韓国の文在寅大統領が退任後に親日罪で逮捕のブーメランに大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

文在寅大統領が退任後に親日罪で逮捕のブーメランに大爆笑

丸亀製麺が8月15日付で韓国から撤退したようですね。丸亀製麺は世界12カ国に進出していてトータルで1000店舗以上展開しているようですが韓国では12店舗展開していたようです。

韓国に初上陸したのは2012年にソウルに第1号店をオープンしていました。一時期は連日行列ができるほどだったようです。

あまり丸亀製麺に行列ってイメージがないですね。ただ日本製品不買運動とかコロナの影響で韓国から撤退を決めたようです。

ただ韓国らしいのがココからですよね。同じ店舗でそっくりのうどん店が営業しているようです。

こういう事をして恥ずかしくないのが韓国らしいです。お店の名前こそ自家製麺丸と名前は変えていますが外貨にゃ内装は全く同じでまぁ店舗改装費用もかからないしまだ店舗閉鎖していないんだと騙せるってわけですね。

最初は暖簾やメニューボードもそのまま使っていたようですがそれはさすがに丸亀製麺から消費者が誤解するとして改善を要求し撤去したようです。

ただ店のキャッチコピーは日本の讃岐うどんのノウハウをそのままに変わりない味とより良いサービスでお客様の愛に報いますと書かれているようです。

日本製品不買運動でも日本製品パクリ運動は積極的にやるのですね。1年後にはこちらが本家だとは言い出しそうですね。

日本では絶対にこういうこと恥ずかしくてできないですが、韓国は捏造や歴史歪曲のプロ集団だから平気で出来ちゃうのでしょう。

日本のことが嫌いでも金のためならなりふり構わずでこのお店でお腹を壊したら日本の丸亀製麺に損害賠償で請求してくるのでしょう。

ただ韓国の方では今面白い法案が提出されているようです。メディア懲罰法案と言って虚偽報道に対しての損害賠償とかも出来るようですが外国メディアも含まれるようです。この辺に関して虎ノ門で田北真樹子さんが話していましたね。

なるほどメディアの故意や重過失による虚偽報道に関して損害賠償できる言論仲裁法改正案で外国メディアも含まれるようです。

これは韓国政府が主張することが正しくて韓国政府がそれは嘘だと主張したらそれが正しくなってしまうわけですね。


これは日本や外国に向けてというよりは自国の報道を規制するためでしょう。記者クラブの質問とかで事実に基づかない質問とかもあるのですかね。

日本でいうと確かに朝日新聞や毎日新聞とかは自分とこで取材せずに週刊誌を見て質問する記者も多いですがそれが事実でない記事を元に質問していたら損害賠償で罰せられるということでしょう。

韓国は国際法すらまともに守れないし裁判所も恣意的な判断を平気でするのにこのような法律が成立したらどうなるかが目に見えています。

まだメディアだけに限定すればあれですがネットの発信とかも含む内容とかになれば明らかに人権侵害ですね。

人権問題に一番うるさくいってくる韓国が一番人権侵害していそうですね。だいぶ北朝鮮や中国に似てきているのかもしれません。

南北統一しようとしたらまずは言論統制が最優先なのかもしれません。ただ日本も朝日新聞の捏造報道やNHKの捏造番組のせいで韓国に好き放題やられているわけだから日本にこそこういう法律は必要かもしれないですね。

朝日新聞とかに世界の慰安婦像の撤去費用を負担させたり損害賠償しないといけないしあるいみ良い法律かもしれないですね。ただそれを韓国がやっちゃうと悪用しそうだしそもそも文在寅大統領がもうすぐ辞めるからその前にメディアを押さえつける必要があったのですかね。

韓国の大統領は辞めた後にろくな人生を送った大統領がいないですからね。ただこの法案に虎ノ門で竹田恒泰さんは大賛成していましたね。この辺の理由について語っていました。

なるほど確かに韓国の評判はオリンピックでもだいぶ知れ渡りましたがまだまだ足りないから間抜けな法律を作ってもらって韓国のことをもっと知ってもらいたいですね。

それにしても韓国の大統領は辞めてからが悲惨な運命ですが文在寅大統領もどのような運命になるのでしょう。

実は文在寅大統領って隠れ日本好きで娘さんを国士舘大学に入学させたり嫁は日本の伝統茶道の教室に通っていたりしていますからね。

オリンピックはなんとか理由をつけて日本に来たかったのでしょうが思い出旅行に来れなくて残念ですね。ちなみに文在寅大統領の大学時代の論文は日本人の著書から丸パクリしたと言われていますがもしかすると韓国の大統領を退任してから自分で作った親日罪で逮捕というブーメランが待っているかもしれないです。

大統領がパクリ論文でしかも丸亀製麺が撤退したら丸パクリでそのままの店舗を利用して営業という不買運動を訴えていたのに恥ずかしい国です。

ちなみに今日本企業を相手どって損害賠償請求で資産売却も裁判所がOKをだしましたが肝心の韓国企業は売却したら日本と取引できなくなって倒産するから困っているようです。

ただもし仮に日本企業の資産売却するようなことになればLSエムトロンが倒産するだけでは済みそうにないです。

韓国企業は銀行から融資されてもウォンが国際通貨でないから貿易には役に立ちません。そこで日本の銀行から信用状をもらい相手国と取引しています。

日本の銀行からしたら別に信用状を発行する理由はないのです。つまり今回韓国企業が日本企業の資産売却なんてなったら信用状を発行してもらえません。実は韓国に輸入される石油も日本の銀行の信用状がなければ取引できません。

そうなれば韓国経済は崩壊でしょう。韓国は文在寅大統領になりたての頃は若者にも支持がありましたがいろいろと経済政策が失敗して支持率が下落しているようです。この辺についても虎ノ門で竹田恒泰さんが話していましたね。

なるほど確かに韓国はコロナで不景気なはずの不動産も高騰し続け若者からは怒りを買っているようですね。

まぁ不動産価格が上昇するのをわかっていて政府関係者が不動産買いまくって美味しい思いをしたもんだから政権の支持率にももろに影響したようです。

ちなみにアフガニスタンの自衛隊派遣で日本人退避は一人のみで何をやっているんだ韓国を見習えと立憲民主党の福山哲郎さんがツイートしたら音喜多駿議員にブーメランできれいに返されていましたね。

立憲民主党さんが選挙目当てで結託している共産党とかが自衛隊の海外派遣に強く反対し続けて遅れたんですよとツイートして自衛隊法84条の理不尽な縛りをこれを機に法改正で立憲民主党さんからも働きかけをお願いしますと返していましたね。

憲法改正に反対していなければすぐに支援に行けるのにこういう時だけ批判材料に使うんですね。そりゃ丸腰の自衛隊に出来ることは限られていますからね。

それにしても韓国を褒めるとこには目が行くのに丸亀製麺の丸パクリとかマスカットの無断栽培とか徴用工裁判で日本企業の資産差し押さえと言った悪い部分にはまるで気付かないふりをしていますね。立憲民主党のまっとうな政治っってなんなのでしょう。もうみんな立件されてもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました