TBS情報7days生放送終了後ビートたけし小刀で襲撃男性TBS関係者で実名報道が出来ない可能性に大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

ビートたけしさんがTBS新・情報7days ニュースキャスターの番組が収録直後に帰宅しようとしたところTBS敷地内でビートたけしさんがつるはしを持った男に襲撃されたようです。

襲撃にあったのは11時30分頃ということで番組終了とほぼ同時に襲われた形ですね。車に乗り込んだところを襲われたものだと思います。

駆けつけた警察官が千葉県の40代男性を確保して逮捕しましたが刃渡り10センチの小刀を所持していたということで銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕したようです。

けが人はいなかったようです。まず小刀とつるはしを所持した人物がTBS敷地内に入っているという時点で問題ですよね。

TBSの敷地内にはそういうやばい人物が入っても止められないということが判明しまっした。通常TBSの敷地内に入るには通行証とかそういうのがないと入れないと思います。


ちなみに昨日のTBS番組冒頭では総裁選に関する話題で菅首相が可愛そうだねという話題から入っていました。

みんなからハシゴを降ろされて菅首相を担ぐ人がいなくなってとコメントしただ知事選挙では野党候補者が当選してますが国政選挙ではどうだろう。

あの菅直人が大失敗だったからどうなるかな。そこをもうちょっと考えたほうが良いんじゃないかなと言う発言をしました。

自民党の菅首相を擁護して立憲民主党をけなしたからたけしさんは自民党に入れるんですかと安住アナが質問したら共産党ですとギャグで返していました。

自民党総裁選は誰がなると思いますかと問われ岸田文雄さんか河野太郎さんがなったらどうなるんだろう。

安倍首相が思い切ってもういっかい立候補したら面白いのにとネタにしていましたね。この政治的発言を番組冒頭でしているので番組終了後に襲撃されたのだと思います。

それにしても菅直人さんをボロカスに言ってましたね。立憲民主党の支持者の襲撃ですかね。まぁ共産党もバカにされた形になりましたがどうでしょう。

ちなみにビートたけしさんは昔から共産党をネタにしていて林家三平の結婚式の祝辞でもこのネタをしていたようです。

ただネタって理解しない視聴者が多いからたけしさんが入れるならって共産党に票を入れる人も出てきそうですね。

今回の犯行は共産党支持者か立憲民主党支持者でしょう。実際に犯行に及ぶところを見ると破防法調査対象団体に指定されている共産党の可能性が高いです。

実は共産党って思っている以上にやばくて愛知県の現在の新城市長で4期連続で務めている穂積亮次さんですが実は1975年に起きた岡山大学北津寮襲撃事件で発生した殺人事件の首謀者なのです。

親中派マルクス主義青年同盟で現在はがんばろう日本国民協議会が岡山大学の男子寮を襲撃し寮生一人を殺害した事件です。

マルクス主義青年同盟は当時中国地方に有力な拠点がなく岡山大学を拠点にしようとしていましたが寮生が抗議集会をしていたところにマイクロバス2台がツッコミ倒れた寮生の顔面をひいて殺害したようです。

この事件でマイクロバスに行け突っ込めと指揮していたのが現在愛知県の新城市長の穂積亮次氏です。

恐ろしい人物が市長なんですね。愛知県の大村市長とも親しい仲のようです。愛知県で豊田市についで面積が大きい土地のようですが人口は5万人もいなくてこの土地にヤバい人が集められて乗っ取られているのですかね。

やはり殺人事件に絡んで逮捕もされたことある人だからヤバイことばかりやってるみたいでリコール運動とかも起きたようですがなかなか難しかったようですね。

共産党系の人はヤバい人が多いようですが誰が襲撃したのでしょう。

ただTBS敷地内に入れたということでTBSの関係者の可能性が一番高いですよね。もし仮に敷地内に誰でも入ることが出来るなら例えばジャニーズが生出演したときにはTBS敷地内に簡単に入れるということになりますからね。

それは絶対に無理なはずですよね。つまり警備体制がしっかりしていながら襲撃されたということで恐ろしい事件ですね。

TBSの生放送は危険すぎてタレントは出にくいでしょうね。TBSの敷地内なんてそんな怪しい人物は簡単に入れないはずだからTBS関係者の可能性もありますかね。

なぜかというとTBSの報道特集という偏向報道番組ですがヘイトスピーチ解消法から5年という特集で日本人へのヘイト運動で有名な人とTBSスタッフが川崎駅で打ち合わせする動画がrobaさんというツイッターアカウントで拡散されていました。

なんかTBSはヤバイ人たちとたくさん繋がっていそうだししっかりと犯人とTBSの関係性も調べてもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました