問題にもなるでしょう。

皇室の一大事だという自覚をしっかり認識してもらいたいです。結婚を阻止して皇族の面目を保ってもらいたいです。

小室佳代さんは足が負傷しているはずなのに松葉杖を持ち歩いているだけで松葉杖の先端が地面に触れることはないから軽快に歩いているようです。

小室圭さんも奧野総合法律事務所にお金を借りて卒業したら帰国して復職すると言われていましたが裏切っているわけですからね。

本来なら復職して給料から留学の生活費を天引きされて支払いとかになるのがアメリカに滞在されたらお金も返済する気はないでしょうね。

ちなみに元婚約者は解決金を払う意向を聞いたから5月下旬に代理人の事務所に出向いたようです。ただ直接あっての話し合いや電話とかメールも一切ないようです。

NYで結婚生活となると小室佳代だけではなくて角田国光もついてきて3世帯での生活になるから家賃もいくらあってもたりないしセキュリティー的にもアメリカのニューヨーク市警に応援を頼まないといけないし税金いくらあっても足りないです。

眞子様も当然共働きで働かなければいけないですがまぁその前に多くの国民が納得しての結婚はないから結婚自体が難しいわけです。

そこで結婚せずに小室圭と一緒になる道が一つあります。それは養子縁組です。結婚は生きていくために必要な選択と言ってましたがその結婚も小室圭が相手だと難しいわけです。

だから眞子さまが小室家の養子になれば一緒になれるわけです。それだと結婚せずに皇籍離脱できます。国民無視の眞子様ならその選択肢もあるのではないでしょうか。

まぁただ皇籍離脱するには皇室会議を開催して宮内庁と両親を説得しなければいけません。ただ宮内庁としても結婚すれば最悪の結果になることはわかっています。

でも結婚ではなく養子なら多くの国民が喜ばなくても強引に強行突破できるのではないかと宮内庁もOKするかもですね。

納采の儀とかそういう儀式もしないですみますね。眞子さまは紀子様より小室佳代さんを慕っているようだしそうなると小室圭がお兄さんになるわけですが養子縁組の兄弟は結婚が認められています。

だから小室圭と眞子さまが結婚することも出来るのです。そういうミラクルプランを考えている可能性はあります。

このプランだと仮に眞子さまと小室圭が結婚しなくても眞子さまに不幸が起きた時に親族の小室家に財産の権利が発生します。

これまでお金にしか興味を持ってこなかった小室佳代さんならそういった仰天プランも考えているかもしれないです。

これまで小室佳代さんは労災請求や休業補償や遺族年金不正受給とか国の善意の気持ちでできたシステムを悪用しまくっているからやりかねないわけです。

元婚約者には自分から解決金を払う意向を示しましたが払っても解決しなさそうだしお金の損だなと無視を決め込んでいるわけです。

まぁそんな事になったら皇族の品位のかけらもなくなりますがなんとしても30歳の誕生日までにという眞子さまならやりかねません。

小室圭としたらもし仮に解決金を払ったところで破談の可能性だってかなり高い確率で残されているわけです。そんな中で解決金を払うのはリスクでしかありません。

だから解決金を払わずに現状維持しか小室圭には道は残されていないわけです。後は眞子さまが皇籍離脱してアメリカに来てくれるかだけですね。

だから今後5年でも6年でも婚約内定状態が続く可能性があります。なぜなら秋篠宮様は一人の親として破談にする根性がありませんからね。

それを一番理解しているのが小室佳代さんであり小室圭さんでもあるのでしょう。金が絡むと小室佳代さんのほうが一枚上手です。

もうここまできて破談させることが出来るとしたら遺族年金不正受給や親族の殺人で逮捕とか警察が小室佳代さんを逮捕するしかないでしょう。

まぁ小室佳代さんの銀行の通帳を調べればいくらでも怪しいお金の流れがあるだろうから簡単に逮捕できそうですが確実に犯罪を犯した証拠が必要です。

でも週刊文春でも遺族年金不正受給したいから廻りの家族にも黙っておいてという話もしています。それだけでも十分に強制捜査に入れる資料になるはずですがこれも秋篠宮様が裏で警察を止めているのですかね。

もうこの問題は破談しないとずっと無駄な税金が使われてしまうから早く秋篠宮様が破談してこの問題を終わらせてもらいたいですね。

created by Rinker
¥1,430(2021/09/22 06:19:39時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました