小室圭が眞子さまを恋愛対象からお友達にまさかのパターン小室佳代を庇う限界の宮内庁長官がついに

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭と眞子さまの結婚問題ですが納采の儀とかそういった儀式をせずに駆け落ちという形で結婚すると言われています。

納采の儀というのは戦前までは儀式としてやっていましたが戦後は義務でなくなったのですが日本で一番古いおうちとしてこの儀式を守っていくことにこだわっていたようです。

この伝統ある結婚の儀式をしないというのは国民の理解も得られないという事で一時金も辞退するという報道がありました。

ただそもそも一時金というのは法律で決まっているものなので辞退といってもそれは難しいからどこかに寄付されるのではないかと言われていました。

一時金というのは元皇族に恥ずかしくない生活を保っていただくために支払われるお金です。ただ今回の年内結婚報道で一時金を払っても国民からは批判の声が上がるだろうし支払っても前代未聞の皇籍離脱になります。

一時金が支払われたら寄付されるだろうということですがこの動きに対して小室家サイドとしては絶対に一時金はほしいはずですよね。

この辺についても小室家とやり取りしていると思われますがどうなんでしょう。関係者の話によると小室圭さんは納得しているようです。

ただ小室佳代さんは一時金寄付に待ったをかけそうな雲行きということで記事になっていましたね。

そりゃ小室佳代さんは何かと金銭トラブルを起こしている人物ですからね。元婚約者との間の400万円の金銭トラブルもそうですが洋菓子店の勤務先でもアキレス腱断裂で負傷したということで労災請求をしている真っ最中です。

さらに以前には適応障害で休業補償で働けないからということで休みながら給料をもらっていました。

ただ実際には知人の軽井沢のお店でアルバイトしていたといわれています。まぁいずれにしてもお金に困っているのかお金がほしすぎてこういった行動に出るのは間違いないでしょう。

まぁ小室家だけで現在の借金は数千万円あるからそりゃ喉から手が出るほどほしいでしょう。1億5000万円の満額貰ってもすぐに消えるでしょう。

一時金が支払われたとしてもそこから先は追えませんが。だから辞退しようとしていて支払われても寄付しようとしているのでしょう。

ただそれでも小室家がやっぱり一時金は貰っておけと言うようなことになればそれはお金や権威が目当てって事がわかるからそこからでも破談は遅くないと思います。

小室圭が一時期にらないといっても小室佳代は小室圭に貰っておきなさいと支持を出すはずだしそれが眞子さまに伝われば破局する最後のチャンスになるかもしれません。

それにしても小室家は婚約内定報道から警備だけで5億円以上が使われていると言われていますがそれだけ日本の税金をかけたにもかかわらずアメリカで生活して一生日本には帰ってこないと言われていますが本当に税金の無駄遣いですね。

もうここまできたら小室圭に眞子さまを振ってもらいたいですね。一時金ないならお前に要はないと振ってもらいたいですね。

皇族の女性を振った男性という事で日本国民が証人になればなんかかっこいいと思って振ってくれたほうが良いですね。

もし仮に眞子さまと小室圭が結婚した後に小室佳代さんが逮捕されたりしたら今度は皇室は何を身辺調査していたのだとなるでしょう。

実際に傷病手当の不正受給疑惑はかなり濃厚でしょう。年内結婚報道とともにこのネタを出してきたということであえて眞子さまと小室圭の結婚報道で大きなニュースがあった時にこの記事を出そうと温めていたネタなのでしょう。

芸能人のネタとかでも今だしてもあまり大きな話題にはならないけどもドラマが決まったタイミングとか何かその人に関する報道が出た時に合わせて報道することで週刊誌の売れ行きとかも変わってくるからあえてこのタイミングでの報道だったのでしょう。

この傷病手当に関する記事は続報記事もあると予告していたので確実に不正受給だとする証拠も出てくるかもしれません。

まぁこの不正受給だけ見てもアウトですがもちろん小室佳代さんには逮捕されそうな案件がいくらでも控えています。

遺族年金不正受給に関しても元婚約者との事実婚が認められたら逮捕でしょう。元婚約者の証言だけまとめても逮捕しないにしても警察が強制捜査しなければいけない案件でしょう。

実は元婚約者の年末調整の振込先も小室佳代さんだったわけです。なかなか夫婦でもまずは夫の銀行に振り込まれてそれを嫁が通帳管理するという話はよく聞きますが直接嫁に振り込んでというのはかなり稀なケースでしょう。

洗脳するテクニックとしたらかなり物があるのかもしれません。このテクニックがあれが眞子さまにも一時金はしっかり受け取りなさい義務ですよといって説得しそうですね。


小室佳代さんは日本にいてもいつ逮捕されるかわからないぐらいいろんな疑惑が持たれています。

宮内庁長官は元警察官僚ということで警察のトップでもあったわけだけどこれだけの疑惑を隠し通すのは難しいでしょう。

恐らく小室圭と眞子さまが結婚したら小室佳代さんと角田国光もニューヨークに一緒にいかせることが最初から決まっているのではないでしょうか。

だからそれまでは警察に動かないように指示を出しているのでしょう。一時金にしたってもしかすると最初から受け取るという報道が出てしまうと反発が予想されるからわざと一度辞退を申し出たことによって一時金は決まっているから受け取ってよという声を受けて受け取ることにしましたとすればメディアの報道の仕方も祝福ムードがやりやすいでしょう。

ここまで大手の三菱UFJ銀行のエリート支店もすぐに辞めて評判も悪く奥野総合法律事務所も弁護士じゃないから雑用ばかりでつまらないとフォーダム大学に留学し支援してもらいそんな小室圭さんがニューヨークの法律事務所で普通に働けるとは思えません。

恐らくネットフリックスのようなドキュメンタリー番組のオファーとかもすでに来ているのではないでしょうか。

まともに働くほどバカじゃないでしょうからね。それでお金の目処もついたからニューヨークでの結婚を決めたのでしょう。

ヘンリー王子とメーガン妃の場合はネットフリックスの出演料で160億円ともいわれています。もうすでに番組を収録する前から日本に売れることがわかっているからある程度の契約料になるのではないでしょうか。

サッカーのワールドカップでもダゾーンがアジアカップの放映権料を獲得していますがそれまではテレビ朝日が放映権を獲得していました。

ただ今回は放映権料が高くてテレビ朝日は支払えませんでした。それで日本のホームの試合だけダゾーンに3億円ぐらいの放映権料を払い地上波で放送が決まっているようです。

ただアウェイの試合は深夜とかに放送されたりするのでスポンサーもそこまで高い契約にはならないようです。それで放映権料も払えないから地上波では放送できないことになりました。

そういった感じで皇室の情報をネットフリックスとかがドキュメンタリー番組のように制作すれば日本やイギリスと言った海外に配信することも決まるということで制作サイドとしたらヘンリー王子とメーガン妃ほどの注目は集まらなくても10億円ぐらいの出演料ぐらいは十分に払えるだけの契約になるのではないでしょうか。

ネットフリックスなどは若者の契約は進んでいるかもしれませんがなかなかお年寄りの契約数は増やすのに苦労しているのではないでしょうか。

そういった意味では皇室の話題とかはお年寄りの契約数増加に貢献するでしょう。お年寄りは契約するまでは苦労しますが契約させたら退会する比率も少ないだろうからそういう需要は見込めるでしょう。

眞子さまはそういうのは遠慮するほうだと思いますが小室圭や小室佳代さんは喜んで出演するでしょう。それでまたヘンリー王子とメーガン妃のように煙たがられる夫婦になられるのではないでしょうか。

そうなると悠仁さまもまた悪い影響を受けそうで心配ですね。まぁ小室圭と小室佳代が皇室のことを話すようなことになれば日本の皇室のイメージは最悪になるでしょう。

宮内庁や皇室関係者はあまりこういった可能性について考えられていないのでしょう。年内結婚報道にしてもかなり強引に発表されたようだから眞子さまも手がつけられないようですね。

それに廻りの言うこともあまり聞かないようだから民間人になるための常識的なことを教わる時間もとれないし結婚後も身近な人の影響を受けやすいから小室佳代さんや隠し撮りをする小室圭さんのような行動が常識だと間違った影響を受けていくのでしょう。

いくら儀式をしないとしても皇室の親戚に変わりはないですからね。将来の天皇の義理の兄が小室圭だということにもなるのでしょう。

まぁ小室佳代がニューヨークに行くことになれば遺族年金の不正受給や傷病手当の不正受給や労災請求の不正受給に殺害疑惑に関しても逮捕されたり警察から捜査されることはなくなるでしょう。

ちなみに9月6日に悠仁さまが15歳になられました。悠仁さまは現在お茶の水女子大学附属中学校に通われていますが特別な教育係はおかずに帝王学はまだ学ばれていないようです。

だから秋篠宮ご夫妻が教育を担われているのが現状のようです。戦争で敗戦するまでは帝王教育を教えるための場所もありましたが思想教育を恐れてそういった場所での教育は行われなくなりました。

ただ専門機関ではなく学習院に通いながら外部から学識経験者を招いて行われるようになったようです。秋篠宮様は2014年の誕生日会見で天皇のあり方について悠仁さまにどのように伝えていくのかを聞かれ私自身はその立場にありませんと回答されています。

つまり実質帝王教育を秋篠宮ご夫妻が担うことは限界があることを示唆されています。高校進学も学習院でない可能性も示唆されていますが眞子さまの失敗レもあるからキチンと帝王教育を受けさせてもらいたいですね。

それにしてもまだ結婚が確定したわけではないので破談させるための最終手段である小室佳代さんの逮捕を思い切って決断してもらいたいですね。

created by Rinker
¥1,430(2021/10/28 08:32:50時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました