眞子さまNY洪水被害1兆円規模で小室圭と結婚が再延期か!?しかも小室佳代が休業補償の不正受給で逮捕現実味に大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

眞子さまNY洪水被害1兆円規模で小室圭と結婚が再延期か!?しかも小室佳代が休業補償の不正受給で逮捕現実味に大爆笑

小室圭さんと眞子さまの年内結婚報道ですが一番最初に結婚を報じた読売新聞が独自記事ということで掲載されていましたが1年半以上前からできる限り理解が得られる結婚の形式という形で模索されていたという記事が出ていましたね。

眞子さまは2019年の年末から20年の年始にかけ秋篠宮邸に皇室の相談役である宮内庁参与数人を招かれていたようです。

そこで参与らに対して小室圭さんへの結婚の意志が変わらないことと一時金を辞退する意向と納采の儀などの儀式を行わないことを話されていたようです。

眞子さまは2018年2月に結婚の準備を行う時間的余裕がないことを理由に結婚を20年に延期すると発表されていました。

当時は20年4月に秋篠宮様が立皇嗣の礼が終わった後に新たな結婚の日程を公表する予定だったようです。

ただその立皇嗣の礼もコロナの影響もあって20年11月に延期され公表も見送られました。確かに今考えてみると秋篠宮様が結婚を認めると発言したのも11月の誕生日でしたね。

その時からどう結婚させるかというのは決まっていたのでしょう。だからメディアも世論誘導させようと結婚が前提の記事を連発したわけですね。

一時金を受け取らなくても秋篠宮様が認めているってことは結婚してからもバックアップするのが丸見えです。

警備費用の事を考えたら一時金もらっても1年持たないですからね。つまりそれ以上のバックアップが必要になります。

秋篠宮様はそんなことで国民を騙せると思ったのでしょうか。ちなみに小室佳代さんの方には新たな疑惑が浮上しましたね。

小室佳代さんは現在勤務する洋菓子店と労災請求でトラブルになっていますがその前にも適応障害ということで休業補償をもらいながら1年半ほど休んでいました。

この休業補償に関しても本当に病気かという噂はたっていましたがデイリー新潮の記事によると休業補償をもらっている期間に別の場所で働いていた疑惑が持たれています。

適応障害でこの期間は働けないということで休業補償を受けている期間に病気の治療に専念せず軽井沢の友達のもとでお店の手伝いをしていたようです。

法律的には傷病手当金を受給中にアルバイトをしても認められることはあるようです。本来の死後tが出来なくても負担が軽い職場かまったく別の業務が求められる職場であれば働くことが加納なケースが有るようです。

ただお店は軽井沢で別のアルバイトをしているという事実を知らなかったようです。それにもしほかの軽作業が出来るならこの洋菓子店でも負担の少ない仕事はいくらでもありますよね。

まだこういう仕事なら出来ますよとお店側と交渉していたならわかりますがお店に黙って軽井沢で別の仕事をしていたとなるとこれは不正受給が成立するでしょう。

そうなると警察が逮捕する案件です。実際にコロナで雇用助成金の不正受給があったケースで逮捕するケースは何件もありますよね。小室佳代さんに対しても通報があり確認が取れれば逮捕しなければいけない案件です。

はたして警察は秋篠宮様に忖度せず逮捕することが出来るでしょうか。それとも皇族の結婚相手の母親ということで逮捕はしないのでしょうか。

ちなみに深田恭子さんも適応障害ということで今年の5月から仕事を休んでいましたが9月から芸能活動を復帰するようです。

つまり4ヶ月ほどで復帰ですね。ですが小室佳代さんは1年半も休んでいたようです。実は休業補償は1年半までが休業補償ということで給料が保証される限度のようです。

その限度をフルに使い切って仕事に復帰したようです。それからまもなく仕事場でアキレス腱断絶ということでまた金をもらいながら休もうとしているわけです。

休業補償にしても労災請求にしてもなかなかこんなこと会社に要求してくる社員は珍しいですよね。

普通は会社のせいにして休まずに会社に迷惑がかかるからとかこの仕事は自分にあっていないとかで辞職したりしますが休みながら金をもらうという手法の常習犯なわけです。


東京都洋菓子健康保険組合が休業補償を支払っているということでこの保険組合の人には是非小室佳代さんを訴えてもらいたいですね。

コロナでも不正受給している可能性が高いですね。警察は一度小室佳代さんの通帳を調べてもらいたいですね。恐らく余罪がたくさん見つかるでしょう。

犯罪になるかどうかは別にしてこういう疑惑がある人が後続の親戚になることを宮内庁はなぜ容認したのでしょう。やはり単なる役人で国を守ろうとかそういう意識の人間は一人もいないのでしょう。

秋篠宮様は逆に弱みを握られまくってなんでも小室佳代さんの言いなりになってしまっているのかもしれないですね。

ちなみに小室圭さんがいるニューヨークは現在ハリケーンで洪水警報が出て非常事態宣言中のようです。地下鉄に雨水がなだれ込んで電車も運行できない状況のようです。

以前もこういった被害がありました2012年10月末にも同じ様にハリケーンの被害で洪水被害にあい1ヶ月以上機能麻痺して経済損失は当時で8千億円だったから今回の被害は1兆円規模になるのではないでしょうか。

まぁコロナも感染爆発でニューヨークは非常事態宣言中で復旧にも時間がかかる状況ということで眞子さまと小室圭の結婚を祝福できる状況ではないですね。ということでしばらくは行けそうにないですね。

ちなみに共同通信の報道によると眞子さまと小室圭ですが二人揃って心境を説明される機会を設ける方向で宮内庁が検討しているようです。

まぁメディアに圧力かけてすべてが美談になるようにすり替えて報道させるつもりでしょう。もう皇室も終わりですね。

結局はトラブルが何一つ解決するどころかトラブルが余計に増えて事前に決められた質問にだけ答えて逃亡する形で出ていかれるようです。

ちなみになぜこのタイミングでの発表になったのかについてはやはり秋から年末にかけて皇族の誕生日が立て続けに控えています。

それで9月11日には紀子様の誕生日会見で何らかの発表はあるだろうがその前に年内結婚のスケジュールを発表したかったのでしょう。

今回の突然の年内結婚報道は元婚約者も寝耳に水だったようです。解決金を払う意向を示しておきながら一切連絡をしてこないしこちらから事務所に伺っているのに相手にされず無視されている状態なのです。

それが何も解決しないまま年内結婚を決めるわけですからね。恐らく宮内庁には抗議の電話が殺到しているでしょう。

今年3月の世論調査でも97%が眞子さまと小室圭の結婚に反対だという調査結果が出ました。多くの国民が祝福しない結婚でそれを何も会見せずに突然の発表ですからね。

ちなみに小室圭さん地元の横浜市では婚約内定報道が出たときには凄い祝福ムードでした。ただ小室佳代さんの金銭トラブルが出てからはネットでもいろんな疑惑が出て許せないという声が多数上がってきているようです。

それにしても当初はいろんな記事で納采の儀などせずに結婚はありえないから絶対に儀式はしなければいけないとか言っていた皇室ジャーナリストもいましたがいつの間にかコロナということもあり今回はそういった儀式を省かれてとか言い方を変えてきていますね。

世論誘導しようとしたけども世論誘導に失敗し異例となる駆け落ち婚だったのでしょう。眞子さまが駆け落ち婚という形でニューヨークに行けばパパラッチの餌食になりそうですね。

小室圭がニューヨークのフォーダム大学に行くときもロイヤル忖度でプリンセスマコのフィアンセとしてホームページに掲載されました。

将来天皇の姉となる眞子さまなので話題性もあるししかも国民から猛反対にあいながらも強引に駆け落ち婚という形になりました。

そりゃパパラッチも狙ってくるでしょう。アメリカでもヘンリー王子とメーガン妃の話題は盛り上がっているみたいだし小室圭と眞子さまもアメリカでは任期なくても日本には売れるしネット番組とかにしたらイギリスとかにも需要があるでしょうしね。

まぁまずは手始めに皇室の暴露本を出してそれで注目を集めて俺にはこれだけ日本中が注目しているんだぜよかったら俺で番組作らないかと自ら売り込みに行きそうですね。

なんてったって今は借金まみれだからまずは皇室の名前を利用して借金を返済しようかということで利用しそうですね。小室佳代さんもペラペラ喋っていたし小室圭も眞子さまとの会話をペラペラ話していましたからね。

ネットフリックスとかそういうネット番組で特集される可能性もあるでしょう。今まではSNSだけで遠距離交際されていて気付かなかっただけかもしれませんがよく見たら顔デカだしチビだしなんでこんなやつ好きになったんだと我にかえる日が来るかもしれないですね。

それにしても儀式しないって言ってるんだから何を年内調整するんですかね。何も調整することないんだからさっさと国外逃亡すれば良いんですけどね。

恐らくニューヨークで親しい友人だけ呼んで挙式をして結婚するだろうと言われていますが小室圭には友達もいないだろうし眞子さまもニューヨークにはそれほど親しい友達もいないでしょう。

親しい人というのは小室佳代と角田国光だけ呼んで結婚式を上げるのでしょう。ただ結婚式を挙げる金なんてないですけどね。

まぁ秋篠宮ご夫妻もまさか長女の眞子さまの結婚式に立ち会えないなんて産んだ時は思ってもいなかったでしょうね。

ちなみにヘンリー王子の場合はチャールズ皇太子からヘンリー夫妻とウィリアムズ夫妻に活動援助資金として年間7億円の支払いが発生していたようです。

おそらくこの殆どがヘンリー王子の警備費用にあてられたのではないかと言われているようです。つまり眞子さまと小室圭が結婚したらニューヨークで治安も悪いし物価も人件費も高いからもっと莫大な警備費用が請求されるかもしれません。

国民が祝福して結婚するわけではなく自らの意思を貫いて皇室を離脱するんだから国民の税金は一切使ってもらいたいくないですね。

まぁむしろ一時金だけあげるから金輪際お金はたかってくるなっていいたいですね。基本的には皇族には私的な生活である皇族費がありますがこれは国が管理しているから皇籍離脱後は経済的な支援はできませんが絶対に裏で支援するでしょうからね。

ヘンリー王子の場合はネットフリックスの出演用が160億円と言われています。メーガン妃は元女優で人気ドラマシリーズにも出演していたから需要はあるようだけどそもそも眞子さまのことを知っているアメリカ人も少ないだろうし顔デカ男にそれほど需要はないでしょう。

需要があるとしたら日本の皇室の暴露話ぐらいですね。本当にこの結婚を止められる可能性があるとしたら小室佳代の逮捕で小室圭が共犯で逮捕されることぐらいでしょうか。証拠も揃っているんだし警察には頑張って逮捕してもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました