小室佳代が洋菓子店と裁判へ眞子さまはニューヨーク博物館へ下見で小室圭と事実婚に一直線で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭さんと眞子さまの結婚問題は小室佳代さんの労災請求トラブルでさらに国民は破談しろということが強まりました。

3年前には適応障害で1年半も休んで休業補償で給料をもらい続けやっと働き出したかと思えば勤務先で靴を履き替える時に足をくじいたということで労災請求です。

さらに足が悪いから6月は休ませてほしいと会社も受け入れましたが7月になっても連絡はなく無断欠勤が現状も続いている状態です。

一方で元婚約者との間では解決金を払う意向を示しましたが元婚約者が直接代理人の事務所を訪れても長期間の入院中と言われるだけで実際には週刊紙で松葉杖を邪魔そうに持ち歩いている写真が撮られたり外出している姿が取られています。

洋菓子店の社長としても労災トラブルの対応についてこれからですということですが小室佳代さんはもうお店には来ないんじゃないですか。バカバカしくてやってられないですよと嘆いているようです。

15年間ろくに出勤しなかった洋菓子店もいい関係が続いていると文春ウーマンでは語っていましたが無断欠勤でこのまま代謝することになるのでしょうか。

それにしても小室佳代さんは他人からお金をたかる天才ですね。なかなか会社からこういう手法でお金をタカれるテクニックがありますよと教えられても出来ない技です。

少しでも自分は悪いことをしているという感覚があれば気が引けてできないからそういう感覚がまったくないのでしょう。

ただそんな小室佳代さんを眞子様は慕っているようですね。結婚は生きていくために必要な選択ということで破談する可能性は低いのでしょう。

ただ多くの国民が認めての結婚はないから結婚するとしたら駆け落ち婚の可能性が高いと言われています。

ただコロナも落ち着かないし国民も祝福できない状況から見て年内の結婚は難しいでしょう。結婚についての動きがあるとしたら9月11日の紀子様の誕生日会見で何からかの発表があるでしょう。


紀子様はネットの交流とかでも親しい人には娘を守れていないとこぼしていたり精神的には参られているようです。

そこで発表がなければ11月30日の秋篠宮様の誕生日会見での会見で何かしらの発表があるでしょう。

小室圭がニューヨークに行ったときには遠距離で自然消滅も期待されていたようですが余計にお二人の気持ちが燃え上がってしまったのでしょう。

現在秋篠宮ご夫妻は眞子さまの結婚に反対だと言われていますが眞子さまもなんとしても30歳までの結婚にこだわっていました。

それでこれ以上待てないということで結婚しないままに渡米してニューヨークで小室圭さんと事実婚をしてしまうのではないかという可能性を女性自身が報じていました。

基本的に皇族が海外に留学や研修にいかれたりすることは閣議で報告されることになっていましたが閣議報告が省略されたこともあったようです。

だから私的な旅行に関してはケースバイケースで対応することになっているようです。もし眞子さまが結婚をニューヨークで考えているなら当然共働きになるわけです。

そうなると就職先を探す目的もあるから研修のためにニューヨーク博物館にいかれてもおかしくありません。

まぁ結婚すること自体がおかしいのですが結婚を前提にまだ考えているということでそうなるとニューヨークに事前に行くことはあり得るでしょう。

ただ皇族のパスポートは外務省に依頼しなければいけませんがまず宮内庁と秋篠宮様の了承がないと無理でしょう。

学業のためと言われてもさすがに魂胆は丸わかりだからOKしないでしょう。まぁ仮にニューヨークに行ったところでお金を持っていない眞子さまには小室圭も興味はないでしょうからね。

人質という意味ではニューヨークに呼びたいかもしれませんがその可能性も低いでしょう。眞子さまは現在勤務先の博物館で研究者コラムとして絶滅生物の図についての解説とかを投稿されたりしているのですが10ヶ月ほど投稿がなかったようです。

ただここにきて2ヶ月連続で投稿しているようです。これが何を意味しているのかはわかりませんが少なくとも小室圭や小室佳代にしてみれば自分から説明することはないから海外逃亡結婚しか道は残されていないわけです。

後は眞子様をニューヨークに連れてくるように説得か事実婚という選択肢しかないですからね。まぁニューヨークも生活するには家賃や生活費がバカ高いようです。

マンハッタンとかなら一人で住むにしても最低限の広さで月30万円以上してドアマンとかのセキュリティーをつければ50万円以上で移動をどうするかですね。

小室圭さんは車の免許とかなさそうだから自分で運転することはないだろうけども駐車場代とかでも最低5万円以上するようです。

消費税は9%でチップ代が18%が相場でクリーニングやヘアサロンも平均より50%高いようです。

ただニューヨークでも意外と日本人が住んでいるよだからフリーの記者もいるだろうし落ち着いて生活は出来ないでしょうね。

まぁ日本人が意外と多いのもあるしアジア人が狙われやすいってのもあるからニューヨークって小室圭さんにとって見れば住みにくそうですね。

まぁニューヨークで結婚生活する気なら小室佳代さんや角田国光さんも呼ぶんだろうけど小室佳代さんは相変わらず元婚約者にお金を払う気がないようです。

小室佳代さんは400万円を元婚約者から借りたわけだけどそもそもこの400万円は借りる必要があったお金なのかが疑問ですよね。

これまで中学校はインターナショナルスクールでお金のかかる学校に行ってしかも遺族年金を受給し続けて家賃は自殺した夫のマンションがタダで手に入ったわけですよね。

高額な学校に通わせる余裕があって学費や入学金の高い国際基督教大学に行くから元婚約者に学費を貸してと迫ったわけです。

それで借りた400万円ですが小室圭さんの主張によると自分のバイト代で入学金は支払って学費は奨学金制度を利用したと語っています。

小室佳代さんは元婚約者に学費をお願いしているのに学費は奨学金で入学金は小室圭さんのバイト代で払ったわけです。

本来ならばここで使わなかったのならお金を返済しなければいけません。もともとこの400万円は何の目的で貸してくれと言ったのかも不明です。しかも解決金を払う意向を示したってこと400万円持ってますよってことでしょうからね。お金がなくて金銭トラブルではなくてお金はあるけど返したくないというトラブルですね。

学費にも使っていないし入学金にも使っていないならこの400万円は何に使ったのかそこに対する回答がないですよね。

まぁおかしな点としたらNHKが婚約内定報道を出した時に小室圭さんが家を出るときには護衛がついてさらに小室佳代さんが家を出るときにも護衛が付きました。

黒田さんの婚約内定報道の時も黒田さんに警備が付きましたが両親に護衛は付きませんでした。なにかはじめからトラブルのことを知っていて警護がついた可能性が出てきましたね。

それにしても元婚約者は解決金を払う意向と示してきたからそれなら返してもらおうと小室佳代さんの代理人弁護士に直接会いに行って話しにいったら門前払いで話すら聞いてもらえないようですからね。

最初は足が悪くて病院に長期入院中だからと嘘まで疲れてその直後に松葉杖を邪魔そうに持ち歩いている姿が週刊誌に撮られたわけです。

まぁでも歴史ある皇室がたった一組の親子に振り回されている現実はあるわけで未来の皇室が思いやられます。

本来ならば眞子さまは10月に迎える30歳の誕生日までに結婚したいという強い気持ちがあるということでしたが近づくにつれてトラブルが徐々に増えていますからね。

まず家族の連続不審死に始まって元婚約者の借金問題もそうだけど小室圭さんにはいじめ問題とかクレジットカード不正利用や遺族年金不正受給にこれだけ疑惑が多い人物も珍しいですね。

これだけ疑惑が多いのにテレビが取り上げる疑惑は元婚約者との金銭トラブルだけです。それもなんか気持ち悪いですね。

メディアとしたらこういうゴシップは大好きなはずなのになぜかそういう問題は報道しませんよね。

金銭トラブルにしても貧しくてトラブルとかではなくて金はあるけど返さないだけって感じで人間関係というか交友関係も元暴力団の人物ともわかっているだけで2人もいるしヤバすぎです。

まぁ今は小室佳代さんも新しい金銭トラブルで労災請求を洋菓子店にしていますが洋菓子店の社長はそれを認めていないから裁判になる可能性が高いですね。

なぜ新しいトラブルをわざわざ作り出すのか。小室圭さんはこの問題を知っているんですかね。普通なら揉め事を起こしてほしくないはずです。

文春ウーマンの取材では息子の小室圭はなんでも自分で決めてインターナショナルスクールも自分で決めたと話していました。

ただ小室佳代さんがよく通っていた飲食店のオーナーで元暴力団の男性はこの文春ウーマンでの取材について小室圭さんはなんでも小室佳代さんの言いなりでしたよと答えたようです。

小学校の頃から家族でよく利用されていましたが3人できた時は絶対に小室佳代さんが3人分の注文されて言いなりだったようです。

逆に旦那さんの声を聞いたことがないぐらい小室佳代さんが主導権を握っていたようです。この飲食店のオーナーに一時期働いていた自然食品店のお菓子をお店に置いて売って欲しいとも言ってきたようです。

さらに障害者施設で働いていたから障害者をこのお店で雇ってほし良いという話もしていたようです。

何を考えているんでしょうね。元婚約者の話でも正月に元婚約者の実家を訪れて挨拶に来た時におせち料理を勝手に取り分けて圭ちゃんこれ食べなさいと振る舞っていたようです。

人の家の食べ物を勝手に振る舞ってしかもその時息子さんはもう大きくなっているのに母親が料理を振り分けるわけだからもうマザコンのレベルが冬彦さんレベルです。

海の王子のイベントでも活動後にみんなで遊びに行こうと誘ったみたいですが小室圭さんだけは母親が待っているから一人だけ帰ると同期たちとは別れて返ったようです。

大学生の男が母親が待っているから一緒に帰るってかなりやばいレベレルのマザコンですが小室佳代さんはマザコンだなんて初めて言われましたとコメントしていましたね。

まぁこの問題がなかなか解決しないのは眞子さまに一番問題がありそうですね。ネットも見ているみたいだしこれだけのことを書かれてまだ小室圭さんのことが好きだと思っているわけだから小室圭や小室佳代以上に重症なのかもしれません。眞子さまには早く気付かれて破談してもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました