小室圭が小室文書で留学ビザ不正取得が判明で弁護士失格に大爆笑で米国出国禁止で就職内定取り消しか!

ランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

政治ランキング

小室圭さんがついにニューヨークで突撃取材されていましたね。恐らく出国前のPCR検査で外出したところを突撃取材されたものだと思われます。

ただそれにしても風貌がだいぶ変わっていましたね。ニューヨークの路上を歩いているところを取材されていたみたいでずっとニューヨークで生活していたんですかね。

どこにそんな生活費があるのか不思議ですがなんか凄い無愛想でしたよね。普通は少しは記者に対して愛想を振りまいたりしますが完全に無視を決め込んでいましたね。

ロン毛でポケットに手を突っ込んでイヤホンも外さずに完全に無視を決め込んでいましたね。別に突撃取材されたわけだから丁寧に答えろとはいいませんがもう少し会釈とかそのぐらいの事ができないのですかね。

さすが恩人に対してお金はもらったものだからと悪者扱いできる人だけあって感謝の気持とかもゼロなのでしょうね。

こんな二人の結婚を認める親もそうだけども眞子さまもこの映像を見ても何も思わないのでしょうね。まだ3年前は一度立ち止まって会釈ぐらいは出来ていたんですけどね。

もう結婚が確定したから本性を出しても問題ないと思ったのでしょうね。そもそもこれだけものすごい量の疑惑を週刊誌で報道されて本来であれば頼み込んででも潔白を証明させてくれと言いたいところでしょうがやましいことをしているから早くニューヨークにで逃亡生活をしたいと思っているのでしょうね。

しかもフライデーの報道に寄るとまた新たな疑惑が浮上したようです。どうも2012年にカリフォルニア大学に留学した際にもビザ不正があったのではないかという疑惑です。

実は留学ビザを申請する場合は残高証明書を米国大使館に提出する必要があるようです。その際に必要な費用200万円を小室圭さんは小室佳代さんの元婚約者かりた見せ金で財産を証明する書類を提出したということです。

実は小室文書には一時的に200万円を送金してもらって無事にビザを取得する事ができたのでお返ししたいと母が伝えたら元婚約者からいちいち振り込むのも面倒だから生活費にあててくださいとおっしゃってくださって生活費に充てることになりましたと書いています。

つまり小室圭さんが小室文書で一時的な見せ金としてしのごうとしていたことを自白しているわけです。小室圭さんが自分で犯罪を自供したわけです。

小室佳代さんと元婚約者に金銭トラブルがなかったことを最優先に主張するために弁護士としての未熟さが出てしまったのでしょう。自分で犯罪を犯したことを自供してしまったわけですからね。

200万円あると嘘をついてビザ申請したのだから当然逮捕もありますがそれ以前に今後はビザの申請が通らない可能性がありアメリカに永久的に入国禁止という可能性があるようです。

もうどれだけ犯罪をすれば良いのでしょう。まぁビザの不正取得もそうだけども眞子さまもアメリカのビザ取得出来るのですかね。

小室圭が法律事務所に就職したから配偶者ビザを取得するのでしょうが小室圭は就職と言ってもまだ弁護士資格がないわけですよね。

つまりパラリーガルとして雇ってもらうわけでアルバイトより少し上の就職の見習い期間のようなもんですよね。

ニューヨークの弁護士資格取得が決まっていない状況で配偶者ビザが取得出来るのでしょうか。小室圭さんが正式にニューヨークの弁護士資格を取得するのは早くて来年1月と言われています。

眞子さまと一緒にニューヨークに旅立ちたいから一時帰国して簡単な会見だけして行くと言われていましたが弁護士資格は来年だから配偶者ビザも早くて来年ではないでしょうか。

また不正にビザを取得していかれるのでしょうか。とにかく日本に帰国してもあの突撃取材の対応を見ていたら記者の質問には答えないだろうから不正をしてでも早くニューヨークに飛び立つでしょうね。

それにしても日本に帰国して2週間は暇なんだから一人で会見しろよと言いたいですがあのポケットにツッコんでイヤホンをずっと指したまま記者をガン無視している姿を見ると日本でも誠実な対応はしないでしょうね。

皇族は特に疑惑とかグレーでもアウトなぐらいこれまでやってきただけに小室圭さんは疑惑だらけでこれはさすがにダメだろと虎ノ門でも竹田恒泰さんが
語っていましたね。

それにしてもここ最近はメディアも毎日のように小室圭さんの報道をしていますがそれでも経歴偽造の件や親族自殺の件や遺族年金不正の件やいじめ問題とか全く触れようとしないですね。

どういう圧力がかかっているのでしょうね。あのマスコミの対応にしたって普通ワイドショーであの対応をみればお前の現状の立場を考えて対応しろよぐらいの文句は出るはずですが呆れて笑ってるぐらいであの対応はないわとかそういうコメントは出ませんでしたね。

ミヤネ屋とかで以前厳しい対応を見せていた吉川アナとかは怒られたのか小室圭さんについての報道がある時は呼ばれなくなりましたね。

やはり小室圭さんの話題を扱う時にあまり厳しいコメントはNGということで決められているのでしょうね。

小室圭と眞子さまの結婚問題に関してはデモとかをしている人もいますがまぁ結婚を止めることは出来ないでしょうね。

逆に経歴偽造や留学ビザの不正取得についてアメリカの就職先の法律事務所や米国大使館に不正でビザを取得していた過去を暴露することでアメリカから入国禁止になって就職も取り消され日本に残るしかなくなるのではないでしょうか。

まぁそれでも眞子さまが小室圭の味方になるのであればもうどうしようもないですがアメリカにいってもヘンリー夫妻のようにドキュメンタリー番組とかで小室佳代さんとかも喜んで出演していそうですからね。

これまでもフォーダム大学では眞子さまのフィアンセを全面に出して修学金をゲットしたりニューヨークの法律事務所に出す履歴書でもかなり盛った経歴でしたからね。

どうせ会見をしても疑惑については答えないだろうし答えてもキチンと答えないだろうしこんなことなら会見しないほうがいいだろということで虎ノ門でも有本香さんが語っていましたね。

created by Rinker
¥1,430(2021/10/28 08:32:50時点 Amazon調べ-詳細)

確かに会見はやるだけ無駄ですよね。小室圭はどうせ質問には答えないだろうしもう眞子さま一人だけで会見して結婚しますという報告だけでいいような気がしますね。

ちなみに眞子さまは9月末で5年半務めたインターメディアテクの博物館を退職するようです。やはり渡米に向けて準備されているようですね。

順調に行けば皇籍離脱して小室眞子としてニューヨークに行くんでしょうね。ただ最近だと9月30日から10月17日まで岐阜で開催される国際陶器フェスティバルの名誉総裁に就任したようですね。

恐らくこれが結婚前の最後の公務になるのでしょうね。それにしても眞子さまと小室圭の結婚についてデモまで起きていますがこれまで警備費用だけで5億円以上が使われていると言われています。

少なくとも小室佳代さんのマンションには今でもポリボックスが設置されていてまだ結婚するかどうかもわからない婚約内定者に警備費用が使われて国民が祝福できない結婚をするわけですよね。

これって国民からしたらこの5億円という警備費用は祝福できない以上は無駄遣いになると思います。それならば国民が小室家に対してと言うか宮内庁に対してになるのか集団訴訟と勝って出来ないのですかね。

税金の無駄遣いを見える形でやっているわけだからこれは問題だと思います。ここに関しては別に小室家が悪いというわけではなくて結婚も決まっていない一般人に警備をつけたということで国に対して集団訴訟という形で出来ないのですかね。

今回帰国することでまた小室圭と眞子さまが会見前にも会われる可能性が高いということで警備が厳重になって高額な警備費用がかかるようですね。

日本に一時帰国でホテルの手配も宮内庁が手配したのでしょうね。今までもこれからも税金が使われることに納得できませんがこれから皇族の親族になることが認められる人柄とは思いませんがなんとか破談にする方法はないのでしょうか。何かいい方法があったら教えて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました