小室佳代に新恋人で小室圭は立川珠里亜がサポートで帰国会見で眞子さまは一時金を大山ねずの命神示協会に寄付で大爆笑

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

眞子さまと小室圭の結婚問題で10月にも結婚するのではないかと言われていますがここにきて小室圭さんにまた新たな情報が出てきましたね。

なんと小室圭さんが履歴書に虚偽の内容を記載していた疑惑が持たれています。この虚偽の履歴書についてなぜわかったかと言うと以前小室圭さんでは大手弁護士事務所に無理だという動画も投稿しましたがそこの提出した履歴書で虚偽の内容が含まれている可能性が高まりました。

大手弁護士事務所に提出された履歴書には国際基督教大学に在学中の2012年9月から2013年6月まで交換留学でUCLAのカリフォルニア大学ロサンゼルス校に通っていたことになっています。

履歴書には同じ頃に電通アメリカでインターンをしていて勤務地はカリフォルニアでマーケティング業務をしていたようです。

電通アメリカはニューヨークに拠点を構える電通のグループ会社のようです。でも電通グループに小室圭さんのインターン歴を聞くとそのような事実は確認できませんでしたと返答されたようです。

さらに電通アメリカはカリフォルニアに事務所が存在しないようです。学生のインターンは内定者かよほどのコネが無ければとらないようです。

つまり経歴書に虚偽の情報を記載した可能性が高まります。では逮捕される可能性があるのでしょか。日本の場合だと経歴詐称とかで逮捕されることはまずないようです。

給料は労働の対価として支払われるので私文書偽造罪とかにもあたらないようです。まぁ例えば小池百合子都知事とかの場合は都民を騙していたら公職選挙法違反で罪に問われますけどね。

ただ日本の場合だとこれを理由に懲戒解雇になり退職金も出ない処分で解雇される可能性が高いです。アメリカの場合だとどうなるんでしょうね。

まぁ就職してから解雇になる可能性は十分にあるでしょうね。しかも弁護士として働くのに経歴詐称って一番やってはいけないことです。

嘘つきが弁護できるわけ無いです。つまり嘘が発覚したら解雇するでしょうね。特にニューヨークのような弁護士がたくさんいる激戦区で嘘つきなんて信頼されない弁護士はいりません。発覚と同時に即刻解雇になるでしょう。

小室圭の代理人弁護士に質問をしたところ回答はなかったようです。まぁ履歴書きたけど断ったよとかこんな嘘が書かれていたよとかバラしちゃうのも法律事務所としては情報漏えいになってちょっとまずい気もしますがどうなんでしょうね。

まぁ経歴詐称で嘘ついているわけだから漏らしちゃってもというのはあるのかもしれないですが漏らすのも問題だし経歴詐称するのも問題だし問題だらけですね。

それにしても調べれば調べるほど本当に話題に尽きない人ですね。少しぐらい褒める内容のことが出てきても良いのですがことごとく最低な人間であることが判明していますよね。

これだけ叩けばホコリが出てくる人も珍しいですね。電通アメリカのインターン歴の嘘や日本のメガバンク時代の表彰歴やアメリカの大手事務所でインターンが決まっていたがコロナでキャンセルになったとか眞子さまとの関係とかこれが本当ならクズ中のクズですね。

どれか一つだけでも本当ならクズなんですけどね。そんな小室圭さんが帰国して記者会見を開くという情報が入ってきましたね。

宮内庁が近く正式に発表するということで宮内庁が準備した記者会見なのでしょうね。つまり事前に質問も決められていてる質問なのか一方的に結婚を発表するだけで記者の質問は一切受け付けない形になるのかはわかりませんがどうなるんでしょうね。

情報によると10月にも婚姻届を提出する準備が進んでいて宮内庁も正式に発表するようです。形だけの記者会見になればまた騒ぎになりそうですね。

一時金とかも話があるんですかね。一時金は法律的に決まっているからいらないと言うなら一時金0円ということも出来るようですがさすがにそういうわけには行かないようですね。この辺については虎ノ門でも竹田恒泰さんが話していましたね。

ttps://www.youtube.com/watch?v=qRofwYAOrrc

まぁ一時金は正直どうでもいいですが金輪際お金をたかってくるなってことだけですよね。ちなみに実は小室圭と眞子さまの結婚に関してはデモも開催されているようです。皇室ニュース専門チャンネルが抗議デモを各地で行っているようです。

小室佳代さんの遺族年金不正受給についても日本年金機構に署名を届けたり本格的に運動しているようです。

ちなみに小室圭さんが奥野総合法律事務所に就職したのは秋篠宮様の忖度と言われていますよね。ですが実はそうではないようです。

奥野総合法律事務所に紹介したのはアメリカの母と呼ばれている立川珠里亜さんで国際基督教大学のOBですね。

ロサンゼルスへ留学した時にお世話になった弁護士さんですね。小室圭さんが国際弁護士を目指すきっかけになったのも立川珠里亜さんの影響です。

立川珠里さんはスッキリのインタビューでも取材に答えていて今でも小室圭さんから連絡はありますかときかれてもちろんありますよと電話取材で答えています。

ではなぜ立川珠里亜さんはここまで小室圭さんをサポートするのでしょうか。それは簡単です。小室圭をサポートすることで将来の皇室と関わりを持てるわけです。

ロサンゼルスに行くまえの交換留学前にはすでにお付き合いは始められていたということでこれはチャンスと思って立川珠里亜さんも近づいたのかもしれないですね。

立川珠里亜さんもまさかお母さんの小室佳代さんがそんなヤバイ人物だとうことまでわかっていないはずです。

ただ眞子さまとやり取りしているメールとかそういうのを見ていろいろとお世話をするようになったのでしょう。

当時はそこまで世話しようとは思っていなかったのでしょうが本当に付き合っているみたいだしということで奧野総合法律事務所も紹介したのでしょう。

そりゃ眞子さまと小室圭が結婚したら駆け落ち婚であっても将来の天皇のお姉さんとお知り合いになれるわけですからね。

まぁ小室圭と眞子さまが結婚してしっかりと眞子さまとの関係性が気付けたら小室圭もポイ捨てするでしょう。

知り合った時は小室圭のヤバさを知らなかったでしょうが眞子さまの相談役になることで小室圭はヤバイから離婚したほうが良いよというアドバイスも簡単に出来るのではないでしょうか。

すでに何かあったときのために小室圭の弱みはいくらでも握っているでしょう。もし離婚しても小室圭が絡んでこないようにいろいろと小室圭にとって都合の悪い情報を握っているでしょう。

ちなみにアメリカの母が立川珠里亜さんだと言われていますが実は小室佳代さんにもすでに新しいパパが出来ているようですね。

小室佳代さんは軽井沢でアルバイトをしていたという情報が入ってきましたが実は小室佳代さんにはすでに新しい彼氏もいるようです。

まぁ彼氏というよりも近づいてきた男性ですね。小室佳代には興味がなくても将来の皇族と繋がる家族ですから何かと資産家の方も近寄ってくる男性もいるようです。

そういった方が小室佳代さんの生活の支援をしてくれたりしているようです。将来の天皇の親戚ですからね。

いくら駆け落ちでもそういう肩書だけでも手に入れば儲けものです。小室佳代さんにはそういう価値があるようです。

つまり結婚問題が長引くことで懐が温まっていたわけですね。新しい人脈も軽井沢のアルバイト先で見つけたのではないでしょうか。

それにしても前回の金銭トラブルがあって秋篠宮様が結婚を認めると発言した時も宮内庁には物凄い抗議電話が殺到したようです。

ちなみに今回の記者会見も自民党の総裁選で注目が集まる中のどさくさに紛れてのことでしょうね。小室圭さんは帰国後2週間の待機期間が終わり次第眞子さまと再会されるのでしょう。

9月末に総裁選だからその頃は総裁選の報道一色になるでしょう。そうなるともし帰国しても総理大臣が誰になるかのほうが世間は注目するでしょう。

その絶妙のタイミングを狙って帰国しそうですね。一時金も払わないわけにはいかないから1億3000万円ぐらいは支払われるのだろうけども眞子さまはどこに寄付されるのでしょうね。

大山ねずの命神示教会(みこと)神示協会にでも寄付するのでしょうか小室佳代さんは小学校の頃にも怪しい霊媒師の女性を連れて来ていたみたいだしなんかまだ祖母の入っていた大山ねずみの命神示協会とも繋がっていそうですよね。

もうここまでの疑惑だらけの小室家と結婚してしまうのでしょうか。疑惑は小室家にあるのだけどもなぜか眞子さまと一緒に会見をするようですね。

小室圭だけで会見となれば場所も宮内庁が提供できないしすべての質問に答えなければいけなくなりますが眞子さまと一緒に会見することで宮内庁が場所を提供してくれるし質問も限定した記者からしか質問されませんからね。

あらかじめ決まった質問にしか答えないのでしょう。もう破談にするには小室佳代の逮捕しかないでしょう。是非新しく就任になった警視総監に小室佳代の捜査をしてもらい早急に逮捕してもらいたいですね。

すでに逮捕するだけの材料は週刊誌の情報だけでも十分に強制捜査も出来るだろうし他の余罪についても調べ上げて逮捕して破談にしてもらいたいですね。

created by Rinker
¥1,430(2021/10/28 08:32:50時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました